ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

zigokushoujo_yuzukibonus.jpg

最近ホールにあるスロットで面白いと思う台は何なのか?
皆が打つ定番のメイン機種もそうですが、新しく導入された新基準の台も含めてどの台が挙げられてるだろう?
出玉性能やATやARTのシステムが面白い台など人それぞれ好みは違ってきそうですね



スポンサーリンク



1:
教えてよ。



4:
絆だけは認めない
クッソつまらんくせして音だけはでけーし

だったら麻雀3のほうがマシ
バジクソシネ!一回も打ったことねーわ

11:
>>4
一回も打ったことないのにつまらんのかぁ



5:
まどマギ、絆、ガルパン


6:
アクロスかGODのどちらかしかなくね?

7:
凱旋

9:
ゴッドイーター


10:
わりとマジで強敵


13:
新台ちょくちょく触るが結局打ってるのはバジ2

14:
アクロス台 ニューパル この2つは飽きない
ピエロとハナ系はもういいかなって思う



15:
出れば何でも面白い

76:
>>15
ビンゴは出てもマジで飽きる


17:
絆しかねーわ

20:
もんはん

21:
スカガ2

22:
バジ2

25:
花火、ハーデス、シャドハ


26:
まず新基準ATを抜かします
ジャグラーと思い切ってハナハナも抜きます

店内に残るのは3~4割くらいかな?
その中からしか選びようが無いよね?



27:
まどマギ、絆、god、花火、沖どき、ジャグハナ
思えばユニバの台ばっかだな。
マイホで設定期待できる機種がこれくらいだから。


28:
まどマギは白7を目押しできなくて諦めたけど、おもしろそうではある。

29:



30:
強敵のAT中が一番面白い


31:
まどマギて筐体の下のパネルにホームベース書いてあるやつ?

32:



33:
真田純勇士すぺしゃる

36:
>>33
まだ置いてあるのかうらやましい



34:
ハナビ、ジャッカスチーム

35:
ファフナー

37:
>>35
ファフナーおもろいんか?
今さらアニメ見てるから一回触りたい

54:
>>37
初見はわけかわらんだろなぁ


38:
サンダー

39:
頻繁に徘徊はしないが入店時と台移動考えた時だけホール一周して期待値プラスのゲーム数なかったらアクロス4機種か釘見れるからパチンコ打ってるかなぁ

40:
絆まどまぎGOD

41:
GODかビーマが面白いな
まどマギはホームベース受付けん
あれ打つならファインプレーSP継続しなくてイライラしてる方がマシ



42:
出玉性能や全ての面で考えるとやはり転生オンリーだよな
AT中は言うまでも無く通常時も天破のおかげでハマり感は無くサクサク快適に消化できるし
3000枚程度ならすぐ出てくれるのが良い

45:
>>42
転生だけ撤去した店がありましてね…
Fは残ってる。

56:
>>42
出玉に関しちゃ同意だがあれでハマり感無いってのは無理があるぞ


43:
絆やろ

44:
ゴルゴ薔薇

46:
ユニバの台って面白いけどキツイんだよなあ
ハナビはマシだけど


47:
絆の何がいいのかわからないから
好きな人熱く語ってほしい

6確を3回、天井狙いと並程度には打ってる

48:
だよな
BCという名のRBを何回も引いてやっとAT
しかもAT中にレア役(巻物)引けとか無理ゲーだろ

49:
巻物引いたらなんとかなる感はあるから伸ばせるかは別にすれば当たる気はする
ガルパンにパクられた

50:
レア役確率軽くて何とかなる感があって好き
重いくせに空気なレア役ほんと嫌い

51:
ごみまぎと番長がついに撤去されたな

稼働わりーもんな


52:
バジ絆、バジ2、ハーデス、凱旋、花火、サンダー、はナハナ、ジャグラ、まどマギ、沖ドキ、ゴッドイーター、戦国コレ2、こんなもんじゃね?
他はガチでクソ。
パチンコのドンオススメだからスロット飽きたらやってみ。

53:
凱旋ぐらいしかない

57:
サイレントヒル

58:
サンダー



59:
ハナビでリーチ目みて、有る程度満足したらぺからせるのループで満足
出玉欲しけりゃ凱旋覗いて700以上ならつっぱ
興味本位で新台ってだけで触って諭吉を攫われるよりよっぽど楽しい


61:
誰が打っても楽しめるって台なら
シュタインズゲート
インフィニットストラタス
デッドマンワンダーランド
龍が如く ジエンド
リオ
龍光戦記 ドラグナー

ここらへん打っとけば間違いない

62:
お前ら馬鹿だなぁwリリカルなのはが最高に面白い


63:
ジャッカス2ちゃんで評判いいけど勝てなさすぎワロタ


65:
新内規ならジャッカスがぶっちぎりで出玉、演出面で完成度高いだろ低設定の酷さはどれも一緒だし
機械割にビビって何処も設定入れずに客即効飛ばして撤去してたけどちゃんと使ってりゃホールのメインで使えたろうにマジで馬鹿だよ

67:
>>65
バーカwww

66:
ファフナー


68:
絆www

テレビ台www

あれはスロじゃない

72:
>>68
絆以外にテレビじゃない台って何なん?

ハナビやジャグみたいなノーマルタイプ以外全部テレビじゃね?

78:
>>68
意外に出目を楽しめるぞ



69:
俺は最近ベヨネッタが面白い。低設定が糞ってのと詐欺解析をなんとかしてくれてたら最高に良かったのに

70:
ジャッカスチームしかない

71:
モグモグ風林火山はつまらん

ファフナーとベヨネッタかな?面白いのは


73:
なにげに大工のげんさんが爆発力ある

ジャッカスみたいなちまちました出方じゃないからな

74:
>>73
源さんは旧基準じゃね?

6の割だけならスカガもブラックジャックも高いけど
実際ホールで使われないし中間設定で事故れば万枚って感じの台じゃないと
主役にはなれんわな


75:
ゲンさんはサンヨーだかサンキョーだかだったから触らなかったわ
大量獲得機だったのか、だとしてもどうせクソ抽選クソバランスなんだろ?


77:
皿番
全然勝てんし、色々とクソなのは確かだが、性悪女みたいなもんで変な魅力があるし、ハマったら抜けられん

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447974569/

スロットの色押しナビARTは復活しないの?

【ワンピース】コビー海軍最強キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【要注意!】 もしあなたが山で遭難したとしても、これだけは絶対に食べてはいけない植物11選

広島で警察に追われた暴走族のバイクがお祭りの中に突っ込み複数の人に衝突する動画。これはヤバい

田舎の結婚式の様子がヤバい

【悲報】今年のインフルエンザ予防接種、クソ痛いらしいぞ!!

パチスロの特化ゾーンで当選突入できる気がしない機種は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME