ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

giasurashu_co-dogiasubarsoroi.jpg

スロットを初めて打った時の思い出や打つ切っ掛けになった台や出来事は何か?
これは世代によってそれぞれ違った意見があって面白そうですね
出玉の瞬発力でハマってしまったAT機の思い出や
フリーズや特化ゾーンなどで一気に出玉が伸びた時など色々な話題が挙がっていました




スポンサーリンク



1:
我ら生まれた時代は違えども、打つべき時は同じ機種、同じ店を願わん。

ちなみに俺のスロデビュー日は初当たりギアスのフリーズ



2:
猪木のATのやつ。出すぎて止まらなくて怖くなってビッグ中に換金したの覚えてる。



3:
スーパーブラックジャックでワニが出てリプ揃い
次ゲームでやめて見事に掘られた
悔しくて悔しくてそれから勉強したわ



4:
ジャグラーは打ってたが、artは初代モンハンが初めて
よくわからないまま万枚達成してスロット簡単だと思ったがやはり甘くなかった


5:
オリエンタルⅡ

6:
スーパーセブン

8:
まだ未導入だった三重県人の俺は
名古屋へ遊びに行った帰りに
金山享楽でたまたま見かけたピンクパンサーを3K
レア役が揃えられずに?なまま帰った

9:
アイムで2万負けから嵌った屑です



10:
バジ2。2k投資から4000枚。
全飲まれからのさらに20k投資
したのが初日。 まじあほだった…


11:
パワフルアドベンチャー打ってパンクした
恥ずかしくなって帰った

13:
兄がコンドルでBIG引いてJAC消化してるのを見てなんでそんな簡単に図柄が揃うのか不思議だったから2ゲームぐらい打たせてもらった
勿論見えないし揃えられなかったらどうしようと思いながら押したら当然のように揃ってでも何をしてるのかよくわからなかった



15:
鉄拳2nd
ちゃんと黒バー狙いをするとレア役が来るのが技術介入なんだと勘違いしてて、押し順ナビで全て押し順黒バー狙いしてた


16:
スープラ
隣のおっさんが『入ってるよ』って言ってきた。

17:
初代ハナビ 俺の人生の師

18:
フロアが暗い



19:
アビリットのサイボーグ009
ツレに新台初日連れられて5000枚。家帰ってから2ちゃんで猛勉強



20:
花火か大江戸桜吹雪のどちらかが初打ちだったな


21:
アントニオ猪木という名のパチスロ機

システム知ってる人と行って3000でBB
100回して換金した


22:
キングガルフ
スロットって連チャンが当たり前と思ったわ



23:
ビッグシオゴッドバージョン
1kで2万枚
裏物と知ったのはしばらくしてからだったなー


24:
フリッパー

ガセリーチ目搭載というとんでもない仕様の台。
リーチ目が出る→7を狙う→揃わない、何度これを繰り返したことか。
初心者の俺にトラウマを与え、社会の厳しさを教えてくれた台


25:
コンチネンタルⅡ
中段チェリーで、ビック、レギュラー、シングル、何が揃うかな…楽しかった!


26:
4号機 秘宝伝
高確に行っただけで嬉しかった4kが帰りに28kに増えて簡単に勝てると思ってしまった



27:
初代ピカ吾郎に人生狂わされた


28:
初代ジャグ
あのリールの細さ、常に光が漏れてるランプ、MAXBETなし、チープな音、
懐かしい


29:
気の迷いでふらっと入ったから何打ったかは覚えてない
なんとなくパチではなくスロを選択
周り観察、コイン3枚入れてレバー叩いてボタン押すってのは理解した
しかし演出の意味までは理解できず
赤とか紫とか何か意味あんの?と思いながら全ゲーム親父打ち
ほどなく初当たり、5分くらい7揃えられず
壊れてるんじゃね?とマジで思った
何故か調子良くて下皿一杯に
どうしてよいかわからず店員に声かける
箱使えとキレ気味に言われる
良くわからんまま3万くらい勝った
タバコ臭いし煩いしもういいやと思った
本格的にハマったの数年後の話


30:
ファイヤーバード7U
600枚抜き出来る様になったら台が無かった


31:
ネオプラ
なにこれ?リールの盤面が液晶になってるのかすげぇ!って思った


32:
獣王
一万か二万の勝ちだったと思う
リプレイ外しの精度あげようとゲーム買って帰ったのは覚えてる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447813513/

最近スロットで全然勝てない、皆何打って勝ってるの?

【ゲーム】「ドラクエX」チート発覚で大炎上…警察に相談へ

【衝撃】もっともデブの原因になる食品ランキング1位は・・・

【衝撃】ガチンコファイトクラブの 卒業生 VS 新入生wwww

新潟に35万円の粗大ゴミが売っててワロタwwwwww

宇宙はビックバンで出来たらしいけどさ...

スロットで上乗せ+10Gを笑ってた時代が懐かしい


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 初心者,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME