ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jagureg_77b.jpg

パチスロでメダル流す時に最低何枚から流そうと思うか?
出玉を流す時って少ない枚数だけだと流そうと思わない時って結構あったりしますね
AT機など天国がある可能性の台だと即ヤメするかどうか枚数によって色々と変わってくるかも
特にノーマルタイプならほとんど少ない枚数なら飲ませてしまいますね



スポンサーリンク



1:
前300枚くらいで流したけどちょっと恥ずかしかった



2:
40枚でも流すよ

3:
最低でも500は流さないと恥ずかしい

4:
多く流さないと恥ずかしいという見栄があったけど、勝ちにこだわるようになったら100枚でも流せるようになった。

ジャグ常連のおばちゃんが、どんなクソ履歴台でも気付いたらドル箱1~2箱詰んでて『?』と思って見たら10回転くらいで追加で買い足ししてたw


等価の時なら別に良いと思うけど、5.6になってからもまだ続けてた

5:
10枚以上あれば流す


6:
金ない時は100枚でもながす。


7:
56枚交換なのに、箱に移したメダル使わずに現金投資するアホ

8:
見栄がある人って少ないから飲ませようの精神で勝ちに回ってる人少ない気がする



10:
70枚くらいかなあ、箱の底がそれなりに埋まるくらい
それ以下なら良さジャグに全部突っ込む


11:
枚数ってよりは疲れたかどうかだな
300枚でも打ち疲れてたら流す

12:
うちはまだ等価だから、少なくてもパッキーの残りもコインにして流すな
ってか流す時は多くても少なくてもパッキーの残りコインにして流す
そーしないと財布が千円札でパンパンになるw

13:
10枚以上なら何枚でも流すよ
恥ずかしいなら会員カード作れば?
貯玉なら全然恥ずかしい思いなく数十枚でも流せるよ

14:
50枚かな それ以下になったらよさAタイプで消費

15:
昨日まさにこのスレたてようとしたわ
300枚とかだとまず流す店員に嘲笑され
交換で姉ちゃんに嘲笑され
換金所のババアにも嘲笑される


16:
800枚ほどあればとりあえず流す
300枚ほどは店内一周して次の台探す
なければ100枚ちょっとでも流す
50枚くらいならジャグラー花火だな


17:
等価の店なら50枚で恥ずかしいなら貸出5k分くらい出してから、合わせて流せば問題なし

18:
普通は千円ってポイ捨てしていい金額じゃないんだけどな


19:
30パイから25に移動するときなんかは何枚だろうと流す。こないだは34枚だったかな。
貯玉出来るから恥ずかしいとかない。
貯玉システム無い頃は、そういうときはなくなるまで打ってたなあ。


20:
23枚あればセブンスター


21:
5スロ1パチの乞食連中が\1000\2000で交換してるのを見てから100枚以上なら流すようになったわ


22:
等価だからカード残全部コインにしてかさませて流すわ


23:
150枚くらいから、それ以下ならジャグで運試し
4号機キンパルでビッグ単発天国抜けヤメしょっちゅうだったから、それくらいなら抵抗ない


24:
100枚くらい


25:
万札欲しいから20スロ500枚、47スロ470枚


26:
千円分あったら考える。それ以下は貯玉か飲ませる。


27:
普通に流すよ
その島で打ってる間はどうせ7割近く負けてる人たちだよ


28:
閉店でもなければ、1,000枚

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447977216/

スロットの色押しナビARTは復活しないの?

【ワンピース】コビー海軍最強キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【要注意!】 もしあなたが山で遭難したとしても、これだけは絶対に食べてはいけない植物11選

広島で警察に追われた暴走族のバイクがお祭りの中に突っ込み複数の人に衝突する動画。これはヤバい

田舎の結婚式の様子がヤバい

【悲報】今年のインフルエンザ予防接種、クソ痛いらしいぞ!!

パチスロの特化ゾーンで当選突入できる気がしない機種は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 流す, メダル, コイン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME