ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

aijagupeka_goko.jpg

スロットの高設定ぽい履歴の台を後から毎日打ち続ければ勝てるのではないか?といった話題がありました
高設定を1日何十時間打っても、1日に数時間ずつ分けて高設定を毎日打てば期待値は変わらなく勝てそうだとは思いますね
ただAT機のような荒い台は出玉が出るタイミングが難しく安定しなさそう
ノーマルタイプでこういった打ち方をすれば勝てる可能性は見えてくるかもですね




スポンサーリンク



1:
高設定の台を一日で10時間打っても
一日2時間を5日にわけて打っても期待値はそんな変わらんだろ?

なのに全然勝てなくて収支がぶっちぎりにマイナスなんだがどうなってんだこれは。



9:
>>1
4号機の時はそれで実際勝ててたよ。
大花火とか、閉店30分前でもそれを20回繰り返せば10時間分の期待値とれたし。
小遣い稼ぎどころかくえた。

22:
>>1
結局ある程度の試行の末に負けてんだから低設定ばっかり打ってたって事に納得できないの?
10台中1台くらいの中から
「これ合算いいじゃない!もろた!」
こんな感じだろ?そりゃ負けますわ



2:
設定6ならほぼ負けないが、設定4・5は全く勝てる気がしないな



3:
ノーマルならそうかもしれないけどARTなら期待値めちくちゃ下がるだろあと単純に高設定じゃない可能性もある

5:
>>3
これだな
高設定並の確率=高設定だと思ってる馬鹿だわー



4:
ノーマルは正解

ATとARTは事故期待値がほぼほぼだからマイナスなんじゃね期待値

6:
同じ設定でも打ち始めのタイミングによって期待値が変わるだろ

7:
4号機はそれで勝てたけどな 時代が違い過ぎる
若い奴が閉店前までジャグ華打ってるしAタイプでも難しそうだな

8:
高設定じゃないだけ



10:
21時以降なんてそれまでの分散大きすぎるから
全台低設定でも「ぜってー高設定だろ」なんて履歴が簡単に現れる

17:
>>10
意味わからんな。低設定でも高設定のような履歴に簡単になるなら、どこの店に行っても高設定っぽい台は必ずあるはずなんだけど。

18:
>>17
9時以降に高設定ぽい履歴の台が空いてる店に高設定なんてないから気にすんな

28:
>>18に正解が出ちゃった



11:
だらだら打ってなんぼの5号機でそれはちょっとw
めっちゃおいしいエナ台あるなら別だけどな


13:
昔、夜にジョギングしてて帰り際に実践してたことがある
21時以降に合算いいジャグを2Kだけ打つ BIGでもREGでも当れば即換金
これを半年やってて50Kぐらいプラスだったな
ジョギングのついでだし、時間効率もいい


14:
コイン単価低いやつなら良いんじゃね。バジ絆とか。期待値はプラスになると思う。
まあ、打たないけどね。

15:
高設定ないっす

16:
アイジャグは地雷
5.6と思ってるものが3.4だったってことは多々ある



19:
90%以上の店はAT ARTに関しては 1しかなく ジャグでも最高設定4だからな
設定狙いとか馬鹿である

29:
>>20
ベタピンかどうかは島割見ればわかるよ

1しか使ってなかったら平均が1の割ぐらいに収まる

30:
たぶん>>29はスロットをわかってて勝ち方も知ってるけど収支はマイナスなエリート養分



21:
Aタイプなら収支つくだろうけど。
AT機なら取りきれない事を含めると期待値がない高設定も打ってるんじゃない?

23:
>>21
ノーマルでも等価や5.6枚なら中間の上っ跳ねの可能性が殆どじゃないかな?

それに高設定と思って飛びつく→実は中間でしたでも助かる可能性があるのは実はアクロス台とハナ、クレアぐらいでジャグラーだと中間でもダメだからな。ジャグだと5以上いるわ。
最近収支をつける媒体をノートからスマホに変えてみてみたらそういう感じなのに気づいた。



24:
21時以降はAT取りきれず閉店が怖いせいか、天井近いの拾えるだろ


25:
AT機の2時間試行って出率100%きっとるぞ
3時間からやっとプラス


26:
でもノーマル機なんて台数少ないしそれの明らかに6の台なんて
21時どころか閉店ギリギリでも空かないんだよな。

それでATのグラフよさ気な台を打つも10K投資しても何も起きず負けるパターンばっか。

5号機初期なんてほとんどノーマル機で店によっては設定公開してたんだろ?
その頃打ってたら負ける気がしねえな。

27:
負けるよw
もう5号機もそこそこな期間になってきたが5号機初期しらない世代
にはこんなにねじまげられてるのか
4号機なんて夢の国やろなww


31:
意味がわからんw
1しか使ってない場合のみの見分け方を説明しただけなのに…


32:
10台中プラスな台が2、3台とかそういう店だろ?
設定1でも勝率20%はあるわ


33:
引き強が打っていた低設定台


34:
昔から出涸らしとか言われてる
急ブレーキかかる現象は…ホルコンなんだろな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447164849/

パチスロ動画見てヤルヲ信者が店で暴れて警察からの指導があり配信停止?

【新台】噂になっていた、パチスロ「戦国乙女2」がいよいよ適合した模様!サブタイトルは「深●に輝く気高き●●」

「世界で一番足が震える動画」が話題に

芸人が盗撮された時の新対処法が話題に! 盗撮した相手が降参するまで徹底的すぎwwww

9割がNG!「車の改造」をしている男性をいいと思わない理由って?

事故や違反で捕まったりして免許取り消しになっても免許を失わない方法

【画像】最悪のラノベが発売されたと話題に

スロットの新基準機で出した最高枚数は何枚?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME