ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurogirlsandpanzer_mokumokusakusennsennshadou.jpg

パチスロの新台はほとんどが新基準になり、どの台も当たりが重たい・出玉が少なく辛くて打てないといった意見がかなり多い印象ですね
今年の台や新基準の新台の中で、現状一番良い台と言われるのはパチスロガールズ&パンツァー(ガルパン)ではないか?といった声は結構耳にします
たしかにツイッター報告で新基準でも可能性が見える出玉の一撃性と
AT中のバトルシステムは自力感があって引きがあればそこそこ伸び、ワンチャン見えるといった話題もあり
マジで今年になってからガルパン以外、ましな台は出てきてないんじゃないだろうか?




スポンサーリンク



1:
他の新基準がクソすぎて対抗出来ないだろ?



5:
新基準で他にまともな機種ないから合ってる

6:
まだガルパン打ててないから今のところゴッドイーターだな
評価見る限り、ガルパン楽しみだわ



7:
新基準はクソと思ってまどマギしか打ってなかった俺が唯一惚れた台
今はもうガルパンしか打てなくなってしまった



8:
花火やぞ

9:
ほんと今年まじでクソすぎる
面白さと別に出玉期待なら
凱旋かガルパンかZゴールドしかない

10:
他にいい新規順あるんか?



11:
なのはやストパンやISよりはかなりまともだなw
他がクソすぎるw

12:
>>11
これ 萌え台勢が総コケしたのが悪い
特になのはとISに関しては歴代の萌え台と比べても糞度が群を抜いてる



13:
新基準戦えるリスト

S ガルパン
A 北斗強敵、マジェプリ
B その他
C なのは ルパン
D インフィニットストラトス

16:
>>13
ガルパン除いたら大体あってる

19:
>>13
デビサバがBとか冗談キツいぜ

20:
>>13
あれで戦える相手なんて未開の蛮族だけだわアホか

62:
>>13
いくら負けたらそのリストつくれんの?



14:
ババア、サイレント、Z金、マジプリは許せるレベル
龍と高校DDはまだ打ってないから評価の対象外

15:
今年の新基準で萌えスロならネタ抜きに圧倒的最強はガルパンなんだが
出来の良さと出玉考慮してな



17:
継続88%引いてストックウォーかマウス引きゃ勝ちだから絆より簡単よ



18:
忘れられてるがシュタゲもかなり糞じゃね?
萌えスロどうなってんだよ

93:
>>18
そもそもシュタゲもガルパンも萌えスロじゃない。
世界線や戦車が燃えちゃうの方燃えスロ。



21:
俺はシャドハとマジェスティックだな

22:
ホールが全6とかバジみたいな扱いしたら神機種になる


23:
リールを狙う楽しみがない

25:
>>23
リールを狙う楽しみなどまこと愚かの極み



24:
ガルパンが他より抜けてるのは継続とストック次第で差枚数じゃないのが大きい

94:
>>24
その通り。AT100いかないので、15kで5k戻ればいい位の台。何気に厳しい。
シュタゲはもっと厳しいのだが。



26:
今年は花火か強敵だろ

27:
強敵やハナビはガルパンマジェプリより万枚率が低い



28:
ガルパンとマジェプリは爆発力ある
なんでこの良機種二つがこの年末に被ったのか



29:
まだサイコパスがある
ガルパンを超える可能性がある
多分

30:
設定入ってたら計測率がヤバイな

31:
ガルパンは絵が可愛すぎるからGood(*´ω`*)b



32:
ホールによると1なのにやたら事故が起こるらしい
1でもその日50%は負けて50%は事故で千枚以上出る模様



33:
どんな台でも1で1000枚ぐらい出るわwwwISとなのはに毒されすぎだろwwww

34:
ガルパンはアニメもスロも好きだけど
ここまで持ち上げられる事に疑問を懐かざるを得ない

35:
モードで天井変わるからガルパンは普通にエナ選択肢に入れられるのは良いけどね

36:
まどマギ初期もこんなだったな
でもまどマギや沖ドキよりはエグくはないと思う

37:
AT中はおもしろいけど設定あってもいいとこ3000枚ぐらいしかでないから物足りないんだよな

39:
この二週間ぐらいで萌えスロ出まくりなのに
シュタゲやハイスクールDDが空気すぎる



41:
とは言っても実際ガルパンは面白いぞ
ある意味これからの新基準機の方向性を示したとも言える
自分でも相当評価甘めだと思うが実際AT連の面白さがハンパない

95:
>>41
戦車道を上手くスロに咀嚼できた開発陣を褒めたい。
欲を言えばきりがはないのだが、今年のベスト版権スロと言っていいだろう。
あくまでも版権の扱い方でという部分でだが。

サクラ3のようなのはもう基準や内規で無理なんだろうなあ・・・。


42:
ガルパンは西住どのが可愛いから最強

48:
アニメ見た程度だがガルパン面白いから困る
むしろこれシュタゲやISと比べちゃうと萌えスロの中では相当良い部類だろう

49:
まー確かに良台だな
他がクソなの多すぎた



51:
データ見るとガルパン確かに出玉ついてるな
新基準普通カスなのに
設定1でコイン持ち良くて1日2000枚ぐらい出るならまあ、出たら逃げでとりあえず戦える
http://imgur.com/TOHko33

96:
>>51
コイン持ちならシュタゲも悪くはないんだが、開発にもう少し時間とお金を
かけるべきだった。あとスピーカー。エピソード消化はよかったのに勿体無い。



52:
モンハン月下としてやれる感じだな


53:
バジのパクリだと思った
そんだけ



54:
ガルパン否定してる奴はバジリスクはどう思ってるの?
バジリスク好きなのにガルパン糞って言ってる奴いたらおまそうとしか言いようがないわ。

56:
>>54
バジよりもさっさと勝利してストック消費すんのは糞だと思うわ
下手すると20Gくらいで1ストック使ってるだろあれ


ただ今の所新内規で面白いのは同意
今年の中では良台だと思う
でもエヴァに負けそう



57:
そんなに絶賛するほど面白いか?
他が総じてゴミだから相対効果でよく見えるだけな気がしてならない

63:
>>57
絶賛してるのは盲目的過ぎるけど
これから新内規しか導入できない事を考えると良台かと

59:
1/2を引く台ですよ!

60:
ドラグナーが良台だと思ってるのは俺だけ?



61:
この新台ラッシュでガルパン入れずに他の糞台入れてる店ってホント何処見てんだろうな
試打もしてないんだろうか

64:
>>61
これはマジで思う
勢いに乗れないと死ぬぞほんと



67:
フリーズ引いても1000枚行かない所もバジリスクに似てるわ


69:
フリーズ3回引いた。戦車洗車中途にリールロック?で3回とも行った



70:
導入、稼動考慮すると間違いなく強敵だろ
これはもうとっくに客はなれてる
まどか同様信者ががたがたいってるだけでホールいってみてくりゃすぐわかること

78:
>>70
信者ががたがた言ってただけのまどマギは導入から2年経ってもまだ現役なくらい人気なわけだが。

てかガルパンがもう客離れてるとかどこの田舎だよ。
大都会千葉の近所のホールは終日フル稼動してるぞ。

79:
>>78
大都会千葉で草生える



72:
萌え台の類は一切打ってなかった俺が、
あまりの評判のよさに打ってみてハマった。
ATが楽しすぎる


73:
新内規の中じゃ良台といっていいと思う
出玉期待するならマジェの方がいいと思うけど



80:
今年の最優秀台は旧基準でもいいなら
凱旋1択だろう!
今のうちに打っとけ
ガルパンもいいけど凱旋。
異論は認めル

83:
>>80
旧基準入れてもいいなら修羅の刻だろ
新内規なら間違いなく麻雀物語3



82:
ガルパンってガロ、ルパンの略だと思ってたらガールズパンツァーって台の事だったのね。
昨日久々にホール行ってやっと理解した。


84:
爆発力ならマジェスティックプリンスだな



85:
ガルパンはオリジナルコンテンツでかつ新基準機にもかかわらず、これだけ面白いって
言う人がたくさんいることがすごいこと。

98:
>>85
戦車道の部分楽しいはあれ。2027的な熱中度とでも言えばいいのか。
題材の戦車バトルがよかったかと、あと熱血とスポ根か。



87:
凱旋は良台とは思わないけど、近所の店で一番甘めに使われてるのは確かだね
リスクがデカイだけに、毎日毎日地獄のような状況だと打ってくれないから
それに、たまにハマってもらうだけで利益も取りやすいし

ガルパンは…良台ではないね
導入間もないのに、既に稼働に陰りがあるし
なにより、単発100枚に満たないのに単発地獄も多い
良さげな台だけ回されて、後は放置って状況になりやすいから
むしろ、良く出来た糞台ってところかな


88:
通常時デビサバ打ってる感覚になったけどマジェプリは有りかな
爆発力あるかは未体験だけど結構楽しめた

ガルパンはなんかまだ仕事終わりに座れねぇ


89:
IS既に誰も座って無くてワロタ。


92:
神奈川だが最近導入された新台ではガルパンはほぼフル稼働だな
入れてる店は4~5台入れてる
AKB、慶次も5台程度の導入が多いけどこれらは絶えず空き台が結構ある感じ
ISは1~2台程度の導入が多いけど座ってないか一人くらい物珍しさに打ってる程度
サムライガールズ、DXDあたりはバラに1台位でこれはそこそこ打ってる人がいて稼動も良さそう
後の台はあんまり見てないのでわかんねえや


105:
ガルパン信者だが普通に打ってるぞ?


107:
マジェプリ4台、地獄少女5台いれてるところが
ガルパンは10台導入
相当期待されてるのか


109:
目押しがまったくできないから
こういう台はかなり嬉しい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447149615/

パチスロ動画見てヤルヲ信者が店で暴れて警察からの指導があり配信停止?

【新台】噂になっていた、パチスロ「戦国乙女2」がいよいよ適合した模様!サブタイトルは「深●に輝く気高き●●」

「世界で一番足が震える動画」が話題に

芸人が盗撮された時の新対処法が話題に! 盗撮した相手が降参するまで徹底的すぎwwww

9割がNG!「車の改造」をしている男性をいいと思わない理由って?

事故や違反で捕まったりして免許取り消しになっても免許を失わない方法

【画像】最悪のラノベが発売されたと話題に

スロットの新基準機で出した最高枚数は何枚?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロガールズ&パンツァー, 新基準, 新基準機,

コメント
この記事へのコメント
中間設定あれば十分マクロスF2BLで行けるんだけどな。まぁ基本1000枚をKeepしてそこから如何にART突っ込ませてダラダラボーナス叩きこんで勝つかってだけだが。
実際、近所の3店で設定入ってるのを見越して夕方からちょこちょこ抜いて今月の勝ちのボーダーが2週間足らずで見えて来てるので。
ここからアホみたいに呑まれる毎日喰らわなきゃ今月は安泰で勝ち。
2015/11/12(木) 22:54 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME