ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurogirlsandpanzer_antuxioanchobi.jpg

スロットのガールズ&パンツァー(ガルパン)は新基準にしては良台と言われ
ATのゲーム性は面白いと評判は結構いいけども、やっぱり低設定となると他の新基準とあまり変わらず厳しいのは仕方ないところですね
たしかにAT中は楽しく打てて自力感などもあっていいけども、単発や2連でしょぼい出玉で終わる事も多々あったりします
AT中に一撃のフラグが色々あるから結局それを引くか、ATを継続させるしかない感じ
ネットの話題では低設定だとそもそもハマりがキツくてどうしようもないから厳しい
他より良台だけど、そこまで甘い機種ではないといった意見もありました




スポンサーリンク



1:
ピンク色のリプレイ引いても何も起きんしチャンスゾーンなんか全然行かず天井直行じゃねえか
しかもあたっても単発ばっかだしマジで一生打ちません!!!!
ん"ん"ん"!!!
おがねがえ"じで!!!!(泣)



9:
>>1クソワロタwwwwwwwwwwwww



4:
だから新基準機は低設定で事故らねーって
あれほど・・


5:
ガルパンはアニメが人気だからそれの信者が持ち上げてるだけだろ



6:
天井行ってレインボーの次の期待度4だかのやつと戦って、ベル引いても全く攻撃しねえしこっちの攻撃は当たりゃしねえし
敵は3枚役でバンバン攻撃してくるし、ソッコー味方やられるしで
え?これ期待度高いんだよな?敵弱い奴らなんじゃないん?全く勝てそうにないんだが・・・いや、負けるように見せかけて勝てるっていうデキレなんだろな。うん
って思ってたら普通にボロ負け単発でアタッマきた

12:
>>6
原作的にはアンチョビ以外皆強豪なんだよなあ
本来どこにも勝つ見込みゼロ

16:
>>12
原作www



7:
板で評価高い台は打てば評価されてるところって見えてくるけどこいつは本気でわからん。
at1周70枚しか取れないのに最低継続率65%だっけ?
継続率のみで5連して350枚取れる確率17%しかないんだけど。
一セットが短いからレア役で粘りにくいし、このatどう評価しろってんだよ

11:
>>7
ATの期待値が1~5で400枚(6はもっと低い)
1撃フラグ散りばめてあることからいずれも引けなかったらしょっぱい出玉にしかならんね


15:
おもろいが勝てないな
5スロにきたら遊ぶわ

17:
これで甘かったら歴史に残る神台だった
新内規のせいだな



18:
面白いのかもしれんが決して甘くはない


19:
新内機は設定に素直だからなあ
低設定打ってるお前がクソボケアホ

20:
低設定打って負けてキレてる奴なんなん?
ギャンブル向いてないよ


22:
パチ屋にある99%は低設定だろう
スロット打つからには低設定打たざるを得ないのにボケとか向いてないとか言ってるやつアホやろ


24:
99%低設定しか入ってない店で打ってるお前がアホ

平日にいるやつら皆依存性だからな

27:
打つ前に帰宅時財布の中身がどうなってるか想像出来たらパチスロ打ちませんよね

31:
>>27
今日はいくら勝てるだろう
これしか頭にないよスロッカスは

28:
フリーズで500枚も出ないからなぁ



29:
今日隣が高設定と思われる台だったけど700枚くらいを重ねて5000枚くらい出してたな
俺は低設定っぽかったので投資20k回収14kの所で止めたけど、その後俺が打ってた台はズルズル飲まれて-4000枚くらいまで行ってた
高設定はポンポンCZ(鬼ごっこが多かった気がする)に入ってたけど、俺のはCZが1/250くらいの確率だったわ
俺は砲弾リプ引いても華道のやつか人探しのステージ行って外れの繰り返しで辛かった


32:
今日は俺だけ高設定を打てる!

33:
6Kで当たって2連で終わり
まー、普通につまらん台だね

34:
これほんとに最低継続率67%?
余裕で単発祭りなんだが
他メーカーだが絆の城背景と同じ継続率には思えない

36:
まどマギが神台とか言ってる連中の言葉を信じちゃうんだww



37:
バトル中ベル引き続ければ勝てるっていう仕様なんだが
純増が8枚ベルで2.5とは到底思えないほどベルが落ちない
演出はまあ悪くはないよ

39:
>>37 この間30Gで125枚くらいでたけど負けたよ
ベル関係ないよこれまじで純増4枚だぞ

41:
>>39
敵によるだろ
特にお姉ちゃんチームはベル何連しても無理



38:
711枚の存在www

40:
あとVバトル貰ってそこで頑張ってまたV貰っても
継続3セットにはならない

43:
AT は面白いんだが、継続率というか、ちょっと引きよければ勝てるときと、ベル引いても全く攻撃しない時の差が激しくてね


44:
まだバイオの方がマシだった
バイオも糞だけど…
新基準でも打てる台が早よ出ないとヤバい


46:
オリヘイの1が甘かった事があるのか



51:
666位回してあんこう祭りに入らなかったらやめる台

54:
>>51
辛くない?

56:
>>54
バジ絆よりマシ
良いという意味ではない


52:
バジリスクとモンハンのハイブリッド!つまらないわけがない!

…よく考えたらどっちも大嫌いな台だったw


53:
多分バジ風なバーチャファイターだと


55:
こいつとルパンの電気代、ジャグの何倍ぐらいなんだろうなw

59:
で、結局今回の新台は何打てばいいの?

62:
この台あからさまに1で放置されてるのに毎日6000以上回ってて怖いわ。



63:
低設定を打っただけ
事故起きにくい機種なんだから高設定打てないとおもしろくないのは当たり前だろ

65:
>>63
こういうやつよくいるけど正直的外れだと思う


66:
6打ってきたけどクソ楽しいな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447479330/

何故スロットのまどマギは人気が出たのか考えようか

ネトゲでゲーム内彼女出来たんだが

フランスのテロ事件発生で何故か安倍首相叩きがすごいことに!

最新の北朝鮮の街並みwwwwwwwwww

【朗報】日本企業が次々と中国撤退に追い込まれる!!! チャイナリスクが表面化!!!

島田紳助が売れない若手芸人に対して吐いた言葉が酷すぎる

パチンコの金台詞や金予告演出で期待出来ない台は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロガールズ&パンツァー, スロットガールズ&パンツァー, ガールズ&パンツァー, ストックウォー, マウスへの挑戦, ガルパン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME