ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva10_1000hamari.jpg

パチンコの1パチで3万もあればかなり遊ぶことができ、色々な台を楽しむことができそうだけど
仮に朝からいって打ちっぱなしなら展開次第では全部使ってしまうことってあるのかな?
出玉の波が荒くハマりやすいマックスタイプばかりを打っていたらそうなってしまうかもしれないけどどうなんだろう?



スポンサーリンク



1:
-30k

当たりなし

は?



8:
>>1
特にMAXなら普通にある
あとその店二度と行くな

14:
>>1
むかつくだろうけど
4円じゃなくて良かったと思うことだ

53:
>>1
乱れ打ちでもしてたんか?

5:
何打ったんだよマックスタイプなら普通だから気にすんな



6:
実質9万勝ちじゃん
2万発出しても届かないんだぞ凄いじゃん

15:
この>>6の理論が多少は通用する時代だから困るw

18:
>>6で終わってた。



7:
チャンスがストックされたな
明日は4パチだー!


9:
まれによくある



10:
俺だったら、最初に4円の甘デジ打って残金1万に減ったらビビって1円に逃げて中途半端に撃沈してたな。

19:
>>10
あるあるすぎて笑った


11:
1k60だとして、1800回転ぐらいか
ま、あるな

13:
流行りのインチキ低貸、1.25パチだとそれぐらい普通にヤラれる

17:
低貸しは激熱外しまくる台は粘らない


20:
4円Max以外は逃げてるだけ
パチンコは趣味じゃねえぞギャンブルだ
知り合いで、1パチや甘デジをうってるやつが趣味だから1パチwとか寝言ほざいてやがる
真剣勝負が怖いだけだろうがチキン野郎と常々思う

23:
>>20
貴様は馬鹿野郎だ。


22:
今のインチキイカサマパチンコでは
何が起きても何ら不思議ではないし
その現象は決して確率が起こしたものでもありません

本当の確率ってのは空気を読まないんですよ

24:
ごめんなさい


26:
ハイリスク・ハイリターンの真のギャンブラーは株やFXに行ったよ。
今残ってるのはそこそこ金持ってる高齢者の趣味打ち、大した収入もないのに
辞められない依存症とかだよ。
パチンコなんて勝っても5~10万の敷居が糞高いのに、リスクが高過ぎる。
他のギャンブラーから見たら、今時パチンコで増やそうなんて情弱の馬鹿にし思われないよ。

27:
3万あったら競馬で単勝に突っ込むわ

28:
たった4円でギャンブルって(大爆笑)

30:
パチンコのスペックも段々厳しくなり勝てることも少なくなってきました
回っても当たってもスペックからして出玉を積み重ねるのが厳しいものになりました

当たっても甘デジ並の出玉では勝てるわけがない
他のギャンブルのほうがMax機以上にリターンがデカイぶん夢があるんでしょうね…

32:
50/kの慶次愛を、1200回転で2通、800回転で2通だったな。


33:
俺も4年ぐらい前だが1円にあった貯玉3万発ストレートでやられた事あるから気にすんな
その時は出たばっかの358分の1のマクロスF打って0から1980回転まで育てて捨てたな



35:
次は負けても4円打つべき

36:
甘でも5倍以上ハマる場合があるから
1パチMAXでそれぐらい負けても不思議じゃないな


37:
1パチ沖海打ったら34k使って単発1回だったわ

38:
それは店が悪い

39:
期待値は積んだ

40:
9万勝ちじゃん

47:
流石に途中でやめるでしょ



48:
1パチMAX3万ノーヒットげ普通によくあるとか言ってるのは脳みそとろけてるよ
普通には起きちゃいけない現象だろw

51:
>>48
釘は悪ければマックス4倍くらいの嵌りでしょう?消されルパンやウルトラマンなど確中150以上ハマったことないの?


50:
3万ノーヒットはまれにしても、当たり1回や、初当たり2回、ショボ出玉飲まれて終了
くらいまで含めれば割とある
実質、まともな出玉得られてないから展開的にはあまり変わらない


52:
最近は本当釘キツいからな


54:
どうせネタだろうけど普通1パチなんかに3万も使うわけがないよなww
1万使った時点で取り替えしにくい

55:
>>54
1万くらい楽勝で帰ってくるぞ。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1447749195/

【画像】この問題解けたらIQ130らしい

【衝撃】 ドラゴンボールの17号って超化出来たのかよ・・・ (画像あり)

接客業が客を甘やかしすぎた結果wwwwwwwwwww

【愕然】ラーメン屋開業して2年で3000万の借金→結果wwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】マクドナルド、本格的に大量閉店始まる・・・

【画像】ベジータがブルマを嫁にした理由が判明wwwwwwwwwww

スロットで300G上乗せあるのに900枚上乗せないよな


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME