ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

blod+bonus_artbona.jpg

スロットで一昔前の台はナビされた色の図柄を狙ってパンクを避けたり
小役を揃えて出玉を増やすといった台が多かったですね
今はもう押し順ナビの台が主流になり、楽に消化でき誰でも打てるといった事がメリットなんだけど
色押しナビの矛盾からのボーナス当選、スロットの醍醐味といえる目押しを楽しむ事はもうあまりできなくなってしまいましたね



スポンサーリンク



1:
もう押し順ベルは飽きたわ



3:
右の黄色

4:
中の赤



5:
新基準になったら色押しARTに戻るとはなんだったのか


8:
初代忍魂みたいなヤツのこと?

9:
2027打ちてぇ



10:
色押しの何がいいんだ?押し順のが楽やん

21:
>>10色押しの方が楽だろ、それに…リプレイまで押し順やらされてダリーわ


12:
4年前にエージェントクライシスっていうユニバの機種があってな

13:
グリーン
グリーン
グリーン



14:
<私を狙ってください
目押しミス
art1000パンク

37:
>>14
blood懐かしいなくそ打ちてえ



17:
私を狙って、ビタッ!


18:
台「赤~」

俺 赤ぺし

台「PUSH!!」

俺 ボタンぺし

リールぐるぐる~、青ピタ

台「な~にやってんだよ~(パンク)」


19:
ハードボイルドとか?

20:
俺的には戦国

22:
やっぱ2027でしょ



23:
スラッシュAT、人気ないだろ
ユニバとかサミーの液晶リールやら疑似リールばかりだろ
ホールは目押し嫌いな人達ばかりなんだよ

25:
>>23
こないだ5スロで2000ハマってるガンソードあった
しかもリプレイ揃ったまま捨て
レバー叩いたら100も回ってない扱いだった



24:
マーベル

26:
ジジババが打たないから出ません

28:
ピンクピンク!


30:
5号機Hbみたいなクラシックモードに任意で切り替えできて
左色押し三択モードor押し順三択モードの選択制とかできそうなんもだけどどうなんかね



31:
ディスクアップみたいな技術介入機がいい
初代の青7は何とかビタ出来たけど白7は全く見えなくて触らなかったけどな!
後、ART突入率に設定差つけやがったから2度と打つかよって思ったけどな!


32:
ちゃんとした獣王出してくれ



34:
色目押して、あれミスった?→ボナでした的なやつやりたいな

36:
>>34
スーパービンゴV


35:
星矢でびた押しして、がまんしなさい。


39:
ドラキュラや赤ドン、マキシマムインパクトも色押しだったね

40:
赤傘お国だから赤押しっと


41:
俺は軽く色盲なわけだが
例えば赤7と緑7だとまず判別不能

もちろん少数派ではあるが
押し順マシンと比べて俺みたいな連中の分の需要は減る
その辺りを補う以上のメリットがなけりゃ
わざわざ作る意味がない


43:
戦国無双なんだかんだで面白かった
慶次でしか打たなかったけど
ボーナス後2択8回成功してやっと無限ラッシュ入ったと思ったら2000ハマリとか
純増1枚はちょっとキツかったけど



44:
初代緑ドンの赤7と3連ドンをアバウトに狙うARTはおもしろかったな
簡単だし適度な技術介入って感じで楽しかったし

46:
>>44
このあいだ久しぶりに初代緑触ったけどかなり面白かった
やっぱり単独とかベル重複なんかがそこそこあると飽きがこなくて楽しい
あとビッグが260枚くらいで「多い!」と思ってしまったww


45:
マッハ打てよw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447852077/

お前らがグッと来た画像を貼るスレ

警官「職質させてや。スマホの中身も見てええか?」

35歳独身実家暮らし年収140万なんだけど……

【画像】声優・三森すずこサンタ(29)

俺がビックリした。この軽四の運転無茶苦茶すぎるだろ!バイクと事故りかけた危険運転。

世界史対象年表「日本だけ、ずっと日本」日本すごすぎワロタwwwww

ジャグラーですぐ当たった時なんで即止めしないの?

パチンカスだなと思う人の特徴は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ナビ, 色ナビ, 押し順,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME