ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva10totuatu_bousoukaku.jpg

パチンコのリーチ演出は昔はあっさりしていてすぐに終わり次の変動へと流れるように回っていたけど
今はもう熱くもないリーチですら何分もかかってしまうリーチ演出が多くなってきましたね
例えば初代エヴァと今あるエヴァ9やエヴァ10を比べてしまうと
もう一つ一つのエヴァ系リーチの長さにかなりの違いが分かりますね
リーチ演出にも前半や後半といった延長される事もあり、かなり時間を使うことがありますね
昔の台と比べたら初代エヴァですら長く感じてしまい、初代エヴァからこのような長いリーチ演出が始まったといった声もありました
少し前まではちょっとの長さで終わっていたリーチだけど、いつの間にか長いリーチが当たり前になってしまいましたね




スポンサーリンク



1:
いつ頃から長くなったんだ一体
長いくせに当たらないとか最悪だな
海見習え



2:
10分リーチとかで当確ならいいよ

3:
>>2
馬鹿かな?



4:
今は変わってるかもだけど、10数年前に最長150秒迄とか規制が出来た記憶(曖昧

それ迄、そんなロングリーチ存在しなかったのに、その規制を逆手に
150秒のリーチを搭載した機種が出た(ゲームキャラのソニックが主役)ような…

5:
>>4
パチンコ必勝ガイドの3分リーチ(当確)



6:
じゃあ、擬似連を20回位までやるようにして、リーチかかったら即結果が出るようにするかw


7:
昨今の赤文字やら赤煽りで即テンパイは外れみたいな風潮どうにかしてほしいわ
その点高尾はロングリーチで当たるからな やっぱ神だわ


8:
だから、テンパイした後でやたら長い演出が入る台とか増えたやん。
擬似なしテンパイでも期待できるように。

9:
クイーンが至高

10:
リーチザラッシュは神


12:
AKBとか講演中にクソ長い変動あるよな
…?で終わるとムカつく



13:
海はスペックがゴミじゃん
なんで常に50%を引き続けなきゃいけないんだよ無理ゲーだろ

18:
>>13
じじばばには関係ないけどね


14:
本当今の台はセンスがない。
さっきようつべでドルフィンリングみたがセンスあるね


15:
ハズレるとわかっているのに、長いリーチを見ていられる忍耐力は脅威
外人にはマネできない日本人のスキル


17:
正直ケツ浮き当たりの多いくそバランスのほうが好き


19:
長いと感じたのは初代バカボンの釣りリーチ
幾ら何でも…と感じたのは初代エヴァのヤシマ作戦かな
いつまで延々とアニメ見せるんだよと思った。
あれ以来、激アツ系はひたすらムービー見せるだけのが増えちまった。



20:
本当エヴァから変わったよな
エヴァの大ヒットがパチの終わりの始まり


21:
図柄と無関係のアクションが出始めたのは、西陣のCRチキチキドリームからかな。
リーチがすげー長いと思ったのは大一のCRピンクレディからという印象。


22:
バカボンじゃねーの?

23:
だからクイーンが面白くて仕方ない

もう他の台なんてうざくて打てないわ


26:
15年位前は海系は時間効率悪いなんて敬遠してたのにな...
今じゃ300/h回せる台なんか皆無じゃないか?
クイーン位しか思いつかん。


27:
長さでいえば吉宗とど根性ガエルがさいつよ


28:
パチンコは20年くらいまえのシンプルなのでよかったんじゃないの


29:
スキップ機能はすごかった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1447578349/

お前らがグッと来た画像を貼るスレ

警官「職質させてや。スマホの中身も見てええか?」

35歳独身実家暮らし年収140万なんだけど……

【画像】声優・三森すずこサンタ(29)

俺がビックリした。この軽四の運転無茶苦茶すぎるだろ!バイクと事故りかけた危険運転。

世界史対象年表「日本だけ、ずっと日本」日本すごすぎワロタwwwww

ジャグラーですぐ当たった時なんで即止めしないの?

パチンカスだなと思う人の特徴は?


関連記事

関連タグ : パチンコ, SPリーチ, リーチ, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME