ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizuna_sextutei6rirekisaishuu.jpg

スロットの履歴を見て座る時はだいたいボーナス確率や出玉のグラフなど見て座れそうかどうか判断するけど
そういった履歴を見てから打ってもハマってしまう人はかなりいますよね
それは仕方ないといえば仕方ないのですが今あるAT機なんかは履歴やグラフだけではアテにならない事が多いですね
それでも座る前に台のデータ履歴は気にしてしまうなぁ




スポンサーリンク



1:
嵌ってんじゃねーかwwww
何見てんだよwwww



6:
>>1
でもそういう奴に限ってすぐフリーズ引く

2:
お前には見えないものだよ

3:
あれ座る前の儀式だろ?

4:
俺は座ってからポチポチする



5:
DQN1「(お、良さそうじゃね!?)」ポチポチ
DQN1「なぁなぁDQN2 この台どうよ」
DQN2「ウーン、いいんじゃない」ポチポチ
DQN1「これにするわ!」

結果:嵌るwwww


7:
嵌ったかどうかは結果論であって意味がない行為ではないと思うが

8:
近所に押すと店員が来るボタンしか無い店がある

9:
2回位しか当たってない台の履歴をイチイチ確認して座る奴ってなんなの?
何を見てるの?
見る程のデータ無いよね?

入れ替え当日の夕方に捨てられてる新台の履歴を確認する奴ってなんなの?
見るまでも無い筈だよね?

明らかに1って数値出てんのに、それをしっかり確認して着席する奴ってなんなの?
1だって確認したよね?
パチ屋に何しにきてんの?

癖になってませんか、ポチポチ厨さん?
キモくて馬鹿な糞養分って、周りのみんなが心の中で笑ってますよw

11:
>>9
どうせ座るなら少しでもマシな台に座りたい、そういうことじゃね?

どうせ設定1しか無いから、どの台に座っても同じなんだけどな

25:
>>9
ゴッドイータは宵越しのモード狙い。天国準備とか狙えるからな



13:
俺は他人が座ってる台でも見る
狙い台で高設定挙動してたら椅子蹴ったる


15:
エナっぽく見えないように考えるフリしてる



16:
グラフくらいは見るな
それまで嵌まってても前者のヒキ弱かもしれんし

17:
>>16
なんだそれ?
自分のヒキに自信あるならグラフなんかチェックしないで下さいよ~ww



18:
このグラフのうねり方…でるな…!

19:
過去五日間のグラフ見ながら、この台には設定入れないなとかは見るな。

20:
スランプグラフが日数で連動できるデータのやつは連動させるとマイナス7500枚とかマイナス10000枚とか突き抜けていくからどれくらい吸い込んでんのか気になってポチポチしてる

21:
過去1週間で1000枚以上出てる台にはほぼ設定1だから確認する



22:
データのボタンを押す事で出ると勘違いしてるクソガキやジジババはどの店にもいるぞw

ポチポチ押すだけで一切上は見ずに
ランプんとこガン見してるw

26:
>>22
マジいるな
先日、隣の化物打ってるオヤジが定期的にポチ
解ジュ入ってポチ
狙え!ポチ
スカッてポチ
ポチポチポチ
最初、凄いデータ気にする人だな思った
AT入ってポチ
小役引いてポチ
怪止まってポチ
累加ゲーム数、確率が数ゲーム回すともう判らなくなるのだろうか?
ふと良く見るとデータなんか見ちゃいない
データボタンの効果を見切ったか、今度は残高もないのにサンドの払い出しボタンをポチし始めた

48:
>>26
俺の知り合いにもデータポチポチオカルト言ってる奴いるよ
データ機を何日前のとこに合わせてレバーオンすると継続するとかなんとか言ってたな



23:
本物の意識高い系は全台のデータを見て当たり配給のマップ状態を確認してから打つ。


24:
基本的には、過去2日間でてなかった台はほぼ上げ濃厚。
これ基本的なプロの攻略法な。
しかし、それでも上げなかった場合は次の日に上げ濃厚。
それでもダメだったらその次の日。

28:
>>24
負けてんじゃねえかw


27:
今の台ポチポチしてもわからんだろ



29:
パチンコでもポチポチしてるやついて笑ったわw
ああいうやつって全員オカルターやろ

36:
>>29
ボーダー派だけど、馬鹿出ししてる台は一応ためらうよ。他に同じくらい回る台があればそっちに座る。
ほんの10年ちょっと前までは裏物が蔓延してたような業界で完全に信じる方がおかしい。

37:
>>29
一応釘は見るけど、履歴も見る。
いくら回ってもずっとハマってる台に座るのはなんか、ためらうだろ?
それで釘を見て、履歴見て総合的に考えて座る。
ちなみにスロは基本エナ寄りだよ。


30:
操作方法がわからないから触ってない

32:
ジャグラーだけどボタン押して当日のデータ見て(押さなくても表示はされてるし、計算された状態で表示されてる)800回転くらいでバー1回だけ引いてる台に着席したバカ女が携帯の計算器だして計算して打ち始めたのは、席離れてから爆笑したわw

もう頭悪いとかそう言う問題じゃないw

33:
ジャグラー総回転数500くらいで合算確認しちゃうやつwwwwww

34:
当たり履歴が七回までしか見れないデータ機はギルティ
四角くてでっかい 派手なデータ機もギルティ


38:
前回の当たりでモード判別してから座るだろ普通。。
そんなんだから勝てないんだよ?


39:
パチンコに関しては、全然当たってなのに回ってる台とかなら
前に打ってたやつが回るという理由で粘ってたと予想できるから。
そういう頭の使い方できないから勝てないんだよ?


40:
沖ドキの島によくいる、夕方以降打つのにデータも見ないで移動しながら数千円ずつうち散らかしてるやつこそ何なんだよw
老若男女関わらず必ずいるけどあれが一番負ける打ち方だろ。

41:
番長やマドまぎのデータぽちぽちしてる癖に
スランプグラフしか見ないジジババ
見るなら履歴だろうがよ!

43:
ハーデス打つ時には回数付いてる台だと履歴とデータは確認するな


44:
最近の台ボタン多くね?



46:
月下はわかりやすいだろ
10回以上の初当たりで500以上のはまりがなくて同モード連が少なければ6だよ

47:
>>46
そもそも6入れてくれる優良ホール探すのが大変


49:
説明書も見始めるからなジャグラーでw
しかも1時間に5回くらいwww


51:
ハーデスで一粒連とかがgod引いてるかの確認と絆でbc何連スルーがあるかで履歴ポチるくらいかな
総回転やグラフはポチらんでも見えるしな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447395128/

何故スロットのまどマギは人気が出たのか考えようか

ネトゲでゲーム内彼女出来たんだが

フランスのテロ事件発生で何故か安倍首相叩きがすごいことに!

最新の北朝鮮の街並みwwwwwwwwww

【朗報】日本企業が次々と中国撤退に追い込まれる!!! チャイナリスクが表面化!!!

島田紳助が売れない若手芸人に対して吐いた言葉が酷すぎる

パチンコの金台詞や金予告演出で期待出来ない台は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, データ, 履歴,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME