ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisuroya_ho-rukannsikamera.jpg

パチンコ屋の監視カメラの性能はよく凄いといわれているけど、実際にはどれくらいすごいんだろう?
拡大機能がかなり優れており、客が使っているスマホまでクッキリ見えたり
客には気付かれないけど、いたるところに設置していてほとんどの場所が把握できているみたいな話題がありました




スポンサーリンク



1:
スマホの画面までクッキリ映ってるぞ



4:
なお、出玉やICカード等盗難されて被害届出しても犯人は捕まらない模様


5:
それは警察の問題だろw


6:
盗難は現行犯以外捕まえるのは難しい。カード盗難なんて盗まれたアホが喚いてる頃には犯人は店外ですし
後日似た特徴の奴がウロウロしてたら店はインカム入りまくりで警戒はするけどね


7:
ほんとにクッキリか知らないけど、クッキリだったとして、それってリアルタイムで見てるのだけじゃないのか?
録画してあるぶんまでそんな高解像度だと容量が凄いことになりそうなんだけど……
録画してあるぶんは圧縮して解像度落として保存されてるんじゃないの?
で、一定期間で削除されてくんじゃないのか?


8:
顔認証機能を搭載してるうちわ



9:
パチ屋のカメラの営業資料見たことあるけど凄いな
台の間上部にカメラある店が一番怖いわ
サイフの中身丸見えだし

12:
>>9
財布の中の会員証、ポイントカードもろもろ全部チェックしてるよ


大手になると顔認証でどの曜日に来やすいとか、どの機種が好きとか全部データ蓄積されてますよ
会員だと顔と紐付けされて益々便利ですね



10:
台やサンドから他店メダル出てきたときは何かのワナかと思ってカメラから隠す


11:
台横に置いてあった財布触らなくて良かった
どっぷり負けてたから 魔がさすとこでした



13:
むかし打ち子してたとき途中でメールで途中出玉状況伝えることがあって
カメラに画面映って店員にばれるからトイレでメールしろっていわれたっけ
内通者いがいに

15:
>>13
トイレにもカメラあるっしょ

16:
>>13
店にバレて困ることやるんじゃねーよゴミカスw



14:
そいつの生態根こそぎ見られるから重要なメールとかLINEは外でやった方がいいよね


17:
トイレにもカメラあんの?
まぁ10年以上前だから当時はなかったと思うけど、もう時効なんで許してちょんまげ



18:
トイレにはなかったけどホールから事務所から駐車場から
すべて自由自在に写るようにはなってたな


19:
最近のホールはイタズラ防止の名目でトイレにも監視カメラ設置してるね

敷地内は全て見られてるから気をつけてね


20:
トイレの個室の中も?


21:
知り合いの人がパチ屋の工事やってて事務所のカメラすげーって言ってたわ
指先までクッキリ見えるぞアレって


23:
録画したのを後で見るとクソみたいな画質になるしなぁー

家庭用HDDレコーダーで普段から1倍で録画する奴居ないのと同じで
12倍以上の最低画質で長時間録画するから、いざ何かあって録画を確認する
って段階で使えないクソ画像ってこと多いしね



24:
たまにゴト師多発みたいな感じでモザイクかかった人が出てるけど
そんな簡単にわかるならとっととその場で捕まえればええのに
それともあれって閉店した後監視カメラをチェックしとるんか? 大変やな

28:
>>24
ゴト師は現場で確保しないらしいぞ
店内で暴れられて客・店員・店壊されたらアレだし
店出てやるらしいで



29:
24時間毎日録画してるみたいだが、HDDの消費半端ないよな

30:
>>29
とんでもねぇサーバー備えとるホールもあるからなぁ


31:
サンドのカメラはほんと何したいのかわからん
ありゃダメだろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447267587/

パチスロISはもうすぐ出玉が出るらしい。逆タイマー疑惑もあり?

彼女の家に行くたびに入場料とか言って500円取られるんだが…

ラーメン二郎亀戸店でジロリアン逮捕

【画像あり】友達のノート借りたらマジ吹いたんだけどwwwww

【画像】ゼルダ新作、初期と比べてグラフィック変わりすぎだろwwww

人類史で初めて飼われた犬って何考えてたんだろう

【画像あり】るろうに剣心、全否定おじさんがこちらですwwwwwwwww

スロットで続編に期待したが失敗してしまった台は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ, カメラ, 監視カメラ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME