ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

onimusha3zikuutenshou_uwanosetoxtukazo-nn530.jpg

つい最近新台として導入されたパチスロ鬼武者3-時空天翔-と
スーパーブラックジャック2(SBJ2)が既にホールでは通路といった話題がありました
SBJ2の方はストックタイムといった出玉の爆発契機を搭載しており
それ目当てで打っている人はまだまだ見かけますが、鬼武者3の方はもう通路になってしまっているホールも珍しくないかもしれないですね
都内のホールをいくつか見ていますが、SBJ2はまだ人はそこそこ埋まっているけど鬼武者3の方は少し稼働が終わるともう座る人があまりおらず
AT確率を見るとかなり重たく、そこまでキツイ台なのかなと思ってしまう




スポンサーリンク



1:
さすがにヤバいだろ



2:
どんな過疎店に行ってるの?

3:
>>2
横浜

通路じゃないけど空き台は常にある

5:
リオはまだ埋まってた
鬼武者はやっばいわ


6:
今出てるのって完全な新基準じゃなくて準基準だろ

新基準ばかりになった時の客飛びを想像したらワクワクしてきたぞw



7:
まいほはお祭りだったけど
12台中、万枚2台、5000枚3台、3,000枚5台くらいあったよ
出てないの2台www


8:
↑鬼武者ね


10:
リオがガラガラとか、どんな過疎だよ
鬼武者は死んでるけど、そもそもそんなに導入がない
鬼武者とAKBがシマ単位であったら、通路だろうけども



11:
鬼武者吹くのか?
昨日俺が店にいた18:30~21:15まで
誇張なしに1gも回ってなかったよ…
新台二日目9台導入


12:
2機種4台ずつ導入した店の初日データ見た
鬼が2台客側が+500枚程度2台は-2000枚
リオは1台が辛うじてプラスで残りは-2000枚以下でグラフが張り付いて計測不能だった

店も長く使えないと見てるのかな

13:
リオは通路になる程入ってねーだろ
せいぜいベンチ位だろ

15:
客も馬鹿じゃないから、今時の新台なんか座らないわw

16:
新台か…げ、アンリミ!?
はい却下却下。

こういう層が一定はいるはず。

17:
もう通路になる店のがヤバイだろ
まあ嘘なんだろうけど


18:
早く鬼撤去してくれ


19:
新台より旧台大事にして設定入れてる店いきなよ
負けることには変わりないからやめるのが一番だけどさ
新台入れてる店はそれだけ余計な経費かかってるんだからやめとけ


20:
この2台は埋まってて、荒神が通路だったんだが
昨日見ただけだけど



21:
SBJはまだ埋まってるけど鬼は本当にガラガラだね
閉店間際に見ても5台中一番回ってて600とかw


22:
ISの余波でしょ割詐称の可能性が0になるまで打たない人もおおいはず
それでも豚はSBJが新台だからって打つだろうけどムサイ鬼武者はそっぽ向くわ

23:
何の予備知識も無く打とうかなと思って着席したら右の小窓にリール回ってたんで退散
まだアンリミ諦めてなかったのか糞サミー



24:
プレイした人の100人中90人がクソ台って判断するような台を何故何十年も試行錯誤してるメーカーのプロの人達が作ってしまうのかホント謎だな

27:
>>24
糞なのはわかってても金型のせいで簡単に変えられないジレンマ


25:
鬼武者がもう5スロにあった


26:
通路とまではいかないけど、もういつでも座れるよね


28:
通路にはなってなくても空いた台に座る人がいない
導入して何日だよこれw

30:
既に2スロに落武者しとる

31:
この糞武者とかいう産棄のせいで
店の他の台の回収が一層酷くなってんのじゃ!


35:
どっちの台もこれじゃない感がはんぱねえ

36:
鬼武者入ったせいで北斗強敵の稼働が上がってた…鬼武者は通路

Sammy有能

37:
どうせなら再臨でも入れろよ

38:
最近のスロットはスロ歴17年の俺がパチンコデビューするレベル

39:
ブラックジャックと鬼武者両方打った

鬼武者だけはやめとけ


41:
もう新基準の低設定無理でしょ、
凱旋とかのまぐれ当たり引くのもキツイけど、どうやって出すんだよってのが多すぎ


42:
設定入れない店は容赦なく潰れたらええんやで
ざまあぁぁぁぁ


43:
正直ARTにこだわらないでノーマルかつけてもRTくらいにしないと新基準で面白い台が作れないと思う
クッソ重いART引いて100~200枚終了がざらにある台なんてそりゃ面白くないよ
初当たり重いならせめて最低でも400枚くらい出てくれないとね



44:
鬼武者は知らんがリオはIs、なのはを追撃してるレベル。さすがにネットさん手を抜きすぎです。

50:
>>44
鬼武者を打てばリオが神台に思えるよ


45:
都内、鬼武者もSBJも結構出てるし稼働はまだいいよ

客の入れ替りが早いけどね


48:
俺の地域も鬼武者は特に酷い。
1でもなんでも新台なら無条件で打つ馬鹿が減ってるなら喜ばしい限り。
12月の秘宝もボッタ店ならこうなるべき。


54:
一列誰も座ってなくてゆうゆうと歩けるから通路なんでしょ
そんなに台数入ってないつうの
通路っていいたいだけやろ


56:
アンリミの使い方がヘタすぎる。開発って本当にアホなんだな。


57:
アンリミ自体いらねえよ
なんで素直にボーナスとartでださなかった


59:
ユニバには勝てないのだよ


60:
これから出る台は全て例外無く設定6確定台以外打つ価値無し


66:
パチンコMAX機撤去でスロットのバジリスクやゴッドが消えたら完全終了


68:
鬼武者入れ過ぎだろ
島単位じゃなきゃ売らない契約とかされてんの?


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447887719/

お前らがグッと来た画像を貼るスレ

警官「職質させてや。スマホの中身も見てええか?」

35歳独身実家暮らし年収140万なんだけど……

【画像】声優・三森すずこサンタ(29)

俺がビックリした。この軽四の運転無茶苦茶すぎるだろ!バイクと事故りかけた危険運転。

世界史対象年表「日本だけ、ずっと日本」日本すごすぎワロタwwwww

ジャグラーですぐ当たった時なんで即止めしないの?

パチンカスだなと思う人の特徴は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, スーパーブラックジャック2, SBJ2, 鬼武者3, 鬼武者3時空天翔,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME