ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bakemonogatarisuro_baibai10mai.jpg

今ホールにある現行機種で出玉が伸びないと思ってしまう台って何があるだろう?
ATやARTに入っても伸びる気がしなく、ボーナスの枚数も基本的に少なく
レア役を引いても上乗せすることが珍しいくらいで通常時もコイン持ちがいいわけではないといった
基本的にこれは厳しいといった台って何を思い浮かぶだろうか




スポンサーリンク



1:
化物語
倍々が無理なのに倍々にはいることすらなく150枚駆け抜け
倍々の為にレア役引くならラスト3Gに持ってきてほしいと思えるクソ台

まどマギ
番長よりARTに入らず、ボナ中強レア役がただの10G上乗せ
入っても天国でなければ普通に駆け抜け、救済が逆に乗せるとイラつく
ワルプル10、頑張って30Gというゴミ
ART中はスイカがSUマミに喰われるのを見るだけ
中段チェリー引かないと出ないゴミ台

沖ドキ
千枚程度なら出るが、千枚出すまでに五千枚使うようなゴミ台
アホみたいに吸い込む割に出すのはその程度
それなら五千枚吸い込ませて万枚出せるGODでいい



11:
>>1
IS「同意」

3:
これはぶっちぎりの強糞だな



4:
ゴッドイーターだろ
せっかく部位破壊して怪獣と戦っても「ウワァァァ!!!」ばっか
馬鹿じゃねーの??

5:
人気機種に背を向ける俺って素敵やん

6:
沖ドキはガチで糞台

7:
出る台を挙げる方が難しい

8:
ミラクルジャグラー

9:
沖ドキなんて2000円入れて光って3000枚余裕

10:
この三つは低設定の割がマジでキツイ
特にREG物語は、当選までのダラダラ引き伸ばしが酷すぎる
粗利ナンバーワンのマジハロと大差ないのに叩かれない不思議



13:
未だに攻殻をゾーン狙いとかでたまに打つけどあれだけはマジで無理だわ
天井500ぐらいでいいだろあれ

18:
>>13
攻殻からゲーム数解除を抜いて、チャンスゾーンだけにした台。それが化物語。

15:
よってガルパンが至高

こうですかわかりません

17:
まどまきも化も糞だけど我慢して打ってる糞もいるんですよ


19:
強糞しかないだろ

20:
>>19
低設定座るアホ
2スロでも打ってろよ雑魚

21:
ファフナー


22:
バイオ6
300枚行かねぇ


23:
秘宝伝だな。
もちろんトリガーはあるが、あまりにもハードルが高い。
番長なら頂に入るような壁を超えても、秘宝チャンス10Gとかだからな。その10Gでレア役を更に引いたら、更に半分ぐらいの割合でやっと秘宝ラッシュ40Gw
もちろん俺の体感だからな。細かい数値突っ込みたい奴もいるだろうけど。

25:
現行ならバイオ6一択だろ
CZは糞、上乗せは糞
そのくせ前作で唯一の良心だったエピ抽選も糞になってるとか酷すぎ

>>23
あれは疑似ボ引かずに1600G歩くの目指す台だから
疑似ボ引いたらやり直し

27:
>>25
通常時のREGだけは、やけに軽いから無理ゲー

24:
孫策が仕事しない戦国OROCHI

26:
みんジャグ

28:
バイオ6だな。
たまに2箱くらい積んでると、どうした!どうした!ってなる。

29:
ラブ嬢
一撃1000枚で大事故レベルだろ

30:
ベヨネッタ
どうしてもさせない

31:
つーか全機種でないよなw



32:
ルパンの新しい奴
6回ぐらいしか当たってないがダイヤが3つ以上貯まらないし駆け抜けしかない


33:
ガンソードを挙げない時点でモグリ

34:
>>33
3回しか打ったことないが
2500枚、1000枚、1000枚と
異様に勝てる

35:
化の低設定はまじで無理だな

36:
もう二度やるやらないとか
やる気力もないとか
そうじゃなくて、導入早々ボロボロに負けさせてくれるから打とうにも普通に金がない

37:
バイオ6断トツ

5も相当単発率高かったが、100枚は超えるしそこを補う初当たりの軽さと連続性があった。

6は当たり前のようにたどり着く天井で35枚払い出し、天国恩恵も無しとか一発で心折れる。そもそもczを2段階の引きを求める時点で、開発者は無能すぎる



38:
絆だな毎回の罰ゲームみたいなAT非当選を乗り越えて
やっとAT入っても単発終了
噛み合わない高確にイライラ
なんで人気なのかわからない

41:
>>38
噛み合った時が最高に面白いからだな

沖ドキ、ビンゴは面白いけどマジ無理ゲー
吸い込みがキツすぎる

44:
>>38
ヤメ時がわかんなくなっちゃってズルズル打ち続けるヤツばっかなんじゃないかと思ってる


39:
機種関係なく俺の地域全体がしんでるわ...ジャグですらプラス差枚台なしの店とかある

40:
バイオ6
地獄少女

42:
パイ遊記もなかなかだったな



43:
ISやなのは星矢みてわかるとおり今の台はメーカーが明らかに勝てない仕様の
台を機械割詐欺で煽ってることが大半だから打ってはいけない。
SANKYO、三洋は危険度MAX。
山佐、オリ平は要注意。

46:
>>43
SANYOはガチでクソだけど
SANKYOはまだ1アウトだ



45:
西国
純増低い、参戦しない、参戦してもすぐ帰る、ボナ重い


47:
バジ全部
なんで大量設置されてるか分からん
他の人には出るかも知れんが、俺には絶対無理
馬之助弱すぎ

48:
AT中の設定差がある台はホント出る気がしない

49:
どの台うっても9割100枚終了だろ
出ない台しかねーよ

50:
ベヨネッタはヤバイ。もう無理とか言うレベルを遥かに越えてきててビックリした
Sammy終わった

51:
ベヨネッタは波が荒いだけで普通に出るぞ
青7比率も17%あるし
バケからも最もバケからも最も爆発しやすい機種じゃないかな

54:
ベヨネッタは青7引いて勝てば何とかなるからマシ
ドラグナーの方が無理

55:
慶次 ART中がつまらないし何も来なきゃクレジット分ぐらいで終わる

56:
ビンゴはマジで無理
ふぁあふぁあ引き負けしたらエナでも余裕で負けられる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448034842/

1パチやるのに3万持っていった結果www

PCが絶望的に売れずWindows終焉。土建も運送もヘッドセット付けiPhoneやAndroidでクラウドな時代

斎藤佑樹さん、的に当てるストラックアウトに挑戦した結果wwwww

”SEALDsの東京デモ”が『想像を絶する珍光景』を醸し出していた模様。あまりの衝撃に目撃者は目を疑う

【☆祝☆】 日  本  落  選  !!!!!

パチンコで台に座る基準は何か?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME