ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patiyanarabi_sihuku.jpg

この人、パチ屋かスロ屋にいってるなといった特徴はどこら辺で分かるのだろう?
見た目や雰囲気など色々な理由があるかと思うけど
ネット内での皆の意見や反応はどんな感じなのか?




スポンサーリンク



1:
パチ屋に入っていく



4:
服が地味
臭い
髪が汚い
血色が悪い
犯罪者面

5:
パチ屋から出てくる

6:
パチ屋に並んでいる



7:
休みに携帯に電話してもまず出ない
そして数分後に「ごめん!気がつかなかったわ」と折り返しの電話してくる

11:
>>7

まだ折り返し電話するだけまとも。普通はそのままスルー


8:
勇者の剣を押し込む

9:
声が小さく、人と目を合わせない
自信ないオーラがでてる

10:
並びの時EKワゴンの中で待っている

12:
すっぴんマスク
微糖の缶コーヒー



15:
最近パチンコになったアニメを見だす

25:
>>15>>24
これはあるなw

俺が書き込んだ>>19がクソつまらなさすぎて恥ずかしい



16:
流行を一切取り入れない独自のファッションで色白痩せ型

17:
店のおしぼりを山ほど持って帰る

18:
アツいという言葉をよく使う

19:
Tシャツが「激熱」と胸に書かれてて、遠くから見るとボーダー柄でよく見るとゼブラ柄


22:
耳栓マスクジャージサンダル


23:
テレビのキュインという音に若干反応してしまう

24:
ナンバープレートが777

27:
すれ違う時や後ろ通る時、人の顔をじーっと見てくる



28:
いつも飯を22:30から23:00くらいに食うやつ

32:
>>28
…ギクッ


29:
周辺視能力が異様に発達してる


30:
激アツとか
これ熱いわ~
とか日常生活で使う

31:
道案内を説明する時のランドマークがパチ屋

33:
きたない

34:
ハゲてる


35:
赤色に興奮する


36:
TVの立木ボイスに反応してしまう。


37:
TVをみてるとも字幕の色を毎回気にしてしまう


39:
他人の幸福にいらつく


40:
単位にkを使いたがる。
例:今月は手取り280kだったわ。

42:
青が嫌い


44:
電車の中や外食で確変とか言ってるやつ
馬鹿丸出しだからやめたほうがいいぜ


45:
財布や車の小物入れに、厚紙や食パンの袋止めるやつ常備している


46:
子供の名前がマリン


47:
勝った時だけ自慢する奴はうざいと思う。


51:
勝ってるときと負けてるときの性格が違う


54:
いつでもトントン


55:
眼鏡、若白髪放置


57:
右手首をコキコキする


58:
平日10時頃私服で電車に乗ってるオッサンは
ほぼパチ屋に向かってる


59:
ボロ勝ちしたときだけ
すごく性格がよくなる

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1447217047/

スロットで過去最高ハマりはいくつ?

非正規男「結婚したくない!!!」←これなに?

知らないと損すること!!

【画像】エヴァンゲリオンのジブリ回って今見ても浮いてるよな

【訃報】 左足壊死ニキ、死去・・・・・・ (画像あり)

北陸新幹線で初めて石川の金沢行ったけど気品溢れすぎすぎワロタwwwww

俺を置いてった母親が生活保護受けてるからって・・・・・・・

パチスロの特化ゾーンで一番大好きなのは何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, スロット, パチスロ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME