ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

abesitensei_asaitiriseat.jpg

朝一からスロットを打ちに来る人は結構いるけども
いきなり北斗転生や沖ドキを打つ人は中々見かけないですね
それでもたまに朝から打っている人はいて夕方から夜までずっと同じ台を粘ってる人は単純に凄いなと思う
なぜあそこまで打てるのかちょっと気になるところですね
単純にお金持ちなのか、それとも出玉の一撃をひたすら求めているだけなのだろうか




スポンサーリンク



1:
そいつモンハンも好きやろ



28:
>>9
これ同意www
不思議でしょうがない。

2:
いやバジリスクらしい

3:
転生好きだがモンハン嫌い



4:
いきつけ店休日の時は他店で転生やるほど一途なおばさんおるな


5:
ハーデスも打つよ

6:
しかも高確率で小汚いやろ

7:
毎日転生打ってた人が沖ドキに鞍替えしてたな
朝から夕方まで毎日全ツしてる
よく金あるよな

8:
いっつも後ろ向きながら打っててうぜえ

10:
ビンゴも好きそう


11:
いるいるどっから金出てくんだよって思うわw

18:
>>11
魔法のカード


12:
転生 サラ番 ハーデス 凱旋のエナコジキですわ。
平打ちだけはしない



13:
ドカタの格好してるのに朝から来てるヤツに多い

24:
>>13
雨だと休みなんだろ


14:
モンハンは好きだけど転生は好かん。

15:
転生しか打ってない女おる

でもいつも出してる

16:
呼んだかな
ちなみにモンハンは大嫌い
転生打ちとモンハンてむしろ相反するだろ


17:
新台が糞ばっかだから致し方ない


19:
転生のなにがおもしろいのかがわからん
勝負玉貯めても7個スルーとか当たり前だから勝負玉貯める嬉しさがほぼない


21:
もはやロデオとエンタを区別しなくなったか


22:
絆と転生の人気は異常。
初代マイジャグにダッシュする俺が頭おかしいみたいやんけ。



23:
むしろ絆わかってるつもりの奴がモンハン打ってるな。
そこにバイオも入る

25:
絆、転生、ハーデス、凱旋は1日打てば数回1000枚以上出てくれる瞬間があるからな
他の機種は延々とハマリと100枚ボーナスを繰り返すだけだからノーチャンスだし

26:
勝舞ありィ!(ドンドン!)

まで聞いてる奴はできるな、と思う

27:
ロデオモンハン>>>>>>>>>>>>>>エンタモンハン

反論は受付ません

29:
エンタモンハン>>>>>>>>>>>>>>ロデオモンハン

これでOK 決定!

30:
転生好きだけどモンハンはどっちも嫌い

34:
あいつ常に箱持ってる
ほんま何者なんやハットマン


35:
箱持ってる時は目立つから印象に残る
自分の見てないところで地獄見てんだよ


36:
転生はおっちゃんおばちゃんがよく打ってる
モンハンは台がもうない


37:
転生おじさんの前職は番長おじさんで
さらにその前はマジハロおじさんだった
あと他にまどマギおじさんも二人いる


38:
1年くらい前の話なら、単純に転生のスペックが現行機の中ではかなり甘かったからだよ
解析値()ではそうでもないけどな
まあ基盤いじったかタイマーかで今は出なくなったけど


39:
モンハンは宵越しがうまい
ATもおもしろいし
イライラするところが多いのも分かるがそれは伸びたときの達成感の裏返し


40:
銭形おばあちゃんがいるわ
いっつも悲しそうな顔して打ってる
いっつもクソ負けしてる


41:
転生とカイジばっか座って極希に絆かモンハンを繰り返す奴はいる。


42:
どこ行っても転生オバサンいるよな
何回か事故って病みつきなんだろうけど猿かよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447843619/

お前らがグッと来た画像を貼るスレ

警官「職質させてや。スマホの中身も見てええか?」

35歳独身実家暮らし年収140万なんだけど……

【画像】声優・三森すずこサンタ(29)

俺がビックリした。この軽四の運転無茶苦茶すぎるだろ!バイクと事故りかけた危険運転。

世界史対象年表「日本だけ、ずっと日本」日本すごすぎワロタwwwww

ジャグラーですぐ当たった時なんで即止めしないの?

パチンカスだなと思う人の特徴は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 北斗の拳転生, 転生, 沖ドキ, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME