ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazi2_reinnbo-kyouchenose.jpg

スロットの機種によってかなり好きな台があり、それを過大評価してしまう人は少なからずいたりしますね
普段は他の台と変わらずキツイ台なのに一部のシステムをやたら評価したりする信者が多いなと思う台や
この台は信者がよく過大評価して持ち上げるといった機種は何だろう?




スポンサーリンク



1:
バジⅡ、化の2強



26:
>>1
お前馬鹿だろw
バジ2は未だにコーナーで設置ある店もある長期稼働機種だぞ
その期待を裏切られたから絆は導入当初叩かれまくったんだし

過大評価といえばブラクラ、HOTD、デビルメイクライだろ
特にデビルメイクライくらいはヤバかった
あいつら関係ないスレでデビルメイクライの普及活動してくるし

43:
>>26
>未だにコーナーで設置ある店もある

そんなもん店によるわ
アラジンでコーナーつくってる店知ってるけどお前にしてみたら信じられないわけか?

44:
>>43
言われなきゃわからないアホなの?
そんなコーナーが珍しくもなくあるってくらいまだ稼働してるって話だろ
アラジンなんてもうバラで見かければいいレベルだろ

53:
>>44
だから3行目に象徴されるお前の価値観なんかしらねーってんだよカス

54:
>>53
馬鹿はやっぱり馬鹿だな
個人の価値観じゃなくて実際のホールの導入率や台数の話だろ
まぁアラジンだってコーナーであるとかいう人に言っても無駄か



2:
マーベル
誰も座ってなかった即撤去台をあたかも玄人好みの台とかゆっちゃってて痛い

40:
>>2
・5号機で初のG数上乗せ型ART
・5号機で初のボーナス中の特定図柄揃いで恩恵あり(リオパラは恩恵とは呼べない)
・5号機で初のRT状態を複数に分け、RT中の特定図柄の確率変動や、通常時からのART突入を可能にした。


Aタイプかそれに毛が生えたRTしかなかった時に、今ではどの機種も当たり前の様に採用してるであろうこの3つのシステムを導入してる所は偉大だろ。

87:
>>2
同意。俺の地域もほとんど座ってなかった



3:
まどか

71:
>>3
これ



4:
バジ2は糞台だからな

5:
バジ2は俺が万枚だしたから神台

6:
サクラ大戦3

7:
北斗全般



8:

バジ2の方が圧倒的に面白い


9:
ガルパン。
ルパンに関しては、信者すら見放した

22:
>>9
このスレタイ何度も見てるから今度は信者ですら見放した台ってスレのほうがいいな。
俺はマジハロ4に一票。



10:
バジ2って稼働貢献かなり長くなかったか?
過大評価もクソもないだろ



11:
まどまぎは割りと設定分かりやすいからそれはいいと思う
出玉がなかなかついてこなくても期待しながら粘れるのは大きい
ただART入れるまで心が持たないことも多々ある

13:
>>11
これがまさにそうだろ
擬似ボ+ARTで確定演出もほぼ無いのに設定が分かりやすいわけないじゃん
スイカマジチャレも当てにならんし

16:
>>13
まどかで分からないならスロット向いてないわ
こういう養分がいると助かるけどな

17:
>>16
典型的なオタクスロッター



12:
ISは信者というより頭がおかしいだけ

14:
ほぼない?はぁ?きゅうべぇあんだろガイジ

15:
きゅうべえは1否定じゃん

19:
Aタイプか直ATの方が設定見分けやすくない?
初当たりの軽さだけ見てりゃいいんだから
俺は確定演出以外は言い切れないと思ってる
けど



20:
まどマギは完成度高いからな
ただし別に甘くはない
やめ時とやめる根拠が明確になりやすいだけ

21:
>>20
ほんとこれ
演出面はさすがユニバといった高クオリティ
でもオタクは何故かスペックの方を持ち上げたがるんだよな
大して分かってもないのに



23:
バジ2 25%でどうしろとw 天井いってようやくスタートライン



25:
戦国コレクション2だな。
何だよ小悪魔って自己評価高杉だろ


27:
ガルパン

28:
バジも化も信者はイタいだけで過大評価じゃないだろ
過大評価はDMCとハドボ

29:
むしろ過大評価するから信者なのでは・・・

30:
これはガルパン

31:
低設定でもジャブジャブ金注ぎ込んでる人率多いのは
絆ですかねぇ。
まどまぎは今やガラガラで終わりましたが。



32:
ホールが過大評価したのは、まどマギのキュウべえパネルかな
良台だけど増台するほどではなかった


33:
豚がガイジ過ぎるのでIS



34:
戦コレかな
あいつらマジで頭いかれてる
シナリオ管理で殆んど1回2回で終了
鬼チャレ入れないとほぼ深い処まで連れて行かれる
で、回りが悪いときたもんだ
上乗せ弱いし、何がいいんだ?

35:
>>34
打ったことないけど走ってくる秀吉は可愛い



37:
これは明らかにゴッドだろw

ゴッドで勝てる、とか言ってる奴は煽り抜きに頭湧いてるだろw


38:
サラ番と凱旋
ボッタなのに大きくて綺麗だから客多い店でこの2機種は綺麗に客消えた



39:
デビルサバイバーやろ信者しか打って無いから

42:
>>39
この間糞台大賞スレで信者が暴れてたな

45:
>>39
デビサバスレでは糞台ということを認めてるから過大評価ではないと思う
価格暴落したから実機持ち多くて6なら打てる台なのはわかってるし(ただし勝てるとは言ってない)

まぁホールで信者しか打ってないのは完全同意


41:
まどマギだろ
確かに演出と性能自体は良いけど天国とART重なった上で特化で事故らないと勝てないとかどんなきついかわかってない
甘い甘い言う奴に限ってARTなんて簡単に入るよとかほざくし



46:
お前ら、沖ドキを無視し過ぎだろw

沖ドキは夢があるって語る連中の虚ろな目www

職場にも居るわ、缶コーヒーすら飲めない、本気の文無しがwww



47:
戦コレは甘いよ

50:
最近ならガルパンだな
地獄少女のがなんぼかマシだろう

51:
信者がISに八つ当たりするのでガルパン

52:
まあまどマギだな

55:
バジリスク2(導入開始2012年6月)

店舗導入率59.6%

アラジン(導入開始2015年2月)

店舗導入率 33%

これ見ればどんなに頭が悪い君でもわかるだろ?
面白さとか個人の感覚ではなく客観的なデータを用意してやったぞ

56:
現在進行形でガルパン
信者にとっては冗談ではなく神台に見えるらしい

57:
ガルパンはまじでスロ初心者のオタが過大評価しすぎ

58:
IS豚ちゃんかわいそう


60:
ガルパン信者は自らヘイトを貯めにいってる
下らない擁護やいい訳が多すぎるし
挙句の果てに全く無関係な他のアニメ台まで叩き始める
こんなんじゃ好かれるほうが難しいだろ


63:
バジリスク2 バジリスク絆
どっちも無理ゲーのゴミ


65:
Aタイプの技術介入機


66:
ハナビとみんジャグ

67:
ツインエンジェル2

68:
デビサバ一確だろ
実際ホールで打ってる奴見ないのに、何でスレだけ伸びてる

69:
ハナビ



72:
信者気質の俺が評価する台聞け!
怪胴王
マーベル
blood+
ブラックラグーン
HOTD
どや?上出た台ほとんどやろ
これを過大評価言うんか?はあ?
名機ばっかりやろが
俺がゲスな過大評価台と認定するのは
化物とマジハロ4だな
信者な俺は朝から並んで、HOTDを押さえたりする
低貸しに1台だしライバル多いからな
しかし、朝から並んで真っ先にマジハロ4押さえる奴、あれなんなん?
首都圏2スロ、休日昼時にはフル稼働になる時でさえ空いてる台としてカイジと双璧をなす糞台に朝から並ぶ奴、あれなんなん?
このへんと一緒にせんといてくれるかなあ

84:
>>72
まさに過大評価ばかりで草生える



73:
何度もいわれてるだろうけどマーベルは早すぎたんだよ
故に後々評価する人が増えてった

75:
>>73
マーベルは周期と演出の仕組み知らなきゃ糞台の部類
わかって打ってれば楽しめるけど色々難しすぎたよね



74:
今はガルパン


77:
マジハロ2

78:
>>77
2までは面白かったやんけ
それ以降はゴミやけど


80:
ユニバ台のほとんど


82:
まどマギ一択

85:
過大評価している信者がたくさんいる台は?
の方がしっくり来る。



86:
バジは何度でも打ったけど確かに面白さがわからん
化物語は面白い
リールロックのバランスが絶妙

91:
>>86
ロックのバランス?
リプレイ後しかフリーズ期待出来ない、ショートはほぼスイカか弱チェリーってバランスいいって言えるの?


88:
マーベルの1とか1日打ったら簡単に10万負けれそう
それくらい何もかも重い



89:
バジ2の56は絶対に負けないから神台だろ

96:
>>89
頭の中お花畑かよ
バジ2なんてゴミ中のゴミだわ



90:
化と転生な
あの糞みたい前兆からの糞みたいCZの煽り、ほんとムダ金を使わせるために作られたと言っても過言ではないレベルのイライラする台だわ
それで調子こいた挙げ句そのノリの通常で産廃アラジン作って大ゴケと


93:
化とまどマギだろ
普通にクソ台だったわ
バジは評価する価値もないしスロットとも思わん


94:
ユニバ信者のウザさは群を抜く

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447389205/

パチ屋の監視カメラの性能ワロタw

【衝撃】 2011年にコロンビア大学で行われた人工知能同士の会話が何か凄い

【驚愕】生保の営業をご飯に誘った結果wwwwww

【悲報】中学生「古本屋でおそ松くんとか言う漫画見つけたけどおそ松さんのパクリだよね

酔っ払ったダウンタウンに「お互いの事どう思っている?」に対する2人からの答えが素敵

【画像】ワイの夜食wwwwwwwwwwwwww

パチのST中に離席する奴w


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 機種, 良台,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME