ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

banchou_pandashouri.jpg

今ある5号機は3桁上乗せや大量ストック上乗せなどで周りにも分かりやすくドヤる事が出来たりするけど
4号機の頃はそういった周りに自慢できるような展開ってあったのかな?
ビッグの1G連とかゴッドのようなプレミアフラグを引いた時など他にも色々とありそうですね




スポンサーリンク



1:
せいぜいボーナス確定画面くらい?



135:
>>1
空回し

3:
連チャンテーブルってご存知ない?



4:
番長キィーン

5:
5ゲット(ドヤ

6:
ドヤる暇なんかなかったわ!

7:
万枚入る別積みの箱は破壊力あったな



8:
GOD揃いだろ
5000枚確定なんやで

61:
>>8
5000枚確定ではなく、500ゲーム確定な
純増は10枚だけどリプレイで軽く下ブレしたら4700枚前後になる
凱旋のゴッド揃いが1500枚確定ではないのと同じ

9:
ビンゴの099

11:
そもそもタイミングとかじゃなく設定6掴んでドヤる時代だから

12:
大花火の確定ランプが赤だった時

13:
闘魂フリーズ

14:
ストック機は一発フラグも少なかったし数珠連で出すもんだからドヤる機会は少なかったな。
ピキドコがメジャーだった。140枚確定するだけだし、今に比べたらかわいいドヤだよ。

15:
6打たせてくれるポイントが貯まった時とか?

16:
爺BIG中キーンで姫揃えて次G夕方画面

17:
銭形で1000超えてバケだった時ドヤ休憩取った

18:
当時はドヤなんて言葉無かったろ
ドヤと言ったらドヤ街だ

19:
大花火の遅れはカラ回しでトイレ休憩だったな

26:
>>19
大花に遅れなんてねーよ間延びだろ
真線香花火みれないし打ったことねーだろお前

36:
>>19
釣りだよな?嘘だといってくれ

20:
さやか単騎がけとか

21:
猛獣王でエイリヤン出した時

22:
ジェッセットラジオの大AT目かな



23:
大花で1ビック711枚なら6に打ち替えってイベントで
711枚確定の最後のジャックゲーム


24:
設定掴んで内心ニヤニヤ
カチ盛りがドヤタイムかな
最近あんま盛らんやろ箱も小さいし

25:
金太郎チャンスでボコボコ顔の金太郎


27:
ファイヤードリフト高速レグ

28:
朝一クレオフで6確定とか
ドヤるしかない(´・ω・`)



29:
吉宗でキーンからのダブル揃い

30:
吉宗
キーーン!ヒューーーボフッ!!(大家紋)

次ゲームレバオン時にキーーン!
確定ではないけど灼熱

31:
間延びは長男下段狙いかたまに溢し上等で中中ドンから3連ビタってSPテンパイさせて揃えてたから真線香とか初見以降いちいち見ないわ

33:
巨人でリプレイ3連して次ゲームでリプレイハズレ目出した時とか、うふふでチェリー否定して特訓が確定したと思いきや発動が遅れて解除ゲーム数が近づいて特訓を温存出来たときとか

34:
信長の野望で武田信玄倒した時にAT2連目がきたら糞ドヤれるだろ!

35:
ドヤる暇あったらぶんまわす時代やしなぁ

37:
ドヤってる暇あったら少しでも多く回収しないと勿体無い
さらに言うと、ドヤる行為そのものが恥ずかしい
何が起こっても淡々と打って、心の中でガッツポーズ
そんな時代

38:
ドヤじゃないけど
猛獣王の一回目のJACゲームで3択を2択にするゴリラビタが苦手だったから
その前のゲームで赤7枠外止めて空回しで成功させてたな
空回し中はトイレ離席



39:
4号機じゃないけどコンチⅢでリーチ目出た次のゲーム、中段に7狙って判別しようと狙ったら1コマ滑りした瞬間だな

4号機だとブラックジャック777でST777引いた瞬間とか
初めて引いた時それまで普通に引けてたのにストック0で終わらせたわ。それ以来触りもしなかったな


40:
ドヤというか花火で準備目仕込んでトイレからの高速揃え位?

41:
吉宗ハワイ

42:
マイナーだけどスピンラックの7777枚確定
分かりやすくドヤれるけど気にかけてくれる人がいるかは不明

44:
サバチャンランプ点いた時

45:
薫先生結婚
北斗揃い

46:
1BIG中3回のチャレンジが出来る、(1/2)8連続俵正解達成時
この程度のハードルで+711枚。いい時代ですわ

47:
タブルチャレンジ5000

48:
はっきり言って5号機に比べると汁の出方が比べ物にならない程違うから
席離れる気にならんかったわな

49:
ふぅわ!ふぅわ!!タバコプッカー(どやっ)

50:
花火ビックでハズレ、ドヤぁ

51:
ジャグラー
左リール中段バービタ1コマ滑り
挟んでバーテンパイ
空回してジュース買いに行ってたな

52:
アラエボの宇宙JAC

53:
みんなよく覚えてんなー何年前だよw
つか5号機でドヤるタイミングこそある?って感じだが。


大花火の早がけで設定6打ち変え獲った時。

55:
金チャン5ナビで終わった次ゲーム、演出無しで枠上バー止まったらカラ回し
かなり怪しめのラオステで足跡→崖→黒王出たらトイレ
リン同行中にレバオン見渡し出たらトイレ
ドヤというか当人なりの楽しみ方って感じだな

56:
6確定札が刺さった時だろう
4号機ハクション台魔王で刺さったのに8000枚しか出なかったけどな
この台のリアル機械割は155だからな

57:
金ちゃん50/100になった時

58:
スーパーアラチャン101G目突入


59:
朝イチのリオブラックジャックでST入って50抜けた時


60:
番長JAC中にリ7リの7を上段に押して2コマスベリでドヤ離席、ドヤコーヒー、ドヤタバコ

5号機世代は分かるかなぁ、分っかんねぇーだろーなーw

63:
ビーナス7のエメラルドフラッシュだろjk

65:
ダブチャレは3000だろ!!

66:
銭形、ちょうど1000Gでタイプラ発動
しかもそれが俺の名はルパン三世だったからドヤったね
唯一コンプリート出来てなかった演出だし


67:
6投入イベントで掴んだら1万Gまわさなきゃ
っていう時代


69:
育ち朝一、一発飛び3連

そのシマの人間全員離席する瞬間がたまらねぇんだ!


72:
マジレスすると19連目にケンシロウの足が見えた瞬間


74:
巨人3のビッグが歌付きだった時(猛特訓じゃ!も同様)
キングオブマウスでバケ後256G越えた時
おそ松くんで6人見つけた時
俺の空、素晴らしいですわ→うぉー!
モグモグ全国制覇
吉宗鷹狩り

97:
>>74
マウスでバケ後256越えるのってフリーズからのキングモードだろ、早く当たれよなんで深いとこ選択なんだよってガッカリするとこだよ、バケ後256越えてドヤとか頭おかしすぎるわ。

76:
ダブチャレ天使×30をブチ当てた時。
さすがにドヤったわ


77:
ドン2でカラ回しで複合取っててカラ回しの間にジュース買いに行ったり下皿のコインを無意味にわしゃわしゃいじるヤツの隣で俺も準備目作ってカラ回しでジュース買いに行って戻ってくるなり自力ビタやってドヤってた

78:
GODが5,000枚確定とか言ってるけどハーデスなら3,000G以上の上乗せとかあるんだぞwwwほぼ万枚確定だしwww

84:
>>78
初代の5000枚は1時間かからないんだよなあ、GODinGODも出来るし

79:
マシンガンモードに決まってるだろ!

80:
4号機のミリオンゴッドは、GODinGODだけで万枚近いです。



82:
4号機、ストック機の頃は脳汁って言葉が流行った気がする
何かが脳内にジュワッと分泌される
あと、ケツが浮くとか

85:
>>82
そうだったなあ
鉄拳ラッシュは、だいぶ確率以上に引けてドヤってたな

83:
4号機のドヤ=ほぼ下から5k枚はかたい

最近のドヤ=稀に出るけど千枚すら出ない事がほとんどw

爆裂AT時代とか6確して万枚出せなかったら鼻で笑われてたな


86:
吉宗でボーナス中、純ハズレ放置

92:
>>86
コレ


87:
チバリヨのパトライト

これ引いてなんぼではあるが

88:
空箱2つ取りに行くのはドヤれる

89:
千両箱(ザクザクではない)とか樽が後ろに置かれる時代だし普通に出玉でドヤれるから

91:
猪木(初代)で道REG引いて最初の6択を自力で成功した時かなぁ…
知ってる人なら判るよね?

94:
Wチャレ、演出発生時に逆押し、右リール下段バー停止でドヤっ

サンダーバード、リプ三連時に逆押し、右リール中段リプ停止でドヤっ

タイムパーク、BIGなのを確認したら、揃えずに延々と回す。でボーナス揃えて終了後満月でドヤっ

とかしてました

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448107593/

1パチやるのに3万持っていった結果www

PCが絶望的に売れずWindows終焉。土建も運送もヘッドセット付けiPhoneやAndroidでクラウドな時代

斎藤佑樹さん、的に当てるストラックアウトに挑戦した結果wwwww

”SEALDsの東京デモ”が『想像を絶する珍光景』を醸し出していた模様。あまりの衝撃に目撃者は目を疑う

【☆祝☆】 日  本  落  選  !!!!!

パチンコで台に座る基準は何か?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 5号機, 4号機,

コメント
この記事へのコメント
てかドヤるって何だよw
日本語使えwww
2015/11/24(火) 14:37 | URL | とく #mQop/nM.[ 編集]
準備目作って空回し便所だろ
って言っても今の奴にゃわからんのだろうな・・・・
2015/11/24(火) 19:07 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME