ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

akyakugaragara_patinco.jpg

最近のパチンコ屋は夜の8時以降になると客が少なくなり、メイン機種でない台はもうガラガラになってしまうといった事はよく見かけたりしますね
悪い時は夕方でもうどこかの機種の島がガラ空き状態になってしまうといった事も珍しくないホールはあったりしますね
都内でも意外とそういう店は多かったりするけども、皆の周りのホールでもそういった出来事はあったりするのかな?




スポンサーリンク



3:
客がいないとお金が入らないから出せない
出ないと客が来ない
まさに負のスパイラル


5:
スロがとくにガラガラ。仕様が仕様だけに追えないよね



6:
1パチさえも8時過ぎには台選び放題なるよ

10:
>>6
回らないからガラガラなんだろ
どの台も1パチでさえ糞釘

12:
>>10
1パチが200玉で10回転の店あるんだけど昼間は何故かほぼ満席
夜は客層が入れ替わって打つ人がいなくなるのかも



7:
パチは牙狼以外にいないよな
つか八時過ぎてよく打てるよな
閉店時間が23時以降ならともかく


8:
夕方ぐらいには搾り取られて退散て感じだろなあ
等価なる前ぐらいまではけっこう遅くまで客けっこういたきがする

9:
遅くまで客いるのはジャグラーくらいかな


11:
良く行くホールは1パチは21時過ぎないと空き台無いわ
等価7~80/kとそこまで良く無いけど

13:
>>11
7~80は羨ましい…
仕事帰りに3kくらい遊ぶ俺にとっては空いてるのは助かるけどな。(勝てるとは言っていない)

16:
>>13
18時19時じゃ、今は明菜の1/129か甘パワフル、烈火、丹下くらいかな
ころころ人が変わるのわ
p4、マクロス、平和の萌、地獄ですらじじばばが座ってる


14:
だからさ明らかに遊戯人口に対して店が多すぎるんだって
来年の釘なんたらで弱小店がバシバシ店畳めば見た目上の活気は戻ると思うけどな

15:
前は朝から晩までだったが今は昼から夕方まで
なんか飽きるんだよな出てても

17:
牙狼がコケたのが痛い

18:
普通に考えて20時からスロ打ったらARTで事故ったとき取り切れないからな

19:
5箱くらい出て確変抜けたら追いかけようと思わなくなった

20:
ガラガラになってくると、打ってんのが目立つんだよな~。

21:
基本は常連ばかりで、ある程度出るともう出なくなるの分かってるから
今のパチンコがいかに出方を操作してるかの良い証拠だよね



22:
かくいうおれも夕方までは絶対残らんな
たまに朝からいくが、年に数回あるかないか、
昼からいって夕方くらいに帰るのが一番いいわ
しかも1ぱちな
あと5スロもない


23:
マジで牙狼も空き台だらけ

24:
それは店が悪い。ガロは普通に客いるよ

25:
俺も打つなら午前中から遅くて夕方までで必ずヤメ時が生まれて自然とヤメる派

一度ロッカーに荷物入れたまま帰ってしまって
21時くらいに行った事あるけど店の中の風景は同じなのに
客の顔ぶれが一度も見た事ないやつばかりで変な違和感に包まれるな

夜の部は夜で常連同士のあいついつも来てんなとか出してんな
みたいな通ってるから分かるあるあるとかもあるんだろうね


26:
土日でも7時過ぎからいなくなるよな


27:
ルパン新台の客の居なさは凄い

28:
ルパンは置いとく意味あるのかってくらい誰も座らんな パチもスロも
スロは特に座ったら呪われる禁忌なのかってくらい誰も座らない 1日の回転数0もたまに起きる

29:
去年の北斗6とか牙狼金色とかのときは21時でもまだ人いたよね
今年の夏ごろから客減りが激しいわ

30:
今のパチ屋は朝が酷い、稼働が上がって粗利が確定するまでが
ほんとに当たらない、出ない

だから誰も並んでない、特にパチの客は敏感だわ

46:
>>30
朝はほんと客付き悪いね今は。

31:
ガロは異常。平日でもいまだに稼働100パー
100台近くある店なのに大盛況 
1K12~15くらいの調整
老若男女入り乱れてゼンツッパTIME閉店までまさに鉄火場
4号機爆裂AT時代にタイムスリップ

32:
昔は22時閉店だったけどけっこう客は遅くまで残ってたな。
羽根やら一発台なんかあったし出玉保証されてたし。

閉店間際に一発入れたら、店員が玉数えて無理矢理アタッカーに入れてくれた。

さらに昔は店員が万札持ってきたなんて話も人から聞いた、(嘘だと思うけど)

33:
まじで今の牙狼無くなったら
パチンコの島はおしまいじゃね?

34:
連チャンして即やめ台ばっかw

35:
結局、ジジババが帰った後のパチ屋の現状なんてそんなもんなのよ。
今の主力のジジババが死ぬか要介護でパチ屋通いが出来なくなれば、普通に朝からどの店もガラガラ。

37:
かつての10年ほど前の優良店なんて22時でも高稼働だったが今は低貸しに切り替えても
19時にはガラガラw
稼働悪くなるとでなくなるってみんな体感で気付いてきてるなw
まー正解ですよ
制御パチンコは稼働率、閉店までのスランプグラフのシミュレートをしてるからな
稼働落ちればグラフ下降分に対する収益が達成できない→少ない稼働台だけで回収→ハマる
だからなw



39:
即ヤメ台とか二桁連した後の台は誰も座りたがらないよな

40:
>>39
当たり前だ
今のパチ屋はそれ以上出す体力が無い


41:
打っても19時までだね
普通に19時過ぎたら帰宅して飯作ったり買ったのを食べて寝る
20時以降は身体が追い付かないし人並みの生活送りたいから絶対打たない
まぁ俺の場合は猫3匹飼ってるからトイレの始末して風呂に一緒に入ったあと飯用意しなきゃ駄目だから自然と帰宅するようになったんだがな

43:
やっぱり出玉保証か翌日持ち越しじゃないと
9時以降追っかけられない
確変残しの翌日有給からの単発
様式美なんだけどね

44:
あと9時過ぎに確変引くといい感じで確中嵌まる
そんで閉店間際に確変終了
これも様式美

45:
ハイエナだけやって帰るくらいでいいよ


47:
結構前田が慶次の斬で閉店5分前で現金投入してる奴いたなぁ
確実に取り切ることを考えたら8時過ぎての大当たり終了ならパチなら即やめかな
どんなに嵌ろうが当たりまで打つ覚悟がないか時間が無いならやめるに限る


48:
パチンコ業界は変化を好まないからな
客を増やそうと思ったらアイデアしだいでなんとでもなるのに

50:
久々に地元のホールにいったら休憩所で将棋打ってるじじいが五組ぐらいいて笑ったわ
いいのかそれ

51:
牙狼の客付きは異常だな

52:
今残ってるのは相当パチを知ってる客だからな
隣が連しだすとすぐ席立つし島に爆発台があると客がいなくなる
客のいない時間は出ないから皆同じ時間に集中してくるな
その時当たり負けた者はずっと下降線だな

54:
牙狼が出やすいからってわけじゃなくて、みんなで牙狼打って稼働上げて盛り上げてる感じ。
端から見るとシラケるよなー。

55:
勝てないものに通う客がおかしい



56:
8時でパチならまだチャンスあるけどスロはね‥。
今でも閉店って蛍の光流れるの?

58:
>>56
店によるだろうが俺のよくいく店は流れる
20時過ぎたらスロはもちろんパチも甘ぐらいしか打てないな
ライト以上だとようやく当たっても元取る前に閉店になりかねないし

80:
>>56
ST入っても電チューも削られてるから回すのに時間かかるよ
それを客も知ってて当たりを取りきれない事もあるから早い時間からガラガラになってるんだよ


57:
今のスロは出玉スピード遅すぎるし
夜に行ったら取り切れない事あるから無理ゲー

68:
ギリのギリくらいまでいる事なんてほぼないんだけど
それくらいまで居たら店内一周してATとか残りまくってるやつを
なぜか探してしまう
もう完全に取り切れないレベルの残りゲームは諦めるしかないが
少しでもメダルとしては出したい諦めない気持ちが混同して
すごい形相でがんばって打ってるの見るの楽しい


70:
昔は日曜は9時閉店だったのを知らない輩が増えてきたなw
あの頃に比べれば客はまだまだいるよ

71:
>>70
それはなに時代?江戸とか明治?


72:
4号機の時代は9時から打ち始めても50,000円勝てるかもと夢があった。

今のパチ屋に8時過ぎている奴らは中毒者しかいない。

73:
そそ、4号機だとエナっても勝ててたからね。そりゃ閉店近くまで客はいるわな。

74:
逆に夜8時~打って軽く5万負ける事もあっただろ

77:
玉打って回らんパチンコなどパチンコじゃないわ
もうホント酷いね釘が
何で金入れてイライラしながらハンドル握らにゃならんの
もうアホらしなったわ

78:
19時~しか逆に打たない

79:
時間足りないだろそれ

81:
ジジババ退散するから落ち着いて打てる

82:
マイホは600台規模の店だけどようやく1時頃からぽつぽつ入り始めて6時半には帰り始める

83:
一番腹立つのは、9時以降に客いないからって
煙対策のボード直していく店あるよね、
あんなのしたっぱ店員の都合だろ、
ああいうこと上が黙認してるから、
客いなくなる。

84:
ガロの新台打ちに昨日二カ月ぶりに行ったら本当に8時頃に人居なくなって不安になった

85:
逆にパチ屋が一番混んでるピーク時間って何時から何時ぐらいなの?

86:
仕事終わりの17:30~20:00前後が一番混んでる印象
20時超えるとやっぱり帰る人がちらほら出てきて21時頃にはガラガラ

87:
AT時代からそんな感じだったのに何を今更w

88:
8時すぎから20連クラスの連チャンが来たら消化しきれないからなあ
というわけで帰ります

89:
消化しきれなくても十分だろ

90:
逆に夜混むよ
昼間ガラガラ

91:
玉はじいてもヘソに入らずデモ画面
保留4個もたまらないから保留は2個くらいでいいんじゃ?マックス8も8保留もいらないよ
2個くらいしかたまらない釘調整だし
パチは打てなくなった

天井いって100枚 はいはいもうそんなもんなんだね 擬似ボ中に7そろったら本番のARTだよ! はいはい
いつから通常時のレア役はチャンスゾーン抽選だけのためになった?直撃当たり割合をせめて50パーセントくらいにしてくれなきゃつまんなすぎて打てないよ 緑ドンビバ2が懐かしい
スロは打てなくなった

パチ・スロに続く第3の遊技機がもう必要だね
オワコン

92:
20時ころ行っても4パチは0回転の羅列で悲しくなる。

93:
地域性にもよるんだろうけど
都下私鉄各停駅のオレの行ってる店は昨日は甘海コーナー8時にはオレ一人だったわ

94:
爺婆の集会所みたいないちぱち専門店も客減ってた

95:
22時すぎにスロで現金投資してやつはほんとのアホ

96:
甘デジですら当たり0回で終わる時代

97:
今のパチンコ屋って昼はガラガラだよな
学生街の高田馬場でさえガラガラだからな

98:
爺婆が先に止めると思ってなかったわ

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1447672335/

【画像】この問題解けたらIQ130らしい

【衝撃】 ドラゴンボールの17号って超化出来たのかよ・・・ (画像あり)

接客業が客を甘やかしすぎた結果wwwwwwwwwww

【愕然】ラーメン屋開業して2年で3000万の借金→結果wwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】マクドナルド、本格的に大量閉店始まる・・・

【画像】ベジータがブルマを嫁にした理由が判明wwwwwwwwwww

スロットで300G上乗せあるのに900枚上乗せないよな


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME