ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezirakuennmusume_500hamari.jpg

パチンコの甘デジですらハマってしまいキツ過ぎるといった話題がありました
甘デジを打っても出玉がしょぼすぎて全く遊べず
マックスと違って連チャンと出玉の爆発力もなくトータル的にスペックが低すぎるといった意見もありました




スポンサーリンク



1:
7万つかって当たり3回とか
1k17.8回は回ってるのに
今日も1万ノーヒット 



3:
>>1
なに打ったの?
4万円目でなにも来なかったら素直に帰るのが吉

5:
むしろどういう打ち方してるのか知りたい。
ストロークは強弱つけるか?
たまに休めたりしてるか?
同じところずっと同じ強さで打ってるか?
移動を繰り返すか?

教えて。



6:
甘って言っても1/99だろ?
残りの98/99はハズレな訳だから、何げに甘くないよな


7:
4円なら当たり前だな。1円甘でも1万使って初当たり0~2回とか頻繁にある。

終わってる

8:
いや 3日越しで当たらなかった
確立分母まわしては移動したりとか



10:
甘って勝てないよね。トータルスペック低すぎ。
出玉がしょぼ過ぎて、全くもって遊べない。
MAXと違って良いのは、絶対爆発しないから
ばかばかしくて、投資を抑えられる事くらい。

11:
>>10
たまーに2万発でるよ



12:
チョロQや奥村の最初の頃の甘は今みたいに300以上ハマる事なんて滅多になかった気がする

13:
>>12
普通にあったが

20:
>>13
ねぇよ馬鹿

22:
>>20
あったわ馬鹿死ね

23:
>>22
あったのはあったが今みたいに酷いのは無かった
3倍嵌まり→3倍嵌まり→6倍嵌まり、みたいなのは皆無だった
てか、マイホも黄海くらいまで600嵌まり程度までしか見たことなかったが、最近平気で800や900見掛ける
なんでかは知らないが

27:
>>22
そもそも「普通に」あったのなら甘デジなんてジャンルは確立してないだろう
今みたいにミドルなみのハマリで出玉は1/5とか、こんなのが普通に何度もあったら誰も打たんだろ?

30:
>>27
何回でも言ってやるけど普通にあった
チョロQドルフィンダイブテレサテンとかよく打ってた初当たりの6回に一回くらいは300超えてた

34:
>>30
お前は頻繁あったかもしれんが、俺らにはそんなになかった
ただそれだけの事



14:
歌舞伎ソード打ちたくなってきた


15:
300くらいハメて、そろそろかな、ってのが今の甘だし
分母内に来たらケツ浮くレベル


16:
釘の良い台をちゃんと技術介入して打てば甘は勝てる
電サポで減るような台は打たない方が良い
逆に増えるような台だとかなり勝率が上がる

オカルトな話だと、はまった後にショボ連してる台を打つ
その場合回しても確率分母まで。
なにも演出が来ない台は移動する。

これで勝てる。



17:
MAXが当たらなすぎて甘に逃げても結局しょぼ連で、バカバカしくなって結局MAXに戻る。この立ち回りでワイもうぼろぼろやで。



18:
MAXなんて焔枠の北斗以来打ってないな。

19:
ジャグラーみたいに確率分母超えたらいくらはまるかわからん
ジャグレンみたいなのもあるけど

21:
パワフルって当たりなしゾーンが絶対あるよな。何十回転もリーチかからない、下手したら100回転リーチかからないあの感じ。ST込みで1/100より悪いのがざらにあるとかおかしいだろ

24:
たまにアマデジ回すけど
前回2万でノーヒット昨日1万でノーヒットだった
600回転近くしてるわけだ

25:
今の甘は中身ミドルやで



26:
ライトでもMAX並みにハマるもんな
ミドル→∞
逆に一周してマックスが甘並みに軽い時もあるし、もう訳分からん



28:
そう、だから誰も打たなくなったの


29:
甘で1万使ったら取り返せる気がしない


31:
初期の甘は16ラウンドがなかったから、連チャン多くて楽しかったな
だから一日の回数も100とか行ってたし

32:
最近の甘は昔と比べて確率、微妙に重くなってるだろ?地味に腹立つわ


33:
1/77でさえ当たらない
北斗慈母回想擬似4強敵背景赤文字シンでカットインキリン外したわ


36:
ここ半年の大負け戦歴
北斗5慈母の1ぱち1日回して-17k
甘猪木1パチ1日回して-19k
甘星矢4ぱち1日回して-70k



37:
1/89の慈母はまじで当たる気がしない
覇者のMAX打ってるのかと錯覚してくる
パリンすら当たらない

38:
甘デジこそ500円で当たらなきゃダメじゃん
何万も打つような台じゃないぞww
蟹歩きの鉄則だよ
それで当たらない店は止めたほうがいい


41:
200ハマりで単発でも助かったと思えるくらいずっとおかしい

前回800回して初当たり3
今日2店舗で700回して初当たり3

ずっと続いてる。単発にも偏るしもうさ、ちょい負けも嬉しいくらいになった
ひたすら当たらないで単発
もう一回当てたらこれだけ当てたら

ふざけんなよマジで
どこも犯罪的に出ない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1446468104/

パチスロ動画見てヤルヲ信者が店で暴れて警察からの指導があり配信停止?

【新台】噂になっていた、パチスロ「戦国乙女2」がいよいよ適合した模様!サブタイトルは「深●に輝く気高き●●」

「世界で一番足が震える動画」が話題に

芸人が盗撮された時の新対処法が話題に! 盗撮した相手が降参するまで徹底的すぎwwww

9割がNG!「車の改造」をしている男性をいいと思わない理由って?

事故や違反で捕まったりして免許取り消しになっても免許を失わない方法

【画像】最悪のラノベが発売されたと話題に

スロットの新基準機で出した最高枚数は何枚?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘パチ, 遊パチ,

コメント
この記事へのコメント
甘デジはやればやるほど、じり貧になる。単発が続けば余裕で死亡。
出てもたかが知れてる、どう考えても1日打てば負けるようになってる。

ならばとMAX打てば大当たりしない、大たりしても単発で一気に即死、1日10万以上大負けぶっこく。

駄目だよ、今のパチンコは。やっても無駄。ホルコン完全制御、インカムでとどめ。完全なるインチキ。

勝てる訳ない。
2015/11/13(金) 08:51 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
打-WINとかで甘のみで20万ゲーム以上回してるけど
どの機種も3万ゲーム以上回してる台は
初当たり綺麗に1/98~1/102の範囲に入ってるわ。
2015/11/13(金) 20:52 | URL |   #-[ 編集]
1/99で1000ハマり。
MAXタイプ打って負けたほうがまだ納得できた。
2015/11/25(水) 19:51 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME