ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jagukusohamari_1000hamariizixyou.jpg

スロットを打ってきた中で過去最高ハマりはいくつか?
これは天井を搭載されていないノーマルタイプの台で大ハマりをしてしまった経験や
裏物など通常の台ではない機種がたくさんありそうですね



スポンサーリンク



1:
大ガメラ3000G(全て自分回し)



2:
ジャイアントパルサーで3800

3:
5号機赤ドンで2700ハマリ

1500枚くらいしか出なかったけど面白かったです

4:
鉄拳2nd3100ハマり
デビラ2連してさすがに爆勝したけど

5:
島唄の裏モノで200k負け
まだ昼の3時でした



6:
エヴァいのち まさかの1900ハマリ
設定1で1/200の台だよ・・その後なぜがスペシャル
ビッグと赤ビッグで5連してまくった・・・

パチンコリオ2 1400回転ストレートではまり
クソやろうにカマ彫られてそいつ23連してた

百花繚乱1500はまり 何がすごいって?
1K 13回転の台でハメテやったよ
その後 クソメガネが7000発出してたのまで確認した

32:
>>6
嘘くせー



7:
4号機ゴルゴで2611GでReg単
途中救済ATにはちょこちょこ入ってたけどね
店員が後ろ通るときデータランプみてインカムでなんか話してたからまあ遠隔だけどな

10:
>>7
ハマってるやつにインカムは暴れ出さないか警戒されてんだよ

9:
キンパルで2700
尚単発


11:
2代目か3代目の大工(?)の源さん
確変中に400回転オーバー

56:
>>11
昔の確変は地味に玉増えたから嬉かったわ。

12:
パチンコ地獄少女確変中800はまり

13:
バウンティタイム1600ハマり


16:
キャッツアイで1500Gの第2天井から更に1000Gハマって次回完走RTも確定した事がある
最大ハマりは青ドン極の3000Gかな


17:
ブラックラグーン2955はまり
artゲーム1330スタートだった
19000枚

18:
マーベル3600はまりで当たらず。ま、この機種もともと分母でかいし設定1だと9倍はまり程度か。
分母考慮して一番は5ごうきドロンジョかな。合算100もかないほどで天井770とかの機種でまさかの1400はまりオーバー。15倍はまり…。無限だからおいしいけど

19:
あ、今解析見ると合算120程度なのか。マイジャグの6ぐらいか

20:
シスクエ3で1000G天井ARTのあと1000G天井で2連続天井。天井いったらカウント再設定されるんだな。

24:
スロ歴20年だがノーボナ2000Gオーバーは、赤ドン鬼武者デルソルジャイパルしかないな


25:
エヴァ孫1500Gハマリ
恥ずかしいよね…


26:
初代青ドン2867

3000いきたかったわ

27:
アステカリターンズ5000ハマり当たらずやめ

28:
やじきた1800はまり

29:
華スイカ6000ハマり
30万くらいだったかな
青天の裏物ならこんくらい

31:
アステカ
18回ノーマルBIG

33:
萌えよ剣のボーナスが1900までハマった
800~1850くらいまでずっとARTだったからよかったが
結局1900までいって呆れて捨てた
次の日履歴見たら2500くらいでボーナス引いてた


34:
サンサンハナハナで2100はまったことある
それとサンサンハナハナで1900
奇遇なことに2回とも5万6万かった翌日のこと 700はまりから打って
今日は安全に勝負しようと思ってのクソハマリ台のクソハマリ
このころから店長ボタンを信じるようになりました

35:
バジリスク絆 BT間2300


36:
4号機北斗で11連単
ゲーム数なら南国育ちで500G拾って3000Gまで当たらずギブアップ
1000越えた時は貰ったと思ったのにね

80:
>>36
他人だが、南国1000オーバーの後止めるに止めれず怒涛の摩天楼グラフ作ってる兄ちゃんいたな

ザッと計算しても軽く200kはイカれてたはず


38:
凱旋0回転から1480ハマリ単発

39:
海のアマデジで1000超え投了

42:
南国育ち約2500G

天国準備モード以外なら天井996Gだっけ?で二回天井ゲットできたのにと思った

43:
おきドキB狙い
1000レグ、1000レグ、750レグ、1000レグ、天国ビッグ終了。
投資20万円弱ぐらいだったような。

44:
肉1で450くらい

47:
サクラ3で2700G
メダルは増えたが何か言い知れぬ不安感に襲われてひどいテンションになった

48:
絆で弦ノ助BCで6カク演出出たので粘ってみたら
500天
500天
400でようやくBC自力で引けたワラッタ

49:
ハナビ12連続レグ

50:
初代バジリスクで高確1000駆け抜けたのマジ萎えたわ

51:
最大ハマリは四号機ハナビで2100ぐらいだったかな

番外編としては親指ゲージの大海で2998ハマリ
使ったお金は70000ジャストで単→時短中単だった


52:
ハナビ設定5でボーナス間設定6でビッグ間それぞれ11倍程度
5号機ロッキー設定6でビッグ間3200
4号機ATのサラ金でビッグ間3600

10倍未満のハマりは小便して寝ろ!

53:
ギアスで2600


54:
5号機初代鬼武者で2800
途中で入った天井は500枚で終了
午前中で4000枚出して終わったら1200枚やった


55:
お前らすげーな
俺は甘デジで588ハマりくらいだな

57:
初代バイオで2800ハマりです(>_<。)


58:
何度かネットに書いてきたけど猛獣王でボナ間3200Gハマって天井だけで9000枚出た
猛獣王は天井到達時点で設定1の期待枚数が約1270枚もあるほどの変態天井性能だったからな

設定1のボナ合算が約1/329だからほぼ10倍ハマリ。ここまでハマってこれだけ出たケースは稀だと思う

66:
>>58
すげー楽しそう。
猛獣王での天サバなんて2連くらいしかなかったなあ。

71:
>>58
猛獣王の天井はよかったねえ
ハマリG数は覚えてないけどサバチャン22セットでその日の負債取り返せたわ


59:
初代リンかけで2200かな

60:
南国育ち2800ハマり
飛ばずに心折れてヤメ

63:
ギアス2700
うまかったわ


64:
初代キン肉マンでART中に900ハマり。台南無だったけど、後ろに白服店員が立ってた。アイマスで1500ハマりもある。天井高確ARTでストックしまくりで4000枚出た


67:
4号機のコングダムでストレート2300ってのが記憶に残ってる
ビッグ後に意地で7万ちょいぶっこんで5万ちょい一気に回収した
山佐の台こえぇって思うキッカケだったわ


68:
2スロの喰霊で2080ハマりくらい


73:
スロではお前らにはまったくかなわん
せいぜいロデオモンハンやVIVAドンで1800とかその程度

しかしパチンコでは日本一レベルじゃないの?をよくやる、いずれも確変中
花の慶次焔1035回(1/40)
バットマン800回(1/40)
なんとかFパワフル860回(1/60)
CRチキチキドリーム1600回(約1/90)
10倍クラスのハマリは日常茶飯事だから略

慶次とか天文学的な数字なんじゃないの?
パチンコ確変中クソはまると連荘はしないというマイジンクスがあるが、この慶次の時は25だか26連だかした

74:
>>73
おまえは天文学馬鹿にしすぎだろ

76:
>>74
1/40が1035回転はまるのはどのぐらいの確率?
どのぐらいはまったら天文学的って言っていい?
正直分からないので教えてください

78:
>>76
約2500億分の1
たかだか2500億程度で天文学的数字ってアホとしか思えない
最低でも100万回転ほど嵌めてからしゃべってくれ

79:
>>78
現実的には1万回転くらいが限度なんだが

75:
ナイツで2700嵌まった俺に勝てるやつおる?

77:
確中1000はまりとか釣りかよ

81:
赤ドンで4535ハマり、RTは67セットだっかな?三尺玉引けなさすぎて獲得枚数300枚ちょいしかなくて泣けた

82:
マーベルで2500G、その間ARTなし

84:
冗談抜きでエヴァ魂5229Gハマり

85:
甘バーストエンジェルで確中300ハマり

86:
ラグランジェでBIG無しAT間4500Gくらい
-90k

87:
REGフラしたドラハナで2632ハマリ

89:
最近キンハナで1999回ハマったわ。
2000回転で光ったときは裏モノを疑った。

91:
スロなんて150万台はあるから
当たり間で1/1000万くらいの事象は毎日どこかで起きてんだろうな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447590003/

パチ●コで近年一番スペックが悪かった台は?

【新台】パチスロ「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」のティザーPVが公開!スペックはATタイプ!そしてヨシテル闇堕ちへ・・・

ノートの落書きの天才現るwwwwもはやこれアートだろwww

【画像あり】ワンピースの絵がごちゃごちゃして見にくい理由がこちらですwwww

ヒートテック着るの辞めた結果wwwwwwww

ワンパンマンで疑問が三つある!

パチスロで閉店一時間前にノーマル打って本当に勝てるの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハマり, ノーマルタイプ, ノーマル,

コメント
この記事へのコメント
エヴァ約束700スタート800後半で暴走、1100位で覚醒、2700でREG暴走覚醒中投資5k。で計-10k。
2015/11/18(水) 18:40 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
5号機最初の赤ドン5000ハマり、その日店が6使いまくってて捨てようか悩んだわ
2015/11/18(水) 19:55 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME