ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkoonnryou_heiwariorainbowroad.jpg

パチンコの台で機種によっては音量調整できる台もありますが、その時に音量をかなり下げて打ってる人とかたまにいたりしますね
音がうるさすぎ耳障りな時もあるけど、やっぱり迫力ある音で打っていたほうが楽しいとは思いますね
音量を最小にしたら周りの台にかき消されてしまうけど、そこまでして打つ人っていたりするのかな?



スポンサーリンク



1:
音量0で打ったけどクッソつまんねぇ
音量MAXの何が悪いねん



2:
MAX機は音量MAXで打つ
甘デジは2くらいで打つ
これ通の打ち方な

3:
音量MAX組、可哀相に歳とったらほぼ障害者になるよ。

4:
馬鹿発見器

5:
楽しいとか楽しくないではなくより大当たりの乱数を引き寄せるために調整するだけ
音量を調整するのはそのためだよ

6:
音量0はたしかにキモイがMAXも、うーんって感じ
まだMAXの方がマシだが


7:
リオちゃんのセリフ、「ホントにもらっちゃうよ、大当たり」を周囲に轟かせるために最大音量ですwww


8:
常時音量MAXで耳栓かイヤホン装着
熱いリーチや当たったらはずして演出を楽しむこれが普通よ



9:
逆に聞くけど音量デカくすればどの辺が面白くなるの

10:
>>9
最大は無駄だけど全く聞こえないのはつまらなくない?
ゲームにしてもBGM・SEないとつまらないじゃん



11:
海ばかり打ってるから、音量最小でイヤホンで音楽聞いてるよ。大当たり中もそのまま。出玉出てくれれば音なんてどうでもいい。

12:
>>11
なにしにきとんねん

17:
>>12
文盲かよ
玉出しに来てんだよ

15:
>>11
同意
音や演出などどうでもいい
要は出玉があればいい


13:
通常時は下げて当たって尚且つ確変に入れば
MAXにするけどうるさいとびっくりしてしまうからな…

14:
おれは音量0で打つ
うるさいだけの今の台音量最大で打つ奴の頭おかしい
パブロフの犬みたいに音で依存症にしようとしてるメーカーの意図に気づけ
隣の迷惑も考えろアホか
あと音量0だと脳汁ほとんど出ないから冷静になれる
前までは熱くなって深追いして大きく負けてたが
今はすぐ席立てるようになった

16:
>>14
爆音で判断鈍るのはメーカーも分かっていて異常な音量にしてるからタチが悪い。

18:
確変入ってから2~以上にしてる
当るまでは0かな

19:
0ってなくね‥‥

20:
眩しすぎとか音デカすぎで死ぬとかw
おまえらどんだけ弱いの?

21:
爺て耳栓もせずにAKB10で打ってるんだよな…



22:
パチンコ店内で耳栓なしで打ってるのが信じられんわ

23:
>>22
昨日初めて耳栓使ったら快適過ぎてワロタw
長時間打っても頭も痛くならんし最高やな!
もっと早くやればよかったわ


24:
音は耳栓で対策できるが眩しいのはな~ テレビでさえ、部屋を明るくして離れてみるようにとでるのにパチ業はそんな注意ないしな

25:
耳栓なしの奴はもう麻痺してるんだろうが耳栓に慣れて外してみると
音量どうこうより玉の流れる音がすごい、ジャラジャラうるさすぎる

26:
光最低 音2 イヤホン着用

んで、見たことない演出の時だけイヤホン外して楽しめばいいのよ



27:
耳栓ありは前提だけど
音量下げると当たりにくくなるよな

29:
>>27
オカルター発見


28:
最低限聴こえるくらいにしないと
気付いた頃には人の話何度も聞き返して
イライラされるようになってるんだよな
人とテレビ見てても音量大きすぎって言われちゃったり

30:
音量下げてると隣のジジイとかが覗かないので気持ちよく打てるから

31:
音と光我慢してるバカは打ちに来るなよ、じゃまくせー

32:
ドゥギュシュイイ!!!
がぁろぉぉぉおお!!!!!!





は正直うるせー

33:
これから、音量MAXにしてる奴見かけたら俺だから「オメーいい加減にしろ!(ドュクシ!!」って殴ってくれ



34:
俺は音量2か3くらい。
でかい音量で打ったあと、店出るとしばらく耳に膜がはったように
聞こえずらくなるんだよね。


35:
難聴っぽくなったことがあって以来ずっと耳栓してるけど、それでも音量下げてるわ
キャラの台詞がちゃんと聞き取れるレベルであれば十分

36:
音量maxで耳栓して自分は程よく聞こえるくらいが一番良い。

周りは迷惑だろうが知らん

37:
009を音量MAXで連荘させと最高だぞ
V入賞の「加速装置~」のたびに振り向く親父
数席離れているのに俺の当りに反応し
自台をド突くDQNにボタンを連打するババア
我関せずって感じでクールぶった根暗パチンカスが
10連越えた辺りでついに耐えられずに止めていく
マジで島中の注目を浴びるとはこのことだね
特にバラエティーコーナーに移動してから楽しくてしょうがない

38:
まじレスすると音量を0にして台の振動を抑えることによって回転数を安定させる

39:
他の音がやかましくて重要なやつやラウンド曲は聞こえづらい
クイーンズブレイド2お前のことだよ


40:
すまん俺は甘黄門ちゃまを先告知パス入れて音量MAXで打ってるわ
ST中に確定音鳴らすのが快感なのよ


41:
耳栓して3か4
Maxが一番良いが隣に申し訳ないし
隣が糞だったら上げるが

42:
自意識過剰なヤツなんだろうなw


43:
ダンバインラッシュ入って音量MAXにしようとヘソ消化で落とされる奴wwwwwwww


44:
他人の迷惑とか知らねーわ
常にMAXでガンガンやったれ

46:
座るとまず音量MAXにする奴らってみんな独特の雰囲気がある
察するに「使えない」「困ったちゃん」「トラブルメーカー」臭を漂わせている
使えないバカなら本人が苦労するだけだけど
おそらく無意識に対人関係で問題を起こしまくるタイプだと思うので
身内にこんなのがいたら巻き込まれて苦労するだろうな

47:
わかるw
池沼っぽいし挙動がなんかおかしい

48:
暴走族とかと同レベルの人間だよな
普段の生活音とかも気にしないだろうから隣人トラブル起こしたり本人は気づいてないけど周りから嫌われてるタイプ

50:
パチ屋に居る時点で総じてゴミカスなのに音量最大にするやつは~とか1パチこじきは~とかパチンカスは他のやつを見下すの好きなやつ多いなw


51:
自分からわざわざ暴走族に入っといてうるさいうるさい言ってたら世話ねえわな

52:
MAXってでか過ぎないか?頭痛くなる。
機種によっていは10段階で4くらいから急にでかくなったり。

53:
あのな普通出玉が欲しくてパチ屋行ってんだろ
それをメーカーのアホが目立てばいいって勝手に爆音仕様にしたんだろ
おれはあんなうるさい爆音望んでない
耳栓して音量MAXで打つとか自己中以外の何者でもない

60:
>>53
どんな場所でもある程度のマナーは必要だよね。
自分さえ良ければ何でも良いとか発展途上国の土人と変わらん。

55:
他人なんか気にしてたらパチンコなんてできねーよ
好きなようにやりゃあいいんだよ


57:
両隣りや後ろの台と他人の台が気になるから音量はある程度聞こえるようにしてほしいね。
特に自分がはまってる時は神経が高ぶってるから周りの台が当たりそうになると「ハズレろ」
とか「スルーしろ」って念力送りながらガン見。これだって音量なければ気づかないから念力送れない。
金色の音量1や2だと全く聞こえないから困る。
監視する人間として音量小さくされるのは嫌だね。連チャンしてるやつが音量大きいのも腹立つけど。そういう場合は全力で念力だけど笑


58:
どうせセグか釘しか見ないから音も液晶も要らない

64:
耳栓して音大きめで打つ。隣に人が来たら音下げるけど、その人も耳栓してたら再び音量上げる。

66:
最近のは演出中にも調節できるのがいい

通常はちょい大きめでうるさくなってきたら下げる

70:
パチ屋とは大体うるさい物で。そこに行って金つぎ込んでる時点で同類だぞ?近隣住民の迷惑になるとは思わないのか?
偽善者ぶってんじゃねえぞ馬鹿野郎

71:
音量を一番下まで下げてボタンをグーパンで連打するジジババよく見かける
両隣に演出気付かれたくないから音量下げているとしたら、やっていることは真性のバカだな

72:
音量下げるのを善行とか勘違いしている奴は
パチ屋にくるなよ。
つまんねー価値観を他人に押し付けるなカス!

73:
昨日行ったパチ屋で隣に4台あったマクロスが歌唄いだしたと思ったら後ろの大量AKBが唄い始めて左隣の吉宗も・・・

うるさすぎて帰りました。
耳おかしくなる。

77:
止める時嫌がらせでやるわ

79:
光量最小と音量中くらいがベストやろ
わざわざ爆音にする馬鹿は隣にくるな

80:
>>79
むしろお前があっち行けよハゲw

81:
音大き目は別にいいんだけどね
今の台の音の内容が耳に痛いような種類の音ばっかりなんだよな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1447628198/

【画像】この問題解けたらIQ130らしい

【衝撃】 ドラゴンボールの17号って超化出来たのかよ・・・ (画像あり)

接客業が客を甘やかしすぎた結果wwwwwwwwwww

【愕然】ラーメン屋開業して2年で3000万の借金→結果wwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】マクドナルド、本格的に大量閉店始まる・・・

【画像】ベジータがブルマを嫁にした理由が判明wwwwwwwwwww

スロットで300G上乗せあるのに900枚上乗せないよな


関連記事

関連タグ : パチンコ, 音量,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME