ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakainohana_garoshoukannchuu.jpg

パチンコの牙狼金色や魔戒ノ花は今でも人気機種でホールの看板機種メイン機種と扱われている事が多いですね
しかし最近になって新台の牙狼魔戒ノ花に客が移り、金色の方はかなり客が飛んでしまったといった話題がありました
少し前までは金色に客が埋まるといったホールも珍しくなかったのに
そういった大型ホールなどでも牙狼金色は以前のような客付きはないようです
新台の牙狼魔戒ノ花が出ただけで、こうも客付きが変わるのかと思うとちょっと不思議な気持ちになりますね
それだけ客は新しいもの好きという感じなのかな




スポンサーリンク



1:
パチンコ終わったな



2:
ライダーなんか派手に飛んでるわ

3:
金色は座れ無いのが続いてたが魔界はすわれるしなぁ。

まあ金色とは導入台数が違うしあれから人口も減ってるから仕方ないか


4:
客が少なくなってるからスカスカなんだろう
店の規模と客数が合ってない


5:
でも他に打つもんないよな。単純にパチの人口減ったんやろか


6:
通路ではないが
空き台は確かに目立つな



7:
金色40台残して魔戒40台入れた店あるが
金色の稼働は数人で通路化
魔戒は終日ほぼ満席
金色の客が魔戒に移っただけだな
結局ほとんどの客は新しいギラギラピピピーみたいな演出にしときゃ打つんだよ
ゲージ、ステージだのアタッカーなんて大して気にしてない
何店か見てても客飛んでるのは糞釘の店でしょ


8:
まあでも金色と花を併設してる店はそのうち金色>花になるんじゃないのか?

どう考えても花つまらんのだが



9:
よく分からんが金色はずっと打ってたけど花になった途端に
違うの打つようになった奴いるの?

10:
>>9
花はつまらん。

20:
>>9
違うの打ちたいけど打つ台が無いよと思ってるのが俺

花は当たる気がしないし
画面見てたら気持悪くなる時ある

27:
>>9
いるよ

金色はまだ好きだなー
台のインパクトすごいしな



11:
消されたルパンって、
まだ人気あったころに甘デジ出して、コケて、MAXも死んだじゃん?

たぶん金色もそうなる



12:
客減りもあるし規制で店が鬼回収しすぎなせいでなかなか勝てないのもある
あと金色より当たる気がしない


14:
店なんて腐る程あるから出してるとこに逝けばいいじゃん


15:
客が飛ぶことはあっても通路にはならないから
スペックは完成されてて当たり方も派手で気持ち良い
そこらの変な台打つなら牙狼にしようってなるだろ?
勝負になるのは慶次ぐらいじゃないか?



16:
釘がいつ空くのかとずっと待ってるけど一行に開かない感じ
釘が開くと言うより台の方が空き台ぼちぼち出てきたわ
MAX機は牙狼ぐらいしかまともに客が座らないからなんつーかホールも牙狼に頼りすぎてて必死なのが伝わってくる



17:
つまらというかマンネリだろ
金色は首、GARO保留、剣役物、初代チャンスとか目新しい演出多彩でバランスもそこそこいいからスルメになった



18:
スルメとか言ってるカスが
金色を支えてるんだな



19:
金色はお助けが開きっぱなし
花は2個入れがやっとパカパカ

これは地味にデカイ

金色には左下のOUT特殊賞球口はない
あれ最初くっそ入るわウメェwwww
って思ってたらOUTだった。

昨日1ぱちで鋼打ったがやっぱ金色と鋼はおもろいな



21:
鋼はSTが楽しすぎて何度も打ちに行った
今色はST微妙だがmaxにしては珍しいくらい通常が良いからよく打った
FINALは通常ST共にクソ、アタッカーもクソだがコンロとFOGのコンボが気持ち良すぎて打った。

花?
真慶次とルパンのがよっぽどおもろいわ。



23:
客飛んでるのは糞釘のボッタ店だけ
台のせいにするなよ無能店長


24:
どんだけ優良店金色の稼働はガタ落ち
未だに金色残す店は無能だってわかんだね


28:
金色厨がいよいよダンバイン厨並みにウザくなってきたな

29:
花は打つけど慶次の方ね



30:
慶次も金色も導入初期は叩かれまくってたのにな



32:
むしろ魔戒は叩きが少ないな。こりゃ伸びますわ


33:
導入台数が多いから空台も目立つね
ルパンもそうだったけど



34:
うちのエリアどのホールも全く客飛んでなくて、過疎店行かないと打てんぞ

ホールの客は減ってるけど牙狼だけは稼働全開

36:
>>34
それようするに、生き残った依存症が多いエリアって話じゃ



37:
都会みたいな大型ホールひしめく激戦区はそりゃ空き台も目立つだろう。

ホールがひしめいてない地方で稼働ついてるホールならガロは連日繁盛よ。

>>36は頭悪すぎ

39:
>>37
でも鋼稼動当時1100万人いた遊戯人口は、業界調べで500~600万人まで減ってるよ
>>37も頭悪くない?

35:
鋼で1k18回転をクソ釘がーって言ってた頃が懐かしいわ

40:
>>35
18じゃねぇよ
その頃は16ぐらいだた

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1446532868/

スロットで21時以降に高設定ぽい台を毎日打てば勝てるよな?

【画像】女の子「山ガールって呼ばないで!」

【速報】黒板の落書きに87億円の値段がつく

【画像】地球最強の生物wwwwwwwwwww

【画像】孤独のグルメ相関図wwwwww

無謀な車線変更が連鎖し対向車と正面衝突

ドッペルゲンガー?ドイツの留学先で偶然であった自分そっくりの女性

パチスロ今年一番の良台は本気でガルパンな件


関連記事

関連タグ : パチンコ, CR牙狼魔戒ノ花, パチンコCR牙狼魔戒ノ花, 牙狼, 牙狼金色, 金色になれ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME