ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutokyouteki_500maiuwanosekensirou.jpg

スロットの上乗せで台にもよるけど今までは300G上乗せする台は結構あったけど
差枚数管理型の台で上乗せ900枚する台ってないですよね
純増3枚の300G乗せと同等の900枚上乗せがあればいいとは思うけど、それはそれでバランスが崩れてしまいそうなのも嫌なところ
でもやっぱり一撃で900枚上乗せや1000枚上乗せみたいなのができたら熱く打てて興奮できますよね




スポンサーリンク



1:
滅多に見れない北斗の500枚でも160Gちょいでしょ?
もっと大きい枚数乗せできないの?
全然興奮せんわ



70:
>>1
システムが違うからなw



2:
化物語おすすめ

6:
>>2
>>4
100×n枚の継続率タイプとか倍々系はそれはそれでいい

そうじゃなくて一度のレア役とかでの上乗せを300G相当のものがないのがどうなのよと思うの
+10枚(4G相当)という下限も下げつつ、上限も下げてるってのが不満



3:
焼き鳥

4:
Zゴールドでもやってろカス

5:
ラブ嬢に1,000枚乗せあるし



7:
純増3枚の300乗せってあるんか?

31:
>>7
サイレントヒル

32:
>>7
リング

36:
>>7
ストラタス

37:
>>7
戦コレ

8:
ARU


9:
そこ!300Gとか今の枚数管理のショボショボ台には無理

11:
なんのためにメーカーが差枚にしたんだよ?
+33Gをすごく見せるために、+100枚にしたんだろ。

つまり、出す気はねえんだよ。出す気あるなら、GODは5000枚のままだろ?せめてもの3000枚にもしてくんねーじゃんよ。

12:
新内規で2000枚がある麻雀は神台やね

13:
麻雀2は+300あったが、ほんとうにありえないくらいない。
ハーデスの+300はそこそこ引けたな。

14:
ラブ嬢で1000枚ある


15:
取り合えずストパンの実践動画見てこい


16:
激闘西遊記は、実際は
表示枚数の半分ちょいしか増えない


17:
吉宗は711枚あるで!(払いだし

21:
いや自分はG数上乗せタイプで300G以上の上乗せ契機が欲しいわけではなくて

差枚数タイプの台で300G相当の上乗せがあればいいのにと思ってるのです
できれば焼き鳥みたいな機会が限定されるやつではなくて、レア役でどの状況からでも乗せれるものであれば良いなと
ハーデスの黄7+300みたいに


>>17
吉宗の払い出し711枚…あれは最悪ですね
開発者頭おかしいとしか思えない

18:
ゴッドイーターなら一撃510G乗せもあるだろ
マジェプリも純増2.8枚でAL中に中チェ300G乗せから10倍とかで3000G乗せとかもありえる

19:
ビンゴの3333Gとかカイジの2560Gとか

20:
5号機初期くらいのビンゴそうだったろ

22:
特化ばかり作るからそういうのは減っちゃったね

23:
銭形の711枚は?最大741枚だったっけ。

24:
主のいいたいことわかるよ

つまり差枚管理しね

25:
音と光だけじゃごまかしきれないので液晶でのごまかしをやるために差枚数管理型が登場しました。

26:
鉄拳2ndで300引いたのに400枚で終わりました…

27:
そんなに嫌なら差枚管理を打たなきゃいい

攻殻機動隊なんて純増2.8で+100G.200G.300Gがあるぞ
電脳入れば更に上がある

差枚は化物語くらいしかやってないなー
デビサバは美味しいとこ落ちてたら打つけど

29:
機動隊のあのくそいらつく前兆が無理でスルーしてたら撤去されたわ



33:
玄武玄武玄武玄武
直載せ+300枚 16倍界王拳で4800枚

35:
>>33
デビサバだろ、まず玄武4体揃えるのが完全に無理ゲーだから

34:
忍び半蔵とか言うので3000乗せくらいのあったような

38:
昔のビンゴSP3で3500枚乗せあるよ

39:
AT無限昇格とか作れば良いのに。
朝一で引いたら二万枚は出そう。



40:
そもそも殆どの差枚数管理は大体新基準機だから仕方ない

当たりがAT機の新基準で差枚数管理じゃない台ってルパンやガルパンとか1セットループ型な気が…


41:
新基準機だから仕方ないってことはないよ

42:
継続確定戦でBGM眠れる本能を選びPUSHが下パネルに降りてくる

眠れる本能をサビ前までじっくり楽しむ

もういーちー(押す)ドォォォオン!!

サビが終わるまで撃破画面を堪能する

毎回これやってたら隣の高設定打ってた人がどいてくれた



43:
今も相変わらず純増3枚って言ってるけど、ソフトバンク風にいう実質だと、相当数g数がないからな。
50枚とか実質なんgだよ。
そんなんだから打つ客がいなきなるんだ。
メーカーは客が望むからat機やart機をよく作るんだっていう言い訳してたけど、全然そんなことない。
ホール側が抜けるからそういう機種を作ってたんだ。
差枚数管理型の機種なんか望んでる客はほとんどいない。

44:
>>43
そう
客が望むって言葉は錯誤があるの
客は店舗
店舗に通う客とじゃない

客が望むからという屁理屈でまるで店舗に通う客が望んだように仕向けてた

結果これ
今は店舗の望む結果です

47:
>>44
差枚数管理型の機種が化け以外目立ったヒットがないのに、これだけ導入されてるって事は、まあそういう事なんだろうなとは思う。
あれだけ人気があった番長2型、まあちょっと劣化してまどマギ型の後継機がでる様子ないもんな。



45:
枚数管理なら増えないほうが得っていうね
ゲーム数でも枚数でも変わらんっての
液晶にデカイ数字出たほうが迫力あるってだけの話


46:
餓狼伝説でも1000枚フラグあったよな。途中でボーナス引くとその枚数も1000枚の内に加算されちゃうヤツ

48:
A+ARTに差枚数管理を使えば良いのにな
ISなら5枚乗せだろうけど

50:
強チェリーで+300枚上乗せ!
しかも乗せボキターBIG300枚
ART終了ッ!

52:
俺たちのヤマサが帰ってくる?


53:
純増3になってから300Gとか特化ゾーンでもかなりキツイだろ
凱旋くらい吸い込む台でV揃えるとかそんくらいが現実的じゃねえの

1.2枚のエヴァとかAKBとかなら暴走とかであっさり400だの乗るがw

54:
差枚ならラグランジェのアウラ虹で3350枚が最高だわ

55:
やきとり2000枚は現実的に引ける数字
まあ2000枚乗せても倍伸ばすのは相当しんどいから一撃5000枚とか無理だけど

56:
ちょっと下ブレすると純増詐欺とかうるさいバカが多いから差枚数管理にしたんだろ

57:
バイオ6みたいにゲーム数管理でもリプレイばっかりじゃ
ストレスたまるぞ



58:
ゴットイーターの510が特化以外だと5号機最大乗せかね?

59:
>>58
ガロウ伝説やってこい


60:
焼き鳥2000枚は4回経験してるけど、大抵そこから更に乗るから4000枚前後は回収してるわ


61:
ブラッド+とか
特殊だけどスタドラ
餓狼伝説は1000乗る


62:
フェイラッシュでリプレイさえ引かなけれな簡単に5桁乗るから

63:
ビンゴで3666枚が最高かな

64:
ブラプラの1000乗せの気持ちよさはヤバイ

65:
トップをねらえ2
+9999

66:
枚数管理嫌いやわ

67:
100枚って33ゲームじゃん
500枚でも160ゲームじゃん

差枚管理を悪く見過ぎ
おまえら毎ゲームベル引くつもりか
500枚を消化するまでにリプなりレア役なりでゲーム数かなり伸びるだろ
悪い方にしか考えられないんだな


昨日-48k
やっぱ差枚管理はクソだわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448019121/

スロットの色押しナビARTは復活しないの?

【ワンピース】コビー海軍最強キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【要注意!】 もしあなたが山で遭難したとしても、これだけは絶対に食べてはいけない植物11選

広島で警察に追われた暴走族のバイクがお祭りの中に突っ込み複数の人に衝突する動画。これはヤバい

田舎の結婚式の様子がヤバい

【悲報】今年のインフルエンザ予防接種、クソ痛いらしいぞ!!

パチスロの特化ゾーンで当選突入できる気がしない機種は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 上乗せ, 枚数上乗せ, 差枚数,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME