ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagiepibo_sayakameosi.jpg

初心者がスロットを打ってボーナス図柄など揃えようとしても中々揃えられないような台って何があるのか?
意外と言われるのがまどマギの白7が揃えにくいといった声もあり
他には図柄が小さいBAR図柄や制御でちょっと変に打つと滑ったり揃わなかったりしてしまうような台が挙げられてました




スポンサーリンク



1:
スカガの女の子
ぼく揃えられなくて涙目



2:
黄門 怒髪天

3:
3連ドン


4:
慶次戦極の白7


5:
まどか白7


6:
まどマギの白7


7:
ニューパルの7

8:
銀河英雄伝説

10:
マイジャグの中リール7

11:
サンダーのバー

12:
サンダーのバー。あれ以来Aタイプはジャグしか打たないと決めた



15:
スカガはケツ見れば余裕
慶次戦極は適当にやってるとズレるし見にくいから初心者かなりきつそう

30:
>>15
そうこれだったんだよ
ケツみたら余裕だった


16:
慶次の白まじで見えないな
まあリール表見ればできるけど

17:
初代北斗の中押しのリプレイ

18:
コードギアスの白
ハーデスの紫

19:
まどマギの白7とか俺かよ
初心者だけどさ!

20:
ジャグの左と中、あの辺は運ゲー

21:
サンダーのバーとかジャグですら見えないのか大変だな

22:
ハナビ中リールのチェリー氷チェリー

23:
5号機初代青ドンの右リールドン
だいたい初心者はバー図柄が止まる


25:
ギアスの白7
ストIVの白7
緑ドン オーロラ


26:
銀英はマジで無理だった

27:
まどマギの白7多いなw

俺もバー目安に揃えてます


28:
修羅の黒七見えなくね?


29:
まどまぎ白7はいけるやろ
スカガのあれはムズい



31:
ひぐらし煌のbar

34:
>>31
これ
たまにミスる


32:
慶次は赤7狙えばいいんだから簡単
リール表みるかみないかだけだな

35:
サンダーの単V

36:
まどまぎ本当無理打ってて恥ずかしかったわ
リール汚なすぎないか?なんか濁ってて無理

37:
まどまぎはリール汚いと左のbarがつらいな
ストライクウィッチーズのbarは無理ゲー


38:
スカガはなんとかなる
マクロスボーナスライブを泣きながら30分掛けて揃えたトラウマ……。



39:
色弱のぼく、目押しの難易度で回りと話が合わない模様
なお一番見やすいのは白

40:
白7が見えないならスイカを見れば?

41:
見えないってやつは多分顔近付けすぎなんだよ
よく目をこらして見ようとして更に顔近づけてんだろ


42:
マジカルチャレンジの目押し頼まれて困惑…

47:
>>42
順押しリプテンさせて返せばいい

43:
ボーナス図柄はバックライトの色見ればいい。
大抵の機種はbar以外光ってるから。

44:
エヴァまごころを君にの青7

45:
まどまぎとか揃えなくても大丈夫なんだからパッパッと適当に押しちゃえばいいじゃん

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447714800/

パチ●コで近年一番スペックが悪かった台は?

【新台】パチスロ「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」のティザーPVが公開!スペックはATタイプ!そしてヨシテル闇堕ちへ・・・

ノートの落書きの天才現るwwwwもはやこれアートだろwww

【画像あり】ワンピースの絵がごちゃごちゃして見にくい理由がこちらですwwww

ヒートテック着るの辞めた結果wwwwwwww

ワンパンマンで疑問が三つある!

パチスロで閉店一時間前にノーマル打って本当に勝てるの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 初心者,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME