ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagihomura_akaserihuatui.jpg

スロットを打ってる人が日常でも思わず口にしてしまう言葉ってあったりしますよね
例えば「これは熱い!」「これはほぼ確定」「引退するわ」等
探せば他にも色々とパチスロ独特の言葉でよく使われてそうなのはありそうですね



スポンサーリンク



1:
確定

ほぼ確定とか意味わからんち



2:
アツイ

3:
期待値

アホかw

4:
まどか


5:
これめっちゃ熱いやんってリアルで言っちゃうわ


6:
日当www

7:
化け

8:
1000円単位をkで表す


9:
ハゲる


10:
ちょうふく


11:
解除


12:
刺さるてどういう意味なの?

13:
激アツ

14:
キョロメル

15:
まぁた負けた!

16:
イベント

17:
事故った

バカは事故してしね!

18:
コボシーニョ

20:
ももす!?

21:
激アツ


22:
激熱って言葉、一般人は誰一人わからないと思う
単純に熱いって思うだろうし


23:
激アツは確定じゃなきゃ糞台って言うあほ


24:
トータルでは勝ってるw


25:
バカ大学生「ここのラーメン期待値たけえwww」


26:
無音が・・・聞こえる!
脳汁ドバー!
稀に良くある

28:
ワンちゃん

30:
おは天

31:
ゾーン


32:
ポンポン当たる

イケイケ感

脳汁

どれも頭悪そう



33:
スロットやめたい


34:
やりやした

35:
>>34
それシーサしか使わないだろw


36:
激アツ

1k

辺りは日常会話で使ってるやつ多くてほんと引く
そういう単語使って会話する仲間ってどんな仲間だよwと


37:
引退

38:
>>37
これ当たり前に使ってる人いるけどいつも笑っちゃうな
何が引退だよってwwwwwwwwww

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447427521/

何故スロットのまどマギは人気が出たのか考えようか

ネトゲでゲーム内彼女出来たんだが

フランスのテロ事件発生で何故か安倍首相叩きがすごいことに!

最新の北朝鮮の街並みwwwwwwwwww

【朗報】日本企業が次々と中国撤退に追い込まれる!!! チャイナリスクが表面化!!!

島田紳助が売れない若手芸人に対して吐いた言葉が酷すぎる

パチンコの金台詞や金予告演出で期待出来ない台は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 言葉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME