ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sukaga2_skybigbonus.jpg

スロットの万枚を出せる機種っていうと今なら凱旋やハーデス
他には修羅の刻、ビンゴなどがパッと名前が上がる感じだけど
可愛い女キャラクターがたくさん出てきて万枚を狙えるような台って何があるんだろ?



スポンサーリンク



1:
ゴッドは糞つまらん
修羅は男臭い
まどかは饅頭顔がむかつく
ビンゴはキャラが少ないしつまらん

至急頼む



2:
スカガ



3:
戦国乙女西国以外考えられんな


4:
SBJ一択

5:
IS



6:
絶対衝撃2
西国
戦これ


7:
一騎当千

8:
西国で万枚はキツイにょ。

9:
イヒ物語

10:
北斗転生


11:
麻雀物語2



12:
シンデレラブレイド2

13:
バサラ


14:


いや割りとマジで



16:
ISやろなぁ・・・

17:
ブラックラグーン


19:
ダントツで麻雀2


20:
麻雀2

21:
メイドル騎士

22:
天下布武2

23:
ISか麻雀2か化か閻魔くん

24:
ジャグラーガール


26:
シンブレ2は1に比べて万枚出なくなったからクソ台、
とかまで言われるほど安定特化しちゃったじゃねぇかw

西国シンブレ2戦コレ2は一定枚数を出す台で万枚は相当しんどいだろうし
シンブレ1か麻雀2かなぁ
化も出たらそうなるんだろうなとは思う、出たことないけど


27:
AKB



29:
修羅の美少女版が出たら万枚出るまで打ち込むわ


30:
咲のパチスロ出てくれー



31:
女キャラなんてたまにしか出てこない方が可愛いし熱い
よってハーデス

34:
>>31
おじさんの方が熱いじゃん



32:
ストライクウィッチーズのバケで白7W揃いに昇格させると万枚チャンスのチャンスのチャンスにはなるかも


33:
リング


35:
化物語一択


36:
超倍々以外万発への道無いんだが

37:
>>36
どの台も特化ゾーン頼みだろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447514985/

スロット打ってる奴がよく使う言葉は?

スロットのガルパンが良台とか嘘だろ!

大学を卒業してまで正社員で行かせたくない業種ランキング

【緊急】 東京タワーがテロで物凄いことになってるぞ!!!! 近くにいる人は今すぐ東京タワーを見てみろ!!!!!

【Twitter】EXILE、新幹線での事で大炎上寸前中www

グンマーの秘境の地で撮影されたDQN。どやー入れ墨してんねんぞー怖いやろー。

ミリゴ凱旋とハーデスでGOD揃いならどちらが良い?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ART, AT, 一撃, 万枚, 萌えスロ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME