ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakainohana_sinnmeturenn.jpg

パチンコを打つ時に何を基準にして座っているか?
その作品の題材が好きで打ったり、スペックや出玉の一撃が見込める台だから打ったりと色々な理由はありそうですね
他にも台を打つ基準は色々あるかと思いますがどんな事が言われているのだろう?




スポンサーリンク



2:
普通に自分の打ちたい台



3:
自分の打ちたい台
人のいない場所(主に角台)
後は回りで決める

4:
ぼくはとなりの人の演出も楽しみたいから
>>3みたいな人の隣に座っちゃう


6:
連荘してない台。20連以上してても気にせず座るおばちゃんのメンタルは
凄いと思う。



7:
釘良くてとなりに誰もいなければ最高


8:
まああんまハマってない台だな。
ハマってる台はやばい。


11:
牙狼で15+16連させて夕方ホクホクしながらやめて次の日みたら大当たりが45回とか・・・
自分以外でもそんなんよく見るから出てる台はまだ出ると思って座るかな
あと角台は座らない
近所の店は釘悪くても打つ客が多いから回ったためしがないから

12:
>>11
これだけ出したらと思い止めて次の日それだと負けた時と同じ心境になるわ
そこから嵌まって出てたんならしょうがないかと納得出きるけど


13:
両隣誰も座ってない台

5分後には大体ばあさんが座ってくる


14:
マジレスすると前日鬼のようにハマってた台


15:
自分の当たりって前の当たりに影響を受ける物なの?

16:
ただし本日0回転の時のみ
夕方からなら、ST抜けて捨ててある台

18:
好きな台が空いてたらデータ関係無しに取りあえず打ってみるわ
後、最近はVST搭載機種は避ける様にしてるな

19:
その時のインスピレーション
700ハマりしてたらその台座らないし
若い姉ちゃんがいたらその隣
タバコスパスパしてる奴いたら隣座らないとか



20:
萌え台か否か。それだけだ

22:
>>20
もの凄くシンパシーを感じる


21:
オカルトだけど、初当たり過去履歴が5回くらい分母内で来てる台
分母で来なかったら即辞めする


23:
椅子がついている台

24:
釘見て回りそうな台
んで、隣がワキガとか連打ガイジじゃない台


25:
最優先はやっぱり打ちたい台
できれば100回転以下しか回していない台


27:
よく回る台
はい、以上です

28:
嵌ってる台を打ってる奴の横に座って颯爽と当てるのが好き。

29:
道、ジャンプ、ヘソ風車袴

30:
オカルターばっかだな
自分をおかるたと思ってない奴も多そう

32:
極力角の台。足を投げ出せるからね


33:
好きな台ヘソスルー電柱確認してから座る。データポチポチしてから座るやつは9割が負けてると断言しときますねw残り1割は潜伏ハイエナw

34:
両隣空いてる台


35:
とにかく可愛いねーちゃんの隣
ねーちゃんが台移動したら俺も移動して隣に座る
相手から話しかけてきたら勝ち


38:
打ちたい台に座ってとりあえず1000円入れて様子みる


39:
両隣真後ろに誰も座ってない台
まぁ足掻いても優先順位つけられてるんで無駄なんだけどね


40:
キャッツアイを確認して、打てるならキャッツアイ
だめならサンダーかハナビ、それもだめならバイオ
最終的にジャグ

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1447751584/

【画像】この問題解けたらIQ130らしい

【衝撃】 ドラゴンボールの17号って超化出来たのかよ・・・ (画像あり)

接客業が客を甘やかしすぎた結果wwwwwwwwwww

【愕然】ラーメン屋開業して2年で3000万の借金→結果wwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】マクドナルド、本格的に大量閉店始まる・・・

【画像】ベジータがブルマを嫁にした理由が判明wwwwwwwwwww

スロットで300G上乗せあるのに900枚上乗せないよな


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME