ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezima-jannmonogatari2_gekiatukaxtutoinn3.jpg

もし仮に1パチで1万円で十分遊べる甘デジがあるとするなら何の台があるだろう?
1パチなら1万もあればどの甘デジでも結構遊べる資金だと思うけども
その甘デジの中でも1日中遊べて満足できるような甘デジの台ってあるのかな?




スポンサーリンク



1:
辛くないやつ



2:
>>1
甘で一万で遊べんなら引退しろ
だって一万発だろ?余裕だろ

8:
>>1遊ぶなら、自分の好きな版権の機種を打つべし。
全く興味もない・知らない版権の台を打ったって絶対楽しくない。

21:
つうか1パチ甘に10k突っ込むつもりならその金で1パチミドル~MAX打て
今の甘なんてそこそこ当たったとしても中ハマリの繰り返しでジワジワ削られて最終的に全飲まれが基本
それよりミドル以上で一撃に夢かけたほうがまだカタい


同じ10k失うなら可能性が高いほうを選ぶべきだ
それでも甘がいいというなら…>>8が言うとおり自分が打ちたい台を打て
好きでもないのに海とか打ってもストレスしか溜まらんぞ?

26:
まず>>1がどんな機種を打つのか教えるところからだ
そうじゃなきゃ>>8で終

37:
>>1
1万あれば1パチで10分遊ぶなんて余裕だろ。
普段どこの糞釘で打ってんだよ。



5:
TMRの1/52verか遊砲RUSHの1/49ver

まあ置いてないだろうけど

63:
>>5
TMは絶対に無理
アレ打つなら99%打てば良い
何故初当たり毎300も400もハマるのか

6:
海物語withアグネスラム



7:
マックスだろうが当たりまてもつだろ

57:
>>7
慶次はアカン時ある

9:
一万じゃキツイな
もはやどの甘も毎回のように4倍5倍嵌まるからな。もって3時間だろう。二万はないと一円甘でも遊べないぞ。

11:
1/89のモモキュンソード

12:
クリスタル&ドラゴン
打てば負けは確定するから比較的扱いがよいぞ

13:
AKBまゆゆとかいいんじゃね?

14:
一騎当千甘
アホみたいにラウンド消化遅いから遊べるぞ

16:
海アクア

17:
勝てるじゃなく遊べる?
なら好きなの打っとけカス

23:
MAXとか下手すりゃ1万で当たり引かずに終わる可能性ある


25:
ナナシーの1/66だな。
必ず1回は当たりを引ける!
引けなきゃ死んだ方がいい。


27:
いまのホールは1パチでも一万負けれる
甘でもハマり→単発はよくあると思う



28:
初代バーストエンジェル
1日遊んでられるのでは

44:
>>28
普通に1回で400くらい出るやつの方がええわw

31:
デジテン

33:
マジカルハンターかな。設置少ないけど。



34:
最近だとゴウライガンの甘とかいいんじゃないか?
確変中の時間効率は抜群にいい
あと75%だからそこそこ出る

35:
ゴウライガンはスペックがイマイチだなぁ
甘確変機があまりないから導入されたら打つけどね

36:
麻雀2

39:
1.25パチなんて200ハマったらもう5000円すっとぶからな
200単→200単
もうこれで一万負けれる
実際にありまくるから酷いもんだ



41:
1パチの甘で1万円突っ込むアホw

47:
>>411パチの甘で1万円突っ込むアホw

1パチの甘だから1万円突っ込んで遊べるんだよアホw

42:
リオしかないわ

43:
あるなら地中海

45:
ヘソ返し1以外の甘海だな

48:
甘以外だと1万で当たらないとか余裕すぎるしな

49:
4ぱちの北斗慈母(剛掌のやつ)打った方が良い
1万あれば大抵当たるし1回の当たりで500発(二千円)もらえるのは嬉しい
四円だからこそ1発1発を大事にするようになる
1ぱちだとどうせ一円だからと親父打ちしてしまう
北斗慈母とか特に止め打ちだけでかなり差が出るから技術介入に気合入ると思うよ。
そうやって節約していけばパチンコなんていくらでも遊べるよ


52:
止め打ちをしたく無いって言うなら電チュー一個返しの台だな
ひぐらしとかバイオハザードとか


53:
あるならキャッツアイ



54:
やっぱ海とかじゃないの
甘でVSTとか1/2でラッシュとかいうやつはもはや甘でないし
甘はやっぱ時短平均30回くらいあって 潜伏なくて 1回の出玉400発ないとだめよ
クイーンもそうだけどあれハマリ半端ないしね パワフルは論外

55:
>>54
海はスペック悪くなってるし論外だろ

56:
冬ソナ2甘がオススメ。リーチも糞長いし。

73:
>>56
リーチの長さw
それなら甘ルパン打っとけば長くもたせられるだろうなw

58:
1パチ甘で1万あったら何でも遊べるだろ?
自分の好きな台、打ちたいと思う台を打てば良いと思うよ。
しいて言うなら、その中で一番回る台
あと、甘は右側の調整が肝だったりするから、電サポ中なるべく玉減らない台かな
まあ、回らん台は面白くないし、玉減りまくりの台もイライラして楽しめないってのもある。

60:
遊ぶだけなら只野甘じゃね?

64:
1パチ甘を打つ時って勝っても負けても3000円くらいの軽い気持ちで行くんだけど
少ない投資で持ち玉が出来た試しがないんだよね
2年くらい前は千円づつサンドに金を入れてたような気がするけど今は最初から万札入れるし

66:
1/49のスターウォーズ

67:
パワフルDX楽しいで


68:
甘エヴァ8やな


69:
俺的には南国だな
並みの荒さから打たない奴が多いしマジ遊べる

70:
どーせ回らないからデフォルトのステージ性能高い台を打ってる


71:
やっぱり100%ST入るのがいいね
海とか今なら麻雀2とか
ゼットマンは打つなよ糞台だから


72:
慈母だな。ただいちぱちならライトミドルでも打った方がいいと思うわ。

74:
蒼天

75:
一円甘でも一万じゃ無理

83:
稲川じゅんじは遊べるぞ
時短のときの当たらないリーチが長すぎる
10連チャンしたが1時間くらいかかった

84:
通常時のリーチも長いからな…



85:
今月7回パチ屋に行って1パチ甘だけで7万負けてる
毎回朝一400,500連れて行かれる
1日1万と決めてるのでだいたい5時間足らずで帰らざるを得ない

どうせ毎度1万負けるなら数分でも長持ち出来る稲川淳二でも打つか

86:
>>85
俺も打ってるのは1パチ甘が超メインだけど
7回行って7万負けるの逆に無理だわ、嘘だろ

7万なんて2カ月のスパンでしかも割と行きたい時に
気兼ねなく行って負けるか負けないかくらいの金額だぞ


87:
ダイイチの超甘シリーズかな

88:
よく1パチで万負けを信用しない奴いるけど、いやいや負けますってw
甘なんか現金投資で300ハマり2回くらったらそれだけで1万負けだ
MAXなんか3万とか負けられるしな
パチ屋にとっちゃいい時代になったものだ

89:
1円の釘が年々悪くなってるからな 1k50回切るのも当たり前になってきた

90:
ハマるのはともかく持ち玉が出来ないのがキツいわ
もう殆どが初回突破型ばかりで何が甘なんだかみたいな台しかないし

91:
牙狼でオスイチ8000発出たあと甘ダンバインやったら全部持って行かれたからな

92:
サミーの甘はヤバイよね
ガオガオキング甘で700ハマりくらったことある



93:
1パチばっか打ってるけど今は本当にやめたほうがいいよ。15kぐらいなら余裕で消える。甘なんか甘という名の実質ミドルみたいな詐欺台ばっかだし。1万で遊びたいなら0.5円パチかな…

94:
>>93
1パチ甘で15kやられるのはなかなかないよ
4パチなら6万でしょ
甘しか打たないけど15k負けなんて数回しかないわ


95:
思いっきり牙狼打ちたい時は0.2円とかいう超低レートで打つぞ
コーヒー1杯2000発也。


97:
1パチ甘 3時間半 +9k 快勝(*^-^*)
1kが10kになりました。

98:
ちなみに機種はCR 咲‐Saki- 77バージョン
これいいよな。潜伏ループはあるが結構16R引くから。


99:
わかるわー
弱いスーパーリーチから特訓や花天月地があっさり降ってくるし
なにかしら当たり引けば最低4R出玉取るまで通常落ちないし潜伏中も軽いし
そのくせたまに10連くらいするし忘れた頃に16Rくるし
連チャン抜けても気軽に次の当たり目指せるし甘咲いいよね
ヘソ1個戻しはきついけど
毎回±5kくらいで2~3時間遊べれば充分だよね


100:
いやいや、俺も1円打つなら0.2パチ打つわ。
マジで今までトータルでマイナスだったし、1500円くらいで終日遊べる。毎回、1万使うよりこっちの方がいいわ。ただ、絶対勝てないけどな。


101:
7回で7万負けは無理だと俺も思う
1パチ甘で一万八千円、一撃でイカれた事もあるけど
そんなのが3回も4回も連続で起こらないって

102:
>>101
うんそうだな


104:
銀河乙女の甘ばっか打ってるわ

確変突入は50%だけど


甘デジの癖に継続75%のバトル方式で
半分15Rだし 結構持つし出る


尤も、オタク以外にはキツイがな…(´・ω・`)


105:
化物語がいいんじゃないか?出る出ないは別として演出とリーチがクソ長いから少ない投資で長く遊べるぞ

106:
サムライチャンプルー77は長い時短と最後長すぎて寒すぎる演出があるからいいんじゃない?
77という確率も遊びやすいし


ただあのチョロ出玉で勝つのはかなり厳しいけど

107:
銀河乙女打つならバイオ打つっての
スペックが断然違う 銀河乙女はカスすぎる

108:
1円と4円に甘星矢がある店でどちらも朝一0回転から回して7万負けた
1円の方で-15k
4円の方で-55k
300,400で玉無し凸しか当たらんかった

109:
銀河もアレだがバイオは絶対にないわ

俺はハクション大魔王かドラセグがオススメだな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1447156324/

スロットで過去最高ハマりはいくつ?

非正規男「結婚したくない!!!」←これなに?

知らないと損すること!!

【画像】エヴァンゲリオンのジブリ回って今見ても浮いてるよな

【訃報】 左足壊死ニキ、死去・・・・・・ (画像あり)

北陸新幹線で初めて石川の金沢行ったけど気品溢れすぎすぎワロタwwwww

俺を置いてった母親が生活保護受けてるからって・・・・・・・

パチスロの特化ゾーンで一番大好きなのは何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME