ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

evaiesuro_tamasiiyakusoku.jpg

パチスロの台を買って家で打ちたいけど実際買うとなると気になるのはやっぱり音の大きさですよね
リールが回転する音がでかすぎると遊戯に集中できないし
単純に台の音量がでかすぎると周りの人に迷惑がかかってしまうから買うの躊躇ってしまう人も少なくはないのでは?




スポンサーリンク



1:
鉄骨住宅に住んでるけど
鉄筋コンクリートに引っ越した方がええかな



4:
アパートやマンションならやめとき
リール音、払い出し時の振動は機種にもよるが相当響く

6:
>>4
鉄筋コンクリートでもダメなのか?


5:
スロットの音量うんぬんよりメダルの払いだし音(ドュフドュフ)とかリールの回転音のがうるさい。



7:
メーカーや筐体による


8:
どの家にいよーが上下左右の部屋で発狂されるレベル

9:
やってみて苦情きたら売れよ

10:
ハナビ持ってるけどかなりうるさい



11:
・ヤマサ、ユニバ(比較的うるさいらしい)以外の機種

・コイン不要機

・スロット台の隙間に吸音材を敷き詰める

・防音マットを敷く


これぐらいやるつもりだけどそれでもうるさいのか?

46:
>>11
ユニバはデビルマンⅡとかの筐体が比較的うるさめなだけで、バジ系はかなり静かだぞ
絶対にヤマサ旧筐体は避けるべき
あとSNKも避けるべき
ロデオは高音域
サミーは平均
大都はフリーズが道路工事
サンキョーはロデオに近い


12:
めっちゃうるさい



13:
フリーズガラガラ言うぞwww
糞うざい

43:
>>13
大都のフリーズがうるせえってだけじゃねーか
番長筐体はリール制御特にうるさいからな



15:
コイン不要機使わないと厳しいな
音量で気にするのはリールとウーハーみたいなのだけかな?まあ言うほどうるさくはない


16:
コイン不要機は必須
マンションだと角部屋でないと無理
下の住人用に防音マット必須
(理想は1階)

あとは左右背面上面を吸音材で覆る

これでも夜中は遊べない
リール音とギミック音が非常にうるさい


17:
鉄筋なら大丈夫だ。
ただしコイン不要にしないとダメ。
床に直置きはやめたほうが良い。
あと、処分するのに金かかる。重い。

18:
一軒家なら余裕

19:
言うほどリールはうるさくない
だが払い出し音はメチャクチャうるさい

20:
シャッターとか役物が頻繁に動く台はやばい

21:
番長2スピーカーぶっこわれたし
誰か買い取らんか?音がならん
1万でいいよ!
今あんま売れないからね

22:
番長2スピーカーぶっこわれたし
誰か買い取らんか?音がならん
1万でいいよ!
今あんま売れないからね

25:
>>22
高えよ
完品不要機付きでも一万もいかねーよ

27:
>>22
ほしいほしい


23:
車用のデッドニングキットを買ってきて遊戯に干渉しない部分にぺたぺたすればだいぶ違う



26:
HOTD持ってたけど、レイジングラッシュの時は凄かったな。


28:
鬼の城を自分を囲むように部屋に配置して一斉に殲鬼の刻を消化したら凄い事になりそう

29:
うるさいし邪魔w
どうしても欲しけりゃレンタルが無難。

30:
殆ど触る事なく邪魔なだけのガラクタになるのは間違いないからやめとけ

31:
スマホのアプリで遊べば?

32:
すぐに飽きるからアプリで我慢しなよ。

33:
うるさいどころかすぐに電源も入れなくなって重い置物になる

34:
1BOXカーに積んで人里離れたとこで打てばいい

35:
役物ある台はかなり音が気になる

36:
安心して下さい。
すぐ壊れますから。w
こまめにメンテしないとダメになる

37:
誇張抜きで想像の5倍くらいうるさく、想像の3倍くらいでかい

友人に買うかどうか相談されたら全力で止める


38:
実機配信してる人に聞けばいいよ


39:
液晶のみの大きさに加工したパチンコ台何台も持ってるけど、数回やったら飽きる。
スロなんて悲惨だぞ。重すぎ、処分めんどい、超絶うるさい。
ヤマサなんて掃除機と言われる位だ。


41:
まあ思ったよりうるさいとは思うけど、店で回すより安く済むから買うってのはアリだと思う
うちにも一台あるよ、ほとんど触らないけど
無料で引き取ってくれる店で買えば処分にも困らない


42:
誰かビーマいらない?
引越し先じゃあ打てそうにない
10kぐらいで

44:
役物付いてる台は、役物がうるさくてその台が好きだろうと萎え飽きてしまうな。
あとバイブ系の方はもっとやばい。台から出てる音が聞こえなくなるくらいやばい。

45:
戦これ2欲しいんやが左右の役物うるさいのかな

47:
KPEはリール音が高音域かつトップレベルにうるさい
エンターライズは低音域でかなりうるさい上にスマホあるヤツは更にうるさい



48:
麻雀物語3は?

53:
>>48
デビサバ持ってるけどリール音はすぐに慣れるよ。
ただ、サイコロタッチのバイブとその他役物がかなりうるさいと思う。

まぁ役物はコネクタ抜いて止めれるけど。



49:
筐体がドラゴノーツとかと一緒ならリール音は普通か若干静かな部類、逆回転系や強制遊戯等、役物は大抵うるさいのでどうしようもない


50:
今度念願の一人暮らし始める予定なので僕も教えて欲しいです。
アパートは鉄筋でなく木材のところを検討しています。
やはり木材では問題外でしょうか?
1階角部屋でないと無理ですかね?

ちなみに機種はモンキー初代です
コイン不要機とかついて3万位なので是非買いたいのですが何か他にも着けた方がいいオプションありますか?


51:
モンキー初代を壁の薄そうな物件でプレイするのは諦めた方がいい
ヤマサのあの筐体は低音域のトップ、かつリールモーター駆動の振動も大きい
他住民に迷惑なのは勿論だけど、至近距離にいる自分の方が参りかねない
後、そこまでいい品で無くていいなら三万以外の価格はゴロゴロある
付属は不要機だけあれば十分、データが知りたいなら差枚カウンター等


52:
ひぐらし持ってたけどリール音以外は気にならん
リール音もそこまでじゃない
役物ついてるやつはやばいだろうな



54:
音量も調整できたほうがいい。
音デカすぎ。


55:
音量調整つけるのなんて小中学校の図工レベルだから何とでもなるやん


56:
さらばん持ってる人どう?うるせえ?

58:
>>56
持ってないけど、間違いなくうるさいと思う。
横のクルクルは朝一のホールでも聞こえるくらいだし、コネクタ抜いて止めないと一家心中起こるレベル。


57:
家スロわぁコインレス仕様にしとけ。


59:
稼働役物>>>>>>リール音(メーカーと筐体個体差蟻)>>>スピーカー じゃね?
不要機と後付けボリュームは絶対条件
とりあえずDAITOとKPEのリールは糞

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447371154/

パチ屋の監視カメラの性能ワロタw

【衝撃】 2011年にコロンビア大学で行われた人工知能同士の会話が何か凄い

【驚愕】生保の営業をご飯に誘った結果wwwwww

【悲報】中学生「古本屋でおそ松くんとか言う漫画見つけたけどおそ松さんのパクリだよね

酔っ払ったダウンタウンに「お互いの事どう思っている?」に対する2人からの答えが素敵

【画像】ワイの夜食wwwwwwwwwwwwww

パチのST中に離席する奴w


関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ, 実機, 家スロ, 音量,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME