ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

slotzigokushoujo_tennpaibotann.jpg

スロットの新台導入日に打ちに行った時、真っ先にその機種の気になるところといえば何だろう?
リールを止める時にどこを押したらいいのか
レア役の図柄の場所はどこか等
様々な場面で気になるところは出てくると思うけど、ネット内の皆はどういったことを気にするんだろう?




スポンサーリンク



1:
スイカの場所



2:
天井



3:
ペナの有無


4:
疑似遊戯の有無

5:
無駄な煽り



6:
純増


7:
初打ちの時にはなるべく頭を真っ白な純情無垢な少年の心でうつ

8:
ちゃうやろw
レバーの玉の硬さやん

9:
当たったらちゃんと出玉あるのかどうか

10:
隣のおっさんが無害かどうか



11:
ゾーン
辞め時だけ


13:
レア役の払い出し枚数



14:
バー狙うのか7狙うのか


15:
コイン投入口のいれやすさ


16:
・DDTポイント
・ボナ中のメンドクサイこと(技術介入要素とか)の有無
・今ひいたスイカが熱いのかどうか
・今滞在している草原ステージが熱いのかどうか


17:
CZのCZがあるか


19:
非常口の位置


20:
天井と天井までの投資額



22:
1000円あたりのゲーム数。
過去のどの台に似てるかで辞め時を考える。


23:
レア役がリプか違うかだな


24:
メダルの入れやすさ

引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447389164/

パチ屋の監視カメラの性能ワロタw

【衝撃】 2011年にコロンビア大学で行われた人工知能同士の会話が何か凄い

【驚愕】生保の営業をご飯に誘った結果wwwwww

【悲報】中学生「古本屋でおそ松くんとか言う漫画見つけたけどおそ松さんのパクリだよね

酔っ払ったダウンタウンに「お互いの事どう思っている?」に対する2人からの答えが素敵

【画像】ワイの夜食wwwwwwwwwwwwww

パチのST中に離席する奴w


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 初打ち,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME