ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagiwarupuru_uwanose10nomi.jpg

スロットの上乗せしてもたったの10Gとか5Gだとマジでどうしようもないと思ってしまいますよね
ひどい時はせっかくの上乗せ特化ゾーンでもそういった事が頻繁に起こり得る台なんかもあったりします
そんなしょぼいゲーム数上乗せや枚数上乗せする機種名が色々と挙げられてました



スポンサーリンク



1:
台「+10g!」ワイ「は?」



2:
+10枚



3:
+10Gとか良心的じゃん。いまだと普通は+5枚とかじゃね?

6:
>>3
+5枚がある台を教えてくれよ。10枚はあるけどな。

23:
>>6
麻 雀 ボ ー ナ ス
流石に目を疑ったわ

7:
>>3
でも新基準は結果10枚だもの



4:
台「特化ゾーンや」
わい「おお」

15G



5:
化物語 「呼んだか?」

10:
>>5
良くできましたまで行ったことあるから悪口言えないわ



8:
なにを今更…ゆとり過ぎ

11:
>>8
どこを見てゆとりだと思ったの?ガイジ?



9:
台「こないだの写真できたぞ」ワイ「しゃあ!」

12:
ぱよぱよちーん+5G!!


しゃあっ!



13:
バババ!!!+20枚


まああれですよ実質最短+2Gですからね

14:
>>13
ガイジかな

18:
>>13
20枚が最短2ゲームになる台教えてガイジ

19:
>>18
ハーデス

27:
>>19
ガイジ煽りするガイジへのはい論破見事でしたw



15:
シスクエ3「1G上乗せしたぞ」


16:
ガイジかなって煽りは便利だよね


17:
りおなちゃーんす


20:
台「待たせたな!!」

37:
>>20
C4ピタゴラチャーンス!


21:
そっこうガイジ論破されててワロタ



22:
台「激アツや!」ワイ「っしゃあ!」
台「CZ突入やで」ワイ「は?」
台「しかもCZのCZや」ワイ「…」


そういう気分にさせてくれたマジハロ4を、ぼくはいっしょうわすれません


26:
そうあれはキン肉マンの上乗せ

+9枚!!

ベル引くとたまに上乗せ発生
ベルの払い出し9枚で残り枚数が9枚増えるからこのベルはただでゲット!!みたいな



28:
シュタインズゲート「本機最強の上乗せゾーン、ラブチュッチュタイム持ってきたぞ!」


つ40G

俺「・・・。」



29:
ゴッド揃いと同じ特化ゾーンの確率なのに1G最低乗せ10枚があるスロがあるらしい

31:
>>29
しかもそれのためのガセも同じ確率とかホントもうね…

32:
>>29
でも、それ突入契機全て合わせたらゴッド揃いより遥かに確率高いしなあ。
ベースも全く違うし。



30:
ISはほぼ5Gやで

33:
台「プレミア役引いたけどペナルティ中やから無効や」

ワイ「そこをなんとか」



34:
上乗せの大半が+1Gの台があるだろ

39:
>>34
ギラ爺「しゃあ!」


35:
+5枚やね

36:
ドラグナー「+6枚!」ワイ「しゃあ!」


38:
台「+9999g!」ワイ「は?」


42:
まどか「+5G!」ワイ「しゃあ!」


43:
零でも1G乗せあったよな


44:
1G乗せと言ったらシンフォニア


45:
ワイ「よっしゃ!チャンス目引いたで!」
まどマギ「ワルプルギスの夜いくで!」
ワイ「よっしゃ!いっぱい乗せたろ!」
まどマギ「カーン! +10G上乗せ!」

ワイ「は?」

引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447245563/

パチスロISはもうすぐ出玉が出るらしい。逆タイマー疑惑もあり?

彼女の家に行くたびに入場料とか言って500円取られるんだが…

ラーメン二郎亀戸店でジロリアン逮捕

【画像あり】友達のノート借りたらマジ吹いたんだけどwwwww

【画像】ゼルダ新作、初期と比べてグラフィック変わりすぎだろwwww

人類史で初めて飼われた犬って何考えてたんだろう

【画像あり】るろうに剣心、全否定おじさんがこちらですwwwwwwwww

スロットで続編に期待したが失敗してしまった台は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 上乗せ,

コメント
この記事へのコメント
+10枚って最短で2Gで終わるからな
+2Gって上乗せは笑えるw
2015/11/14(土) 11:43 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME