ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

riospblackjack_itigekimaisuu2626.jpg

スロットを打つ時に勝とうと思って打ちに行く人は一体どんな台を打って立ち回っているのだろう?
ホールの状況や設定を入れてくる癖などにも影響はでるけど
最近ある台なら何を打っていけばいいのだろうか




スポンサーリンク



1:
連敗記録が止まらない



2:
凱旋


3:
まどマギ打って負けてるよ

4:
去年まではなんとか戦えてたけど今年はまったくだめだよ

5:
>>2
打つ時間と10万単位で金持ってぶっこんでるとたまに吹くよね

>>3
>>4
バイオ6が出た頃~強敵打つようになってから全く勝てなくなってきたよ・・



6:
店が駄目なんじゃないの

8:
>>6
店選びも近所で適当にやってるかと
打てる時間が限られてきてしまったのと
粘って打って負けるから負債を小さくできないアホな打ち方
ってことで自分に原因がありました自己解決しました



9:
何打っても何処行ってもダメな時はダメ、今の俺がそんな感じ。

10:
簡単やん500枚でGOD引いて流すだけ
一昨日は10枚でGOD3発ぶち込んで
-20k

12:
クラコレ


14:
ハーデス、黄門渇、バジ2
この辺打ってりゃ大体OK。


15:
ハナビorサンダー&マイジャグ
これでここ最近プラマイゼロ



16:
とにかく良さバジを打つ。絆と2に力を入れてるホールへ夕方出動。何台かある中に中間設定以上はあるはずだ。それを閉店まで打ち尽くす。俺は一年以上これで戦ってるが今月も-50k

21:
>>16
ワロタ
今月もってことは毎月負けてんじゃねぇか


20:
勝ちにこだわるなら朝から打つな
夕方からホールに行って
出て天井狙いかジャグ、ハナの中間↑狙い
打てそうな台なければ無理して打たず店移動かひたすら閉店まで待つ
俺はこの立ち回りで毎月10万負けてる


22:
夕方からのハナハナだけで余裕で月20万上がる

23:
仕事帰りに常に456のノーマルだけ触ってれば月100~200kくらいいくだろ

要は触れないときは帰る
これだけ

たいがい21時あたりから拾える台出てくるからそれまでは何店かまわって目星だけつけとけばええんやで

なんでおまえらこんな簡単なことできないの?wwww




先月-248k

24:
>>23
負けすぎワロタ


26:
5スロで仕事終わりに5000円くらい勝つか負けるかが丁度いい


27:
懐に余裕の無い奴は負けるようにできてる。
だから俺は100k毎回持っていく。すると5kもあれば初当り引けるな。
最終的に1日打って財布に30kも残ってるわ。



29:
かなり前に、パチの誌上プロが

プロとか言っても所詮店が釘開けてくれないとどうしようもないのだ

ってな感じの事書いてたの思い出した
夕方からノーマルとかも店が設定入れてないとまぐれ鬼引き野郎の履歴に騙されるだけだからなあ
天井狙いも最近はくそ深くて恩恵も何もない台増えてきたし

30:
>>29
こういう書き込みをよく見るけどさ

なんで俺はそのまぐれ鬼引き野郎になれないんだろうかorz

33:
>>30
そのまぐれ鬼引き野郎に2回なったことがあるけど、結局トータルではボロ負け、世の中そんなもん
ただその鬼引きの履歴が残っている間は、自分はそのホールで勇者になったんだなあって勘違い出来るから
鬼引きするまで打ち続けるのお勧め

今年-600k



32:
鬼引き発揮する前にやめちゃうからだろ
俺みたく毎日仕事以外はスロに費やして
アナゴみたいに天井強い機種だけエナってりゃ負けない
去年+250万超えて離婚して慰謝料凄え助けて


34:
まあ機種に依らず、ちゃんと設定入れてくれる店が近くにあるかないかだよね

自分、サラ番一本です

35:
スカガ
ジャッカス
新基準のATのみは打たない

36:
5スロで古い台打つほうが精神的に健全な気がする
ギアスとかスパイキーの台だと余裕で万負けするが

38:
貯玉無制限のとこでしこたま貯めて勝ち負けなしにしてる


39:
昼過ぎ、もしくは夕方からのノーマル稼働
朝からノーマル、ノーボナ台の開拓、ハマり台の跳ねっ返り狙いは絶対だめ


まあ勝てないけどな

40:
何打ってるというよりか、どこで打ってるかが重要


41:
まどまぎ打って負けてジャグで戻す
パターンだわ
勝ててはいない


42:
新内規は打たない。最近はマジで客を殺しにかかってきてる。
回しもんでも何でもないけどハーデスとか絆とかまどマギら辺のユニバ台が安定して好きだが負ける。


43:
本気で勝てないからもう自分の運にこだわるようにした
朝ホールに行ってまずは5スロに座る
10:00~12:00までって時間決めて浮いてたら20スロ
これを始めてから毎日11:30には家に帰ってる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447734178/

スロットで過去最高ハマりはいくつ?

非正規男「結婚したくない!!!」←これなに?

知らないと損すること!!

【画像】エヴァンゲリオンのジブリ回って今見ても浮いてるよな

【訃報】 左足壊死ニキ、死去・・・・・・ (画像あり)

北陸新幹線で初めて石川の金沢行ったけど気品溢れすぎすぎワロタwwwww

俺を置いてった母親が生活保護受けてるからって・・・・・・・

パチスロの特化ゾーンで一番大好きなのは何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 立ち回り,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME