ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ha-desugod_godsoroi.jpg

ミリゴ凱旋とハーデスのGOD揃いはどちらも恩恵が異なりますね
期待枚数はどちらも同じくらいですが荒れる方はハーデスで
ジャッジメント全てがケルベロスなら伸びる可能性は低くなってしまうけど
ハーデスが選ばれたらかなりゲーム数を上乗せさせる事ができる
凱旋の方は必ずATを5セット以上貰えるので安定して枚数を増やすことができますね




スポンサーリンク



1:
ん?



4:
夢のハーデス安定の凱旋


7:
犬+50犬+50犬+60

8:
それぞれの期待値を教えておくれよ

9:
間違いなくハーデス



10:
凱旋なんてほぼ5連確定だからな
それ以下になることもあることを考慮してもおっさんに期待出来る分ハーデス一択


11:
100+50+50+50+準備中+αのハーデス

12:
両方貰うわ

13:
凱旋は上乗せなければ漏れなく1500枚
そして上乗せはハーデスのが強い

14:
ハーデス!



15:
そもそも凱旋の純増詐欺で消化中イライラしねぇ?
最初から2.4枚とか言われたら安心して消化できるんだけど
3枚取らなきゃって思っちゃうと消化中焦ってしまう
それだけで凱旋は打ってらんない

16:
>>15
スゲーわかるw

つうか系譜と純増タメじゃねマジで

26:
>>15
めっちゃわかるw

17:
でも凱旋の方が期待枚数多いっしょ
コイン持ち20ちょっとの凱旋と28のハーデス
同じ8千分の1ならコイン持ち悪い方の貰うわ

19:
>>17
何言ってんだか意味がまったくわかんねえな(´・ω・`)

凱旋のGODは引き弱換算1200枚役だわ

22:
>>19
凱旋の方が期待値上だよ
面白いからハーデス選ぶってんなら否定はしないけど

34:
>>17
期待値出すのにコイン持ち全く関係ないけど、

18:
普通に3枚ぐらいあるだろって勢いで増えるけど

20:
犬50嫁50親父100でGET600だな!

21:
俺はハーデスかな。準備中にコイン増えるしでかく乗せれば夢あるし
凱旋は純増詐欺っつうかGZONEでコインが減るから純増下がるんだろ
凱旋のまだストックあるのにあえて一回通常時に落ちるあの演出いらん。
無駄にコインだけ減るし

23:
ハーデスのGODステージの安心感がたまらねぇんだ!

24:
ハーデスのGOD期待値3000枚とか言われてたけど
俺の体感ではそれくらいある
よってハーデス

27:
先日凱旋で人生初GOD。
手が若干震えながらもウキウキで消化
上乗せどころかポセイドンやゼウスにすら行かず5セット終了。純増糞で1200枚終了

その後ハーデスに行き初当たりJMでハーデス引く
200Gスタートだったにも関わらずコンスタントに上乗せ、GG中JMやループを絡めただの初当たりで2000枚

こう考えるとやっぱハーデスのGODのがいい
凱旋は赤7で乗せまくるかジーストでV揃い引くか天井でループ掴まなきゃ出ない。

30:
>>27
仮に期待値が同じ場合、そういう判断の仕方はただ良い展開を味わったからって話にすぎないじゃん
ハーデスのが期待値が上だからハーデスのが良いみたいな話ならともかく

28:
凱旋はあまりにもサクっと出てしまうから印象が弱いんだろうな
でも俺は凱旋だな下限1500枚は大きい

29:
俺は凱旋
理由は凱旋の方が通常時吸い込み激しいからね

32:
ハーデス一択

33:
純増詐欺凱旋は勘弁
余裕のハーデス

35:
凱旋はGG中に熱い演出外れるからイヤ

36:
ハーデスのgodは2~3千枚出てる時にだめ押しで引くならいいけど
初当たりだと失敗できないからなー
犬の恐怖に打ち勝ってからのペル50とか泣きたくなるわ

37:
GOD引く前
(GODさえ引ければ勝てるのに・・こいこい!!)

GOD引いたとき
(きたーーー!今日はついてる!!これはもらった!!)

消化中
(もういっちょこいや!!GODinGOD見せたるわ!)

消化後
(ま・・こんなもんか・・GOD引けたし負けたけどいいや・・)

38:
ハーデスって言ってる奴はアホ

まず3回ジャッジでハーデスが出る可能性は28%しかない
凱旋は確実に1400をゲット出来てチャンスもらえるので平均1850の数字になる
ハーデスは平均1450と劣ってるのも知らないんだな

49:
>>38
48%な

39:
凱旋
何だかんだ勝てるから
?7連結構くるしな

40:
凱旋は2.9表記なら良かった
実際は2.95らしい

42:
夢があるのはハーデス
ループも少しは期待できるし
凱旋は打っててツマラン

43:
ここ最近凱旋のベル足りなすぎでやばい糞イライラする
オレはやっぱG数乗せよりも確実に乗せた分取れる枚数乗せのが好きだわ

44:
ループが本当に50%あるならハーデスの方がお得感ある

45:
ハーデスで引いて1500枚以下で終わった事がない
期待値3000は嘘でも2000はある
凱旋はどうやっても期待値1500

46:
>>45
アホすぎる~~~wwwwww
こんな奴がスロット打ってんだからホールは食いっぱぐれねえわww

50:
凱旋の太陽の戦車怖いからハーデス

52:
どこでGOD引いたかにもよるよな

53:
凱旋かな
ハーデスの天空ステで事故ったらずっとあの曲聞くハメになるのが…

54:
50%ループでどきどきしたいから凱旋だろ

56:
>>54

凱旋はGODループ1%くらいなんだが

55:
ポセイドンステージのBGMが聞きたいから凱旋かな。

58:
凱旋やな。リプ連と黄7連でドキドキできるから。ハーデスは乗せて終わったら暇なんだよ

59:
凱旋でゴッド引く度嬉しさよりもハーデスで引きたかったなーと
勿体ない気持ちになる俺は断然ハーデス

>>58
俺は逆にそのリプ連と黄7連がイライラポイントなんだよな
しかも上乗せの大部分をその子役連が担ってるから特に

60:
>>59
>俺は逆にそのリプ連と黄7連がイライラポイントなんだよな

わかるわー
連せず抽選にも洩れた時のあの虚しさが嫌

63:
>>59
そうなんや~。俺は5連達成した時の引いてやった感がすごい好きやな。4連で終わったら、ですよね~ぐらいにしか思わんな

61:
久々に戦車連れてきて斜黄で0.01%とかwww
完全に連ゲーで連ゲーなら系譜やゼウスでじゅうぶん楽しんだわ
GG中の楽しさが段違いにハーデスが面白い
よってハーデスの圧勝

64:
ハーデスのGODは爆発契機だけど、凱旋のGODは1500枚役ぐらいにしか思わんな。だから通常中よりGG中に引きたい

凱旋は赤7で事故らせれば5000枚は出てくれるから凱旋の方が好き

67:
こないだ初めて犬犬犬くらったわ
でももう一回ひいて犬犬女だったかはそこそこってか5000枚くらいでたわ

68:
出るのは同じくらいでも楽しいのはハーデスかな

69:
一日一回くるかこないGODに夢乗せれないよ

70:
凱旋、初当りGOD→赤七×4→レアシン→30連9000枚
ハーデス、初当りHZ777→ラピュタで冥王700→紫550→嫁500→犬150
JM3回残しで2000G確定→8800枚

どっちでもいいや選べないわ
好きなのはハーデス様だけど

72:
ハーデスでGOD引いて、最初の100Gで乗せなし→犬→犬ときたプレッシャーがヤバイ
最後はハーデス、せめてセポネでと思うも無情の犬

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447413899/

何故スロットのまどマギは人気が出たのか考えようか

ネトゲでゲーム内彼女出来たんだが

フランスのテロ事件発生で何故か安倍首相叩きがすごいことに!

最新の北朝鮮の街並みwwwwwwwwww

【朗報】日本企業が次々と中国撤退に追い込まれる!!! チャイナリスクが表面化!!!

島田紳助が売れない若手芸人に対して吐いた言葉が酷すぎる

パチンコの金台詞や金予告演出で期待出来ない台は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ミリオンゴッド凱旋, ハーデス, アナザーゴッドハーデス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME