ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hanabi_kooritenpai.jpg

ホール内の稼働がかなり出てきた時間帯にいって高設定と思う履歴のノーマル機を打っていれば本当に勝っていけるのだろうか?
もし仮にそれが高設定で設定5や設定6なら勝つ可能性はかなり高くなるけど
一見高設定に見える履歴でも、実はその台が設定2や設定3などの中間設定で
後から履歴打ちしてみたら負けてしまうといったことは結構あったりしますね



スポンサーリンク



1:
誰もが考える道だと思うが
緩い地域に住んでる俺は
閉店一時間前、最低でも30分前には7000回転以上回って合算が6を上回るような5.6の可能性が非常に高い台が平気で空いてる

俺は近所に大型のパチ屋があってネットからデーターを見ると毎日ジャグラー、ハナハナには必ず高設定を使ってる

理論上は勝てるはずなんだがお前らどう思う?
近所だから毎日のように閉店前に見に行って閉店まで打ち切る

真剣に教えてほしい



2:
1時間回せるんなら勝てるだろ
10分とかならボーナス中閉店時間になった時そのボーナスまで消化許してくれるのか完全にその回転で終わりかって店で変わる

3:
遠隔くさい店だが、よっぽどクソ履歴を作りたくないのか21時くらいからクソ台にスイッチ入ったかのような爆連
するから美味しい

良さげな台はドハマリ連発



良さげな台に飛び付いて箱使うどころかノーボナで帰る人を多数見る

18:
>>3
わかるわかるー
自分もそのパターン良く見てるわ

5:
等価なら行けるが非等価になった東京はその戦法通用しなくなった



6:
まず非等価で現金投資の場合はノー

で、合算6を上回る挙動をした設定1が有り得るなら
合算6を上回る挙動をした設定1を掴む可能性もあるので理論上は勝てる「はず」とはならない
俺は座るけどな

12:
>>6
なんで同じこといったんだ



7:
俺1か月間1日も休まず閉店くん打ちしてマイナス2千円だった(等価)
勝てるかもしれんけどぶっちゃけ時間の無駄だな

8:
俺もその立ち回りできる店あるがいかんせん収支が上がってこん

9:
貯メダルしてないのなら
交換する時の余りメダルを計算に入れないと駄目
回転数に対し換金の回数が増えるから結構チリツモ



10:
貯玉は絶対条件でかつ1枚のみでも流せる人じゃないと無理だね


11:
弊店君なら勝てるよ

13:
1000ゲームでのジャグラー6勝率
3割
まぁ頑張れ

14:
等価でも非等価で貯メダルでも不思議と勝てないんだよなぁ
閉店前にだけ空気読むのかと心の中で突っ込んだ

15:
等価でアイムなら勝てはした
7~8000G回っててR1/180から1/220の台で逆算ブドウも良さげな台空いてたら打つで実戦した事あったけど
ただそこまで厳しくすると勝てはするけど台数多いアイムでも打てる台がほとんど空いてなかったけども


17:
高設定ジャグラー8000回転近くになると
何故か出なくなる不思議ww
いきなりストレート900ハマりしたりするからなー

19:
仮にBIGを引けても
ボーナス終了後に1Gも回さずにやめる徹底さが必要
まあ、ハッキリ言って乞食プレイだよ

最近の店はスロットも出玉操作してるから
ハメられる可能性が大



20:
天井狙いじゃないんだから閉店ギリギリまでぶん回しでOKだよ

22:
>>20
ずーと安定して300までハマることがほとんどなく8000GでBIG30以上REG30以上のジャグラーが
21時半頃になって突然ハマる・・・
それは偶然ではないのだよ

当然のことだけど、アイムが登場した当初はそんな不自然な挙動はなかった
出る台は時間ギリまで出続けたよ



21:
曲解すれば23時間のロング休憩を挟んだ
高設定無限遊戯をやれてるわけだから結果はそれなりにあるんでないの?

ってかたまに大規模な店舗の車道挟んですぐ眼前に住宅地があったりするけど
そこに住んでるパチ嗜む人ってありがたいのかな迷惑なのかな
自分はやっぱある程度のめんどくささがある距離の方がいいな
自分の中のオンオフの切り替えがハッキリさせられるからな


24:
今日打った台がまさにそうだったよ ジャグだけど6500で合算110 9時から急にハマリだして二回バケのみで出玉全部飲まれた


26:
合算良い台が
そのまま1000ハマりで閉店
なお当日の最大ハマり
よくある光景


27:
5号機初期は4号機と併設だったから
5号機移行を狙って本物の高設定も多かった
ストック全盛期に5号機は人気無かったし
そもそもしょぼい機種しか無かったからな
そんな時代の高設定の挙動と
設定発表も出来ない今の見かけ高設定の挙動を比べてもなあ


29:
一日300Gしか回せなくても1か月で9000G

本当に高設定なら、月に一回朝一から高設定ぶんまわした人と同じような収支になるわけだ

ただ、恐らく机上の空論で終わる
少なくともジャグラーでは


30:
カード作ればいい

1日の稼働が1時間だとしても続ければ456を常に打ち続けてるのと同じになる

というかこれやってない奴なんかいるの?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447507931/

スロット打ってる奴がよく使う言葉は?

スロットのガルパンが良台とか嘘だろ!

大学を卒業してまで正社員で行かせたくない業種ランキング

【緊急】 東京タワーがテロで物凄いことになってるぞ!!!! 近くにいる人は今すぐ東京タワーを見てみろ!!!!!

【Twitter】EXILE、新幹線での事で大炎上寸前中www

グンマーの秘境の地で撮影されたDQN。どやー入れ墨してんねんぞー怖いやろー。

ミリゴ凱旋とハーデスでGOD揃いならどちらが良い?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ノーマルタイプ, Aタイプ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME