ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

tuinnenjeru2_chansumero-zu.jpg

スロットのバー狙い等でスイカまで滑ってスイカ外れした時にちょっと前はリーチ目でかなり嬉しかったけど
今の台はたいていがチャンス目扱いされてあんまり熱く打てなくなってしまいましたね
チャンス目だけでなく、せめて何かしらリーチ目を残して欲しかったけど何故こんなふうになってしまったのか




スポンサーリンク



1:
昔→ボーナス確定
今→チャンス目

戦犯 エウレカ



8:
>>1
これは正しい
約束打ちだったがエウレカ打って驚愕したわ

21:
>>1
んなもん4号機ST時代からあったろ
ニワカが

39:
>>1
え?
昔からあるけど

3:
花火打てよ

4:
まあ昔の台みたく出目でドキドキする時代ちゃうしねしゃーない



6:
せめて小Vスイカはリーチ目にしろよ

11:
>>6
マジハロ3やな



7:
最初にやったのはりんかけやらスパイダーマンだろ

55:
>>7
スパイダーマンは
左大スベリでハズレで当りあるから許せ



9:
ストック機知らない世代か?
それとも釣りか?

10:
初代吉宗すら松ハズレでチャンス目だったよな



12:
デッドマン・ワンダーランドはバー狙いスイカ滑ってくるがリプレイが揃う

45:
>>12
滑リプはゼーガとかにもある



14:
それよりもスイチェチャ目を強弱とかABとか分けたヤツが悪い気がすんなー

30:
>>14
4ごうきの金太郎ですでにチャンス目は強弱があった
強チャンス目はほんとにレアだしat確定するけどな

38:
>>30
強小役がマジで強いなら文句ないんだけどねー
今の機種は強小役の上に確定役とかプレミア役を増やしすぎだよな



15:
リプレイ
チャンスリプレイ
ベル
強ベル
弱チャンス目
強チャンス目
弱スイカ
強スイカ
弱チェリー
強チェリー
中段チェリーA
中段チェリーB
確定役


多すぎだろしね

26:
>>15
弱チェ+リプレイ
弱チェ+強ベル
強チェ+弱スイカ
強チェ+強スイカ
最強チェリー

29:
>>15
リプレイ
ベル
確定ベル
スイカ
弱チェリー
中チェリーA
中チェリーB
強チェリー
絆チェリー
弱JAC
強JAC
確定役A
確定役B

16:
バー狙う
スイカまで滑る
おほ、レア役かな

滑りリプとか言う微妙にレアな奴

17:
ボーナス柄揃い無関係のほうが驚愕だった


22:
でもエウレカ以降で完全にテンプレ化した気がする


23:
まあとにかくなんでもいいから永遠にスロットやり続けようぜ!!



24:
スイカまで滑ってただのベル

モンキーと鬼武者おまえだよ

無駄に目押しさせんな

25:
>>24
まずハサミうつなり



27:
うる星やつら2のスベリベルもな

28:
地獄少女に
最強ベル
弱・中段チェリー
強・中段チェリー

31:
SBJ2打てばニンマリやで

32:
レバオン → ビキーン!ガシャガシャ!ズガーン!!

よりも

レバオン →ん?あれ?今無音じゃなかった?気のせいか?
そんなのが打ちたい(´・ω・`)

33:
俺みたいなエリートスロプロになると無音も聞くことができるようになる。

34:
リプレイ
3択ベル
共通斜めベル
共通中段ベル
共通上段レアベル
弱チェリー
強チェリー
中段チェリー
弱スイカ
強スイカ
チャンス目A
チャンス目B
チャンス目C
中段ベルベルスイカ
フリーズ役
純ハズレ

35:
特殊リプレイ
レアベル
ベルリプレイ
大チャンス目(クレアの確定役)
超チャンス目
単チェ・連チェ

も追加で
あとなんかの台に「究極○○」ってあったよな。リプレイだったと思うけど
メーカーでいうとスパイキーとニューギンがレア役やたら多い印象だな

36:
バー狙う、スイカまで滑ってリプレイ←デッドマン

37:
>>36
ART中だし多少はね?
中押しで解消できるし

40:
ラインバレルのレア役全部わかるやついるの?
しかも弱チェ+強スイカより弱チェ+弱スイカの方が強いとかだった気がする

41:
そもそもチェリー落としの台がほとんどの時点で…どうせレバーで派手な予告ナシじゃレア役来ないんだから毎G左にスイカ止まったっていいだろ。
もう少し配列こだわれや!

42:
ベルリプ最強

43:
十字架なんか制御の関係で十字架狙い→十字架枠外に滑ってスイカ落ちてくる→
スイカ狙いはずれ→十字架成立確定!!

とか頻繁に起こるんだぞ


44:
どっちもリプレイフラグだから狙う価値無し

これが戦犯


47:
初代吉宗で姫落ち小役揃いは、まぁ使い方上手かったよな。別フラグじゃなく特殊制御だが

48:
サンダーディスってんの?

49:
もはや最近の台はレア役ですらリプレイフラグだから狙う必要すら無いというね


50:
ラインバレル大好きだったなぁ

51:
マクロスのレア役無駄に多すぎて打つ気失せたわ
どれもたいして仕事しないし


52:
デビルマンⅡなんてスイカまで滑って高確落とす抽選のベルが頻繁に揃うんだぞ

53:
バーを狙い続けるのに疲れた

54:
昔→ビッグ確定目

56:
デビサバはリーチ目だよ
右下がりスイカテンパイで右リール上段スイカ(v並び)はチャンス目、右下がりスイカハズレ中段スイカは当たり直撃



57:
スイカハズレがチャンリプなったエヴァを見たとき絶望した

58:
>>57
エヴァでやったのはアカンよな
エヴァの客大量に離れた


59:
エウレカの場合は下段リプ揃いがリーチ目としてあったから許して


60:
ケロットは中段ベル多すぎ


61:
滑りベルくらいで怒ってる奴が左のテーブルがハズレでも複数ある4号機打ったらメチャクチャ切れそうだな。
左バー上段から4コマ滑って氷引き込んで揃わずでハズレのドン2とかね。
氷成立時に引き込まないならまだしも、バッドポイント押すと氷を蹴ってこぼすとかいうテーブルもあったし。
蹴って


62:
あれって3コマ滑りじゃなかったのか…

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447551072/

スロット打ってる奴がよく使う言葉は?

スロットのガルパンが良台とか嘘だろ!

大学を卒業してまで正社員で行かせたくない業種ランキング

【緊急】 東京タワーがテロで物凄いことになってるぞ!!!! 近くにいる人は今すぐ東京タワーを見てみろ!!!!!

【Twitter】EXILE、新幹線での事で大炎上寸前中www

グンマーの秘境の地で撮影されたDQN。どやー入れ墨してんねんぞー怖いやろー。

ミリゴ凱旋とハーデスでGOD揃いならどちらが良い?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME