ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkofankanshade-_fankanshasai.jpg

パチンコ店のファン感謝デーはたまにやっていて、ホールによっては張り紙などで
どんな景品が貰えるといった事が記入されていたりしますね
いい物になってくると液晶テレビや自転車、生活用品や家電の電子レンジや洗濯機など色々と景品として並べてあったりします
こういったファン感謝祭で豪華商品を当てる人って実際に見た事ないけど本当にいたりするのかな?



スポンサーリンク



3:
仙台でサッカー観戦の帰りにサッカースタジアムの近くのパチンコによって
緋弾のアリアを打っていたら
讃岐うどんが当たった



5:
ま、まあテレビとかあるわけだしぃ~?
皆良いもんの抽選は受けれてるんじゃないのかなぁ~?



6:
せめてテレビ当たれば速攻で叩き売って負け分に充てられるのに

とか毎回思ってるでしょ

12:
>>6
そらそうよ


7:
あれって当たりわかってて誰に1等あげるかきめれるからね



8:
今までで1回も当たったことねぇわ


9:
くじ引きで家電とか当たるよりも、同じくらいの確率ならmaxで当たり引いた方が嬉しいだろ

10:
讃岐うどん5束が当たって何とも言えない気持ちになった
勿論負けたし捨てて帰った



11:
1パチ打ってたら抽選箱持って来て引いたら当然ハズレだったけど
1パチ客用の抽選箱に当たり入れてるとはさすがに思えん。

16:
>>11
4円にも入れてるわけねーわ
景品は社員が持って帰るんだろうな
誰も当たりませんでしたーって通じるからなw

20:
>>11
1パチ甘打ってたおっさんが液晶テレビ当ててたで


13:
写真プリンター貰った



14:
うちの親はテレビデオとか空気清浄機とか当たったことあるよ

26:
>>14
テレビデオって懐かしいなw


15:
4円打ちなんて一人で年間でこの景品セット丸ごと買えるくらい負けてるだろうに
4カスコーナーくらい5袋入りラーメンくらい無料で配ってやれよ

17:
>>15
すまん俺は年間100万勝ってる


18:
当たる人はいいの当たるんだなー、明日も一応行ってくるかー

19:
10万のテレビなんて要らんから好きな台の潜伏を5人に与えろ
2等は1/2で潜伏とか
挙ってパチンコうちに行くぞ


23:
俺がよくいく店は普段からヤクルト配ってて、昨日おとといの抽選で合計10本近く飲んでお腹好調だわ。


24:
シリアルみたいの当たった


25:
去年4万発出してさらに掃除機もらった


27:
加湿器もらったけど使い道がない


28:
今年もだめだった……
来年こそテレビ当てるどー

29:
CCレモンやデカビタの飴なら当たったことあるな

30:
今日、お菓子の詰め合わせ貰ったよー!4000負け



31:
空気清浄機当たったけど、業務用みたいな大きさでマジ困ってる。

32:
>>31
売って軍資金にあてろよ



33:
レトルトカレーの豪華セットを2つもらったよ
一個は地元の親に送ったからメールしたら嬉しそうだった…
パチンコやめて親孝行するべきだな…


34:
去年はテレビ当たったけど
ネットで調べたら、あれって4万円しないのな


35:
大当たりが抽選された
ライトミドルで4万発出たぜ!いえぃ!

36:
コーンフレークだった


37:
明日こそは当ててやるぜ!

38:
>>37
もう明日やってねーよ
今から行け!


39:
僕はタフマン


40:
車が当たった


42:
免許皆伝醤油味×5


43:
オーブンレンジ当たったけどでかすぎて持ち帰れんかった
着払いで送料2000円くらいって言われたけど、何かそれは嫌だ

44:
>>43
いいなぁ、欲しかった商品だ!
自分は何か小さい掃除機当たった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1447513724/

最近スロットで全然勝てない、皆何打って勝ってるの?

【ゲーム】「ドラクエX」チート発覚で大炎上…警察に相談へ

【衝撃】もっともデブの原因になる食品ランキング1位は・・・

【衝撃】ガチンコファイトクラブの 卒業生 VS 新入生wwww

新潟に35万円の粗大ゴミが売っててワロタwwwwww

宇宙はビックバンで出来たらしいけどさ...

スロットで上乗せ+10Gを笑ってた時代が懐かしい


関連記事

関連タグ : パチンコ, パチスロ, スロット, ファン感謝デー, ファン感謝祭,

コメント
この記事へのコメント
俺もオーブンレンジ当たったけど2000円も送料とられなかったけどなぁ
2015/11/20(金) 22:59 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME