ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

godraterkinn7_daburuzoroi7.jpg

スロットの低貸しレートである2スロですが、通常のスロットより10倍も遊べて誰でも遊べるようなシステムになってますね
そのせいかは知らないですが、ある場所では客層が酷いといった事をよく耳にするけども本当なのかな?
自分が住んでいる都内にも低貸し店はあるけれど、そこまで酷いといった客は見たことがないですね
ただ通常レートのスロットの客層とは違った印象を受けることはやっぱりありますね




スポンサーリンク



1:
10倍遊べるドン!



2:
なまぽ乞食の巣窟



3:
万枚出て2万円

19:
>>3
換金1円とかだぞ。等価なわけないだろ


5:
2スロ交換率の低さにびっくりするなよ
等価に近い5スロ打ってるほうが負け額マシかもよ

6:
20スロ打ってる債務者よりよっぽどお金に余裕があるわ



7:
5スロ→4倍遊べる
20スロ→10倍遊べる

負けること前提の売り文句

9:
>>7
遊技だからね、ゲーセンに勝ちにいくやついないだろ



8:
勝ってる20スロ打ち>>>勝ってる低貸し打ち(レート高い方が偉い)>>>>養分の壁>>>>負けてる低貸し打ち(レート低い方が偉い)>>>負けてる20スロ打ち



10:
新感覚2スロとかいう所言ったら1000円334枚って書いてあってそっとホールを後にした

31:
>>10
3スロだルルォ?



11:
2スロは客層がヤバイから近寄りたくないわ


12:
2スロだったら、まだゲームしてたほうがいいな

13:
1回に1円玉6枚かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカバカしい



15:
目押しの練習とかならアリじゃね
あとマイスロやらユニメモとかの収集

17:
>>15
あーこういうのならええかもな
まあ一円スロットのがもっとええけど


16:
残り20枚とかで強役引いた時にどうしようか迷う



18:
1円スロットって見たことないわ
さすが田舎
都会だと多いの?

23:
>>18
多くはねーな
一円スロはめちゃ少ないと思う


20:
一回打ったけど当たっても糞ほども嬉しくないから辞めた

21:
クシャクシャの千円握りしめて
異臭漂わせてる客とかいるんだよな
あれはマジで遊ぶ気なくなる



24:
よく10倍遊べるとかの謳い文句あるけど、嬉しさは10分の1以下だろ


200円スロとかなら脳汁ハンパなさそう


25:
地方だがいっぱいあるわ
等価も多い

26:
客層が悪い。
台間が狭い。
コイン汚い。
ラインナップ悪い。

低貸しでまったり~とか思っても結局環境悪くて20に戻る



28:
2スロって設定入れてくれるんかな

29:
>>28
消えろ。2スロでマジに金稼ごうとする輩はマジ鬱陶しい。


30:
俺も2スロに鞍替えしたけど
20スロしてた時なら追わない又は軍資金的に追えない状況のゲーム数でも気軽に1000円突っ込んで案外すぐ当たり引いて
意外とそのまま伸びて、何だかんだ2,3000円勝てる
浮いた金の範囲でジャグやってビッグ引いたらクレジット回してヤメたり

長年スロやってきてセンス無いのに漸く気づいたから、稼ぐより遊ぶ事で満足してる
散々負けてきてもパチスロを楽しみたいしねw


32:
ゲーセン行く感じならいいんじゃない?


33:
埼玉だけど等価だな
客層はほんと笑えない
ごみ溜め
朝からでっかい水筒持って並んでるわ


34:
強打、台パンマン多くてビビる
レートが落ちるほど打ち方荒い人が増える
20円だとノーマルが未だに打ち方やばい人多い
AT、ART打つ人はもはやホールに飼いならされた養分しか残ってないから、割と静かに打つ人多い



35:
コインの汚さはマジやな

36:
>>35
マイホは20、5、2とあるが、なぜか2のコインは綺麗なのに5が糞汚い。
ちょっとさわっただけで真っ黒になるレベル。

37:
>>36
うちはそれに加えて椅子がめっちゃ座りにくい
20への誘導が露骨すぎ


38:
時間潰しに近所の2スロ行ったらいっきに500枚でて危うく箱使うとこだった

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447899014/

スロットの色押しナビARTは復活しないの?

【ワンピース】コビー海軍最強キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【要注意!】 もしあなたが山で遭難したとしても、これだけは絶対に食べてはいけない植物11選

広島で警察に追われた暴走族のバイクがお祭りの中に突っ込み複数の人に衝突する動画。これはヤバい

田舎の結婚式の様子がヤバい

【悲報】今年のインフルエンザ予防接種、クソ痛いらしいぞ!!

パチスロの特化ゾーンで当選突入できる気がしない機種は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 低貸し, , 2スロ, 2円スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME