ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

aijagu_cheri-chouhukupe.jpg

ジャグラーに座った時にたまに千円など早くBIGが当たった時に即止めする人って中々見かけないですよね
当たった時点では結構勝ち分があり、外食やちょっとしたものくらいは買えるくらいの額になりますね
合算履歴とかハマり具合とか見て、もう少し回せば当たるのでは?と思い即やめするといった事ができないのは結構ある気がします
ジャグを打ち始めるとそういった場合のやめ時が難しいですね




スポンサーリンク



1:
焼肉食い放題2回行けるのに



15:
>>1
人生で1度きりのスロットなら勝ち確定だな

37:
>>1
焼き肉換算房ww



2:
ジャグ連はありまぁす

3:
>>2
無いですので博士号返してください!


4:
即効で当たったからちょっとぐらい…って思考

6:
天国モードの確認してから止めがセオリーだろ
若人はそこがわかってない

7:
クレ落として即ヤメしたら、すげえ勢いで下皿にタバコ等飛んでくるよ
ちな糞履歴の糞合算の台ね


8:
そりゃ天国に移行してる可能性あんのに捨てる意味がわからん

設定なんか関係なく連するからジャグ連なのに

6は200以上ハマりにくいけど天国にも移行しにくいからなかなか増えない
天国継続率が高い2と移行しやすい5がジャグで勝つ要



9:
1000円しか使ってねえし飲まれてもいいやみたいな気にはなる

11:
>>9
典型的養分思考だな


10:
帰る直前や閉店間際ならわかるけど、初っ端に座ったジャグでそれやったら5分で帰るようになるじゃん
なにしに行ったの?ってなるじゃん
依存症なめんなよ



12:
天国移行とか本当ジャグ養分の思考はやばいな

22:
>>12
無知養分乙


13:
そういえばジャグラーのゾーン狙いとかいうスレあったなw


14:
北電子独自の乱数生成ですから()


16:
ジャグ連カウンターはマイナスだよな
あれ見たら2連でやめるのが一番って分かっちゃうもん



18:
ジャグ連とかないからwww
閉店くんから始まったんだろどうせ


19:
余りメダル数十枚で帰り際に打つことはある
ペカったらREGであろうとクレ落として即流し
当たり前だろう、設定狙いで打っているわけでもないのに
ラッキーパンチがあたったのだから


20:
また打ちにいくんだろ?
それなら続けないでどうする。焼き肉くう金あったら打つだろ

21:
1/150のパチンコ打って100回以内に引き戻せるかって話
ムリ



23:
跳ね返り理論
切れ目理論
こらえんどモード

この3つさえ覚えて立ち回れば多分ジャグで年間1000k位は負けれる

27:
>>23
永井乙


24:
128まで回すのが礼儀

25:
おいおい超天国行ってたらどうすんだよ

26:
そんなん言ってたら自力解除ゾーン入るからやめられないだろ


28:
こないだミラクルがあってサラ番打っててゾーン抜けたから帰ろうとしたけどメダル10枚くらい余ってたから1番近いジャグに座り3枚入れて適当にタンタンタンって押したら7揃っちゃって!
そりゃもう即ヤメよ!
交換して帰るときに台見に行ったらその後BB5連目だったけどなw


29:
昨日20時過ぎから1kでビッグ引いて閉店まで打って+27k


30:
千円でBIG 3回引いて1万2千円勝ってたのに全部飲まれた上に4万負けた俺をDisってんの?


31:
即止めするなんてロマンが無さすぎ。
つまらない男だね。


32:
即やめするような台ならそもそも座らんw
といいつつ投資分は回収しようとするけどな


33:
即止めするくらいなら公営いった方がまし

35:
今日は1k4Gでペカったから即ヤメしてやろうと思ったらレグ
結局投資10kで534枚交換して+1.3k


36:
即ヤメすると周囲のジジババが、珍獣でも見たかのような顔するから50だけ回したり、トイレ行ったりして間を開けて止めてる。


38:
0ヤメするなら最初から打つなよと思う。

パチの時短で捨てるようなもんだと思ってる。

その癖、流してる時に案の定ビッグ連されて顔真っ赤になりながらレシート持ちながら何度も様子見にくるっていうね。

39:
>>38
パチの時短とは雲泥の差なんだろ
リプレイや葡萄を除外したら1G回す度に60円減っていくんだぞ?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447774161/

最近スロットで全然勝てない、皆何打って勝ってるの?

【ゲーム】「ドラクエX」チート発覚で大炎上…警察に相談へ

【衝撃】もっともデブの原因になる食品ランキング1位は・・・

【衝撃】ガチンコファイトクラブの 卒業生 VS 新入生wwww

新潟に35万円の粗大ゴミが売っててワロタwwwwww

宇宙はビックバンで出来たらしいけどさ...

スロットで上乗せ+10Gを笑ってた時代が懐かしい


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME