ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sarabanndaburusrush_uwanosetodorokibotan.jpg

パチスロの様々な特化ゾーン、上乗せ特化ゾーンがありますが
その中もでこれはどうやったら突入できるんだ?といった台の特化ゾーンは何だろう?
自分と他人を含めても全然見たことがない特化ゾーンや
確率的にかなり当てることできないものなど、どんな特化ゾーンが挙げられているのか?




スポンサーリンク



1:
鉄拳3の鉄拳アタック、頭突き、アンノウン



3:
オーガ「ワイは許された」

4:
ルパン「ヒドい台だなぁ~」



5:
アタックと頭突きは2回引いたけどそれよりも何倍も打ってる番長のダブルスラッシュがこない。



6:
コウヘイクラッシュ

15:
>>6
これ



7:
なぜかバジ絆のフリーズは10000分の1ぐらいで引けてるのにアナゴのゴッドは1回も引けてない



8:
ゼーガペインのボーナスがループするやつ

9:
>>8
フリーズ、天井以外で行くことあんの?

24:
>>9
あるで。AT中にハイハイボーナスねってベット押したら入った。
8回くらいで終わった。

20:
>>8
動画で見た

67:
>>8
これかな。



10:
二人のコレクション

33:
>>10
コレ



11:
エウレカ2のコーラリアン中にホランド出撃もかなり珍しい
虹色雲海やアネモネはたまにあるが

27:
>>11
これ契機なに?AT中にボナ終わったら一度あったんだけど

28:
>>27
一番現実的なのはセブンカウンター発動時に強レア役引くこと

29:
>>27
AT中のモード。
遠距離→中距離→近距離→七色雲海→303→THEEND-A→THEEND-B

と7つモードがある。
基本はARに当選するとモードは一番下まで転落するが、
七色雲海以上はループ性能がある。


12:
バイオ6のSB
まあ台自体もあれなんで打ち込んではないが…



13:
コウヘイクラッシュは
存在しないでしょ。

18:
>>13

存在はしているが突入フラグが存在していない

31:
>>13
髭が引いてなかったっけ?

54:
>>31
それ多分ビンゴ



14:
豪炎の森羅万象だろ

16:
森羅万象引いたもね~

17:
タイムリーな話で二人のコレクション
いい加減はいってほしいどすえ


19:
コウヘイクラッシュは都市伝説。
通常限定で20万分の1だっけ?


21:
20万分の1なら普通に遭遇するレベルに思えるんだが・・
通常限定のまどマギフリーズが10万分の1だし

22:
タイプラッシュだな



23:
特化ではないが銭型の初期711枚スタート

55:
>>23
通常時フリーズ引いてたおっちゃんが
711スタートしてた



25:
アイマスを三回万枚達成するほど打ってるけどマスターラッシュは入らないし入る気がしない


26:
コウヘイクラッシュはそもそも設計ミスで当たらないんだと思う
ネットでもホールでの動画や画像が一切無い

30:
マクロスF2のアンタレスモード



32:
マクロスF2ヴァジュラッシュ
鉄拳3頭突きコンボ


34:
神童術チャンス

35:
てか導入から撤去まで1回引けるか引けないかみたいな特化とかいらんだろ、フリーズがあるんだから
無意味な物をつけるな

36:
誰しもが引けるわけじゃないプレミア級のフラグなのに
それ専用の上乗せとかを冊子に普通に載ってるのがイラっとする

79:
>>36
そうそう!冊子に載るぐらいだから頻繁にくるんだろうなと思って、蒼鬼カットインがわからず蒼鬼紹介のとこで7狙いしてた。

37:
オリンピアの台の悪口やめろよ



38:
豪炎のvアタック

引いたやつおるんか?


39:
めぞん2のウェディングモード

40:
サラ番

41:
サラバンはART中ボーナスを引き青まで行ってその後全部貯めなければ
絶頂行かない無理

42:
秘宝ダイナマイト



43:
ナナセグ狂ァッシュって特化ゾーンのうちに入る?

46:
>>43
入るだろうが実践動画内ですら何回も見た


44:
マジハロ4の1番番すごいやつ

45:
山佐の特化は全て存在しないと思ってます
どの機種打ってもひけない



47:
拳王ターボ

57:
>>47
意味ないよこれ
一回のケンオウ乱舞で2回ターボ引いたことあるけど、ふつうのターボだし



48:
HOTD毒島覚醒と毎回3ラインで揃うやつ
こんなのいらないから通常や直乗せにまわせってんだよ

56:
>>48
両方引いて万枚出したわ
スマンな

77:
>>48
毒島は結構いく
SRRは確かに確率のわりに全く行かない気がする



49:
2人のコレクションは引ける
それよりも宴モードが全然入らなかった

50:
>>49
宴は4回引いたわ
全部弱チェからだけど解析まだかな


51:
ふたコレ以外ありえんと思って開いたけどそうでもなかった

52:
鉄拳3は神鉄拳以外全てなかなか入らない

53:
麻雀2や3の天運招来は結構引いてるのに他の台の同確率が殆ど引いたことない・・・
もとい、8192ですらまともに見たことねぇ


58:
マクロスF2のアンタレスモードに一票

69:
>>58
この前初めて入った
ボナめっちゃストックした
正直これいらんかったな



59:
引いてみたくて引けなかったもの
エウレカ2のエアリアルバースト(11回敗北)
秘宝ダイナマイト
このスレに出てるので引いたのは戦コレ2のふたこれ、マジハロ4のアリス暴走

60:
皿番の絶頂とスラッシュは無理と感じて
導入二週間で諦めて打たなくなった
でも諦めて正解だった

68:
>>60あれエナ台だから。
平打ちしたらダメだよ

64:
イミソの珊瑚4連
特典は忘れたわ


65:
今ググったら確率1/30129469だった
絶対無理やw


66:
赤い彗星ゾーンハイパー

裏ボーナス


70:
コウヘイは1回ホールで見たな・・・それっきりだけど


71:
吉宗の将軍ラッシュ
いや入る契機は明示されてるんだけど、無理だろあれ



72:
興味ない台程フリーズや珍しい特化ゾーンに行くよな。
初打ちでつまんねぇなと思いながら打ったベルセルクでフリーズ引いた。
どうせ大したこと無いんだろうと思って売ってたら1500枚くらいで終わって
ほんと大したこと無かったwでも1500枚でも奇跡なんだよなベルセルクは。

73:
>>72
ベルセルクならまだええやん?
俺なんてラブ嬢やで……(´・ω・`)

75:
>>73
おいおい、まだいいだろ。
俺の最低は雲の慶事だぜ?
長々と数分フリーズ見せられて450枚だぜ?



74:
コウヘイはジロウが動画で引いてなかった?
ビンゴと勘違いしてるかな

76:
>>74
砂嵐だけな。そっからコウヘイいかなかったらただのボーナス確定演出だから


78:
特化ゾーンてわけじゃないけど、
ロデオモンハンのレアベル引くまで辞めねえって思ってたけど結局引けんかった
中チェからのラージャンや通常時大狩猟は何度か引けたんだがなー


80:
マスターラッシュ

引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447817220/

最近スロットで全然勝てない、皆何打って勝ってるの?

【ゲーム】「ドラクエX」チート発覚で大炎上…警察に相談へ

【衝撃】もっともデブの原因になる食品ランキング1位は・・・

【衝撃】ガチンコファイトクラブの 卒業生 VS 新入生wwww

新潟に35万円の粗大ゴミが売っててワロタwwwwww

宇宙はビックバンで出来たらしいけどさ...

スロットで上乗せ+10Gを笑ってた時代が懐かしい


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 上乗せ, 継続率, 上乗せ特化ゾーン, 特化ゾーン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME