ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizuna_huri-zupuremiamubo-nasu.jpg

もしスロットでガルパン、バジ絆、北斗強敵、モンハンの中で打つとしたらどの台が理想なのか
ホールで実際に打とうとして設定状況やリスクを考えたり
出玉の関係で打つとするならば、この中なら何が良いんだろうか?




スポンサーリンク



1:
リスク少ない
天井恩恵
初当たりの良さ
確定役の種類や恩恵

ガルパンは絆やモンハンや強敵の上を行ったね



2:
絆はハマるからな



3:
ガルパンVSモンハンの一騎打ち

絆と強敵はホールが6入れないと話にならないので論外

43:
>>3
じゃ絆強敵どちらも6入ってる俺のマイホの優勝で
7月から800kプラスですありがとうございます

4:
そこに上げてる4つのうちリスク以外はガルパンが他の台と比べて一番になれるものがない件

8:
>>4
強敵の出玉やモンハンのフリーズがガルパン以上なわけがない
やってから言え

9:
>>8
だからって絆には勝ってねぇとは思うんだが

11:
>>9
BCハマりというのがガルパンにはありませんが?

14:
>>11
他の台のダメな部分とガルパンの良いところを比べあってどうすんだよ…

12:
>>9
絆はむしろ一番下だろ

設定1の絆やりたいの?

5:
絆とかBTに入れなきゃ話にならない
全部ガルパン以下だな

7:
ガル豚って呼ばれても仕方ねぇわこれは



10:
ちゃんと出玉出てるしコイン持ち良いし
モンハン月下や強敵より全然性能上でしょ



13:
バジ絆がマシなのは6なだけで
1ならモンハンガルパン以下は間違いないよ

15:
モンハンとバジ2の上位互換のガルパンが他に負けるわけないだろ

16:
いや、まあこの部分が他と比べて良いっていう話なら分かるんだが完全な上位互換とかあり得ないわけで
贔屓目以外の何物でもないわけで

17:
絆より2と比べた方がよくね?

18:
エナ要素ぐらいだな絆が勝ってるの



19:
全部設定6なら絆が一番だろうし、逆に全部設定1なら強敵が一番マシっぽいんだが…

41:
>>19
強敵の1が糞辛いのしらんのか?打ったことないだろ?引っ込んでろゴミ

42:
>>41
絆の1とかBT間どんだけはまるんだよってなってもおかしくないし、モンハンはCZがゴミすぎて深いところ選択されたら死亡不可避だし

あ、ガルパンは初めから論外だから


21:
どーでもいいけど3ヶ月後には設置もされてないっていうオチだろ

22:
強敵は作り方間違ってるんじゃ無いかってくらい高設定でも出ない
絆は6なら絶対的、それ以外は鼻糞
モンハンは爆発力あるし、救済的なものもあるから好き
ガルパンは明日うつ

23:
ガルパンなんか打たないで新装のSBJ2打てよ
高設定なら絆なんかより遥かに安定だぞ

24:
全6なら絆
ホールの状況にもよるからな…
少なくともマイホじゃバラに2台の連日ベタピンのガルパンは触る機会無い。

25:
がルパン?すでに通路やが


26:
ゲーム性はガルパン面白そうだなぁと思う
正直まだ打ってないけど、オリンピア平和が嫌いすぎて手が出ない
オール1ならモンハン
オール6なら絆

27:
そもそも出来のレベルが違う
絆=モンハン>>>>強敵


ガルパンは遥か下の下

比べるレベルに達してない

28:
ガルパンからスロット始めました見たいな奴多すぎんよ・・・
声だけはでかいから迷惑なんだが

30:
遊びなんだし好きな台打てよ
この4台ならどの台だって引きが良ければ面白いよ


32:
ガルパンの圧勝だろ。どれも打ったがバジリスクは当たったと思ったら50枚しかもらえない。モンハンはバーが揃ったら20Gで全然勝てない。北斗は全然当たらないし当たってもちょっとしか出ない
ガルパン入ってからガルパンしか打ってないけど収支+だわ。この台すごい勝てるよ

34:
>>32
ガルパンも60枚くらいしか出ないから全部ハナクソやな


33:
だってまだ新台扱いでしょ?
設定入ってたら勝てるよ
設定なくなってからも勝負できるかどうかよ
ガルパンは設定入ってなかったら地獄よ



35:
でもキャラがガルパンでスペックが強敵だったら?

37:
>>35
さすが平和や、スペックも中段チェリー一発解除っていう分かりやすさと
過去最高クラスの出玉性能を持った差枚数管理機で間違いなく長期稼働する!
ATに入りさえすれば50%以上の継続率あるからそこそこ伸びるし新基準機の中では比較的初当たり軽いくせに出玉は2000枚程度軽々出る

バジリスクとか当たっても50枚も出ないし最低保証100枚と最低50%ループのガルパンが神やな、サミーはオリンピアを見習えよカス


ってなるだけ


36:
強敵は北斗の名前冠してなかったらどうにもならんくらい魅力ないよな

38:
わかりやすいなwwwwww

39:
最ゴミ台強敵を入れるな

44:
設定1前提ならガルパンの圧勝
絆はやっとこさ入れたATが継続率たったの33%
ガルパンの次点でモンハンだが、CZで当てられなかったら天井付近直行

強敵は場違い
この3つと同じ土俵に立つことは許されない

46:
ガルパン朝一3台ストレート天井連れてかれてるのみて糞なんだなって思ってたんだが

47:
6なら絆
1ならモンハン


51:
設定6のガルパンが設定6の絆に勝てるとこあるなら教えて欲しいわ

52:
>>51
テーブル爆死する絆と常に5割のガルパンならガルパンのが間違いなく安定する

53:
>>51
AT継続率だろ
25%でどうしろっていうんだよ

55:
一理ある
上だろうがるぱんでグラフがえげつないことになってた

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447672346/

パチ●コで近年一番スペックが悪かった台は?

【新台】パチスロ「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」のティザーPVが公開!スペックはATタイプ!そしてヨシテル闇堕ちへ・・・

ノートの落書きの天才現るwwwwもはやこれアートだろwww

【画像あり】ワンピースの絵がごちゃごちゃして見にくい理由がこちらですwwww

ヒートテック着るの辞めた結果wwwwwwww

ワンパンマンで疑問が三つある!

パチスロで閉店一時間前にノーマル打って本当に勝てるの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロガールズ&パンツァー, モンハン, 北斗強敵, バジ絆,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME