ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupaniamspst_oodorobou.jpg

パチンコのST中に離席したり、休憩をとる人とかたまにいるけど
オカルトで連荘中のところで台を休めた後にまた連チャンするといった事や
もう少しでSTが終わりそうな時や何も変化や演出が起きないといった時に席を離れるといった事がありますね
気持ちはわからなくもないけど、結局はどう打っても結果は変わらないと思いますね
離席しても当たる時は当たるし、何もなく連荘しない時はしないといった感じ
これは気持ちの問題だけどネット内の皆の意見や感想はどう思ってるのだろう?




スポンサーリンク



1:
競馬で何点も買う奴と同じ

結論 ビビりwww



3:
トイレくらい行かせてやれよ

4:
>>3離席する奴の後毎回つけてるけど休憩所でウロウロしてて笑えるぞ

19:
>>4
おまえきもすぎだろ

5:
俺はST引いたからお前ら頑張れよっていう島巡りするドヤパドック



7:
バトルスペック系の確変機で熱い展開から当たらずに継続とかしたらいつも休憩挟んでる


8:
いちいち休憩挟むとかキモ
なんも変わんねーよカス

9:
休憩いれると連チャンするからな



10:
パチンコなんて楽しみ方は人各々なんだから別にいいのでは?
本人的にはオカルトとして楽しんでるハズ。
それより離席した人の後付いていくお前はなんなんだよ?

14:
>>10
これだな、好きに打てばいい
確かにロングSTだとだるくなるわな

25:
>>10すまん。ガロでST半分くらい消化して必ず離席する奴が居たから我慢できなかった。また次のSTでも同じことを繰り返すんだ

ラウンド後に離席する奴は便所かコーヒー買いに行く奴だから許せるが、途中で離席する奴は何もしてない奴が多いから許せんのだよ

27:
>>25他人の勝手だろw
なんでいちいちお前に許しをもらわねーと立てねーんだよw

32:
>>25
気持ちはわかる
あと一回一回玉抜いて何発出たか計算してるやつも苛つく

38:
>>32
コレはええやん

33:
>>25
きっしょいなあ君



11:
この前隣がシレn甘で5分おきくらいに席立つジジイで逆隣は俺がST入ったら終わるまでどっかいって終わったら打ち始めてそれでも当たらんくてカード抜き差しするジジイやった

前者は30000発出しててイラっとした



12:
フルスロットルで残り80~40で毎回離席するやつが38連してイライラした

13:
牙狼基準だけど取り合えず平均の4連でトイレタイム挟むだろ
席戻るとき周りの島見て皆負けてんなーwと状況確認
ここで戻ってスルーしても平均連はしてるわけだから痛くも痒くもない
もちろん保留が残ってる時は離席なんて馬鹿な真似はせんよww



16:
戻ってきて即当たってドヤ顔→スルー→怒涛の2連www


17:
休憩中の札なんて連チャン中にしか出さないだろ

18:
へそ残ってるババアが余裕で席立つの見ると本当ソワソワする

見事に回避してるがな

20:
ダンバインでは絶対できんがなw
でもオバハンはへっちゃらで離席する。

21:
ジジババのヘソ転落見たことないな
自分は牙狼で数回くらってるわ絶望感すごい

22:
どや離席してハマり台やゲキアツ演出があれば見ながらおつまみにしてる
打ち手が頭かかえたり台パンしてるのを見る時は大体勝つ

23:
へそ落ち経験してからドヤ離席やめました。、
今まですんませんでした

26:
トイレ我慢してスルー→トイレ行っとけばよかった。
トイレ行ってスルー→我慢しとけばよかった。

28:
どうしてもトイレ行きたくなるんだよな
ヘソで落ちるようなのはそれがネックでな…



29:
おっさんが慶次でST引いて120回転目の「傾奇者っぽい人」の画面で苛立ちながら離席し便器へ。ところが天運ボタン出現で777。
隣のオヤジ消化してあげるのかと思ったら見てるだけ。パンクしてほしかったのかな。
結局便器へ行ったおっさんは3R目に戻ってきて二度見して慌てて打ち出してV。
パンクさせたかったら3Rまで消化してやって放置すればいいのに

31:
>>29仮に消化してあげてて途中で帰ってきても素直にありがとうって言う奴もおるし何してんねんって喧嘩腰にくるやつもおるんやから関わらんのが普通やぞ

53:
>>31
これだな。
バスで席譲っても切れる年よりいるし
関わらない方がいい。

やばい状況なら自分も離席で見ぬふりが良い。

45:
>>29
逆隣の上皿に球を入れてそのままその台を打つというのはどうだろう
おっさんなんてだいたいでしか自分が打ってた台なんて覚えて無いだろうし


30:
パンクさせたいとかじゃなくて
余計な事はしない
ただそれだけだと思う



34:
俺はダメだと思っても全力で右打ちしてしまうな
そのままノーリーチスルーよくしてるけど
休憩してスルーされたら情けなくなりそうで出来ない…


35:
ヘソ落ちしろと毎回願う


36:
数時間打ってやっと当たってST10分で終了とか切ないから
席は立たないけどゆっくり打つ


41:
半分消化しておっさんよくスマホ見てるな
連するときもあればスルーしてざまあの時もある
まあ休んでスルーする時もあれば続けて10連以上する時もあるからその時の運次第だな

43:
変化保留でたらすぐにハンドル停めてそれ以降保留たまらないようにして
777であたったらドヤ休憩行くの気持ちいい
確変画面にもどったら777揃ったまんま
北斗でそれやるとめっちゃかっこいい


44:
Ⅴ ST機は絶対 ハンドルはなさい  何回か時短に落とされた事がある


48:
VSTで確変確率が1/32のダンバインでヘソ転落したオカルターざまぁ
なんとかヘソ消化しないように必死で打っとんじゃ

49:
これやってたら先日初めてヘソ落ち経験してブチギレそうになった


50:
ルパンのヘソ落ちみたことあるか?
ST中なのに複製ルパン?の演出だぞバカにしてんのかよマジであー思い出すとムカついてきた


54:
ヘソ落ちはいいかげんメーカーが対策すべきだけどなラウンド中特定ラウンドで電チュー開けるとか
そもそも別に確変中はヘソ保留消化されないでいいと思うけど
客の財布に手突っ込んでおいて細かいところ適当すぎなんだよ店も普通にヘソ落ちしたら確変戻せや



55:
ルパンでSTラウンド終わって電チュー消化してトイレ行って戻ってきたら当たってた。V入賞しなくてラウンド終わったらまたSTに戻ってた
これはどういう事がおこったの?

56:
>>55
内部的には通常な。



57:
ヘソ落ちで思い出したけど この前横の台が確変中玉詰まって直してからアホ定員がヘソにサービスなのか玉を数発入れたらそれが大当たり
ST落ちしてた。 その婆さんわかってないのか定員に当ててくれたこと満足してそうでもめなてなかった。 バイオのゼロでST中にクイーーンボーナスだって

59:
>>57
ワロタwww
俺ならクソキレるわ



58:
常に負けてる人がしてるイメージ


60:
離席した後に二台先にある台が当たって俺の台も当たって
二台を両手打ちしたことが何度かあるがおっさんは礼言ってだいたいコーヒーくれる
女の人は無言で席に戻り淡々と打ち続けて数万発出していくなんなのこれ


61:
真面目な顔して「デモ出しすると、連チャンする」って言う奴いるけど
それはギャグで言ってるのか?笑うところなのか?

63:
隣りがどや離席したら食事休憩取る



64:
いやいや、聞いてくれよ。そうじゃないんだよ、確かに谷村の影響もあるんだけどホント普通に打ち切るとなんもなく終わるんだよ。
だからエヴァ9とかでも50回転過ぎたもう当たる気しなくなる。だからジタバタしたくなるんよ、実際デモ出しやら音消しとかして当たる事は多々ある。
だから俺の中では『何もせず終わるよりは何かする』になってる。たまに「今日は何もしねーぞ!」と打ちっぱすると見事に何も無くスルー。リーチすら見れずに終わると「あぁやっぱ何かしときゃ良かった…」てなる。

ちなみにVST等でヘソ消化で当たった事は1回ある。


65:
>実際デモ出しやら音消しとかして当たる事は多々ある

当たらないことも多々あるだろ
昔は俺もそういうオカルトやってたけど集計付けたら何しようと結局確率通りになるんだなと悟ってやめたわ
ヘソ保留分もったいないし、通常引いたらショックでかいし

ヘソ保留が無かったら今でもたまにやっちゃうけどなw

66:
>>65
そうなんよ…
結局はさ、連チャンする時ってST前半でバンバン当たるから何も考えず打ちっぱだわ。デモ出しやらやって結果大連チャ~ンはほとんど無い。
だから途中休めよーかな?と思った時点でそのSTはあまり期待出来ないんよ。

しかし、ST後半だけでバンバン当たって20連とかしないんかね?

67:
>>66
金色で20連超え複数回してるけど20連超えるときは後半まで引っ張って当たることが多い
10~15連だと前半当たりラッシュで後半行った途端終了とか

まあ俺はVSTでデモ出しとか絶対しないがな

エヴァ9で40連したときは飲み物買うのとトイレで2回離席した後即インフラ鳴ったからラスト10回転で必ず飲み物買いに行くようにしたら40連まで伸びたわw
デモ出しはそれっきりやってない

68:
>>65
スゲェ良くわかるよ
全く同感同意
俺が良くやるのは保留全消化→一気に満タン→また消化待ち
常に保留満タンで1個づつ保留付けるより3、4個の空きに一気にバタバタって保留付ける方が何か起きやすい気がする
あくまでも気がするだけだが
入賞タイミングなんかは多少変わるんじゃないかな?て思ってる



69:
なんやかんや結局は運次第ってことだな・・



70:
入賞タイミング変わるんだから意味はあると思うが
それがいい方向にか悪い方向にかは分からないし
試行続けたら確率通りにはなるわな

71:
>>70
いい方向か悪い方向かわからないなら意味なくね?時間の無駄でしかない。

73:
>>70
試行続けたら確率どうりになるのになんで意味があるの?

あなたの発言矛盾してますよ



72:
俺は保留変化やテンパイの有無でデモ出しというかタイミングを変えるかな。楽しみは人それぞれで結構なことではないかね


74:
好きなように打ったらええねん


75:
これな、俺なんか俗に言うヒキ?が弱いのか知らんがホントSTが続かん…
むしろ乙女3甘とか北斗慈母なんかは15連以上がそこそこあったりするのに継続80%ぐらいのST機はスルーもしくは2連…なんでやねん!

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1446691384/

スロットで21時以降に高設定ぽい台を毎日打てば勝てるよな?

【画像】女の子「山ガールって呼ばないで!」

【速報】黒板の落書きに87億円の値段がつく

【画像】地球最強の生物wwwwwwwwwww

【画像】孤独のグルメ相関図wwwwww

無謀な車線変更が連鎖し対向車と正面衝突

ドッペルゲンガー?ドイツの留学先で偶然であった自分そっくりの女性

パチスロ今年一番の良台は本気でガルパンな件


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 継続率, ロングST, マックス,

コメント
この記事へのコメント
自分が勝ってる時は気にならないけども
負けてる時は他人の行動が小さなことでも気になる典型的なスレ
2015/11/14(土) 00:14 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME