ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

tuinennjeru_hoxtupa-era-medaruhokyuu.jpg

スロットのメダル補給をする時に自動で補給されるところは色々と楽だなと思うときはありますね
店員を呼んで来るのを待たなくてもいいし、メダルがなくなることもないからスムーズにATやARTなど消化できるところが便利だなと思いました
まだまだメダルの自動補給をしている店は少ないけど、そのシステムを導入するのはやはり手間がかかるから導入しないのかな?




スポンサーリンク



1:
さらに来るの遅いとかもうイライラMAXだわ



2:
行かなきゃいいやん

3:
ヒント ゴト対策

7:
ホッパーエンプティの音とか画面とか好きなので
無くなるのは困る
ただ、番長かなんか糞うるせー機種はいらん



8:
一回に1000枚弱しか補給しないから、純増早い台は20分ぐらいでまた補給なんだよな
待ち時間、客の視線やらで島で一人突っ立ってるの嫌だから、他の場所にいくが、ホント毎度面倒


9:
閉店間際に残り200ゲームくらいあって補給がなかなか来ないとマジできれそう



10:
初代ツインエンジェルの「店員さーーん!」で恥ずかしかったけど、今はそれがデフォなんだよな

20:
>>10
扉解放警告音でダントツ恥ずかしいのはプリズムナナ
ホッパー確認で一番開けたくない機種


11:
4号機の北斗・吉宗とかの前位までは自動補給の店が結構あったけど
あの辺りから、ゴト防止なのか自動補給だった店でも手動に
戻した店が多かった気がする

てか、最近は新しめの店でも自動補給の店とか行ったこと無いわ


12:
うちの近所の自動補給の店は3店あるが全てパーソナルも使ってる


13:
自動補給に慣れると手動の店は敬遠する



14:
拡大計数機の店には行きたくないわ

30:
>>14
各台計数機な


16:
そもそも補給させるまで出ない
出ても前任者達がためたコインのおかげで補給になる前にat終わる


17:
灰皿清掃はあんなに頻繁に来るのにw
メダル補充の時はなかなか来やしないwwww


18:
だいたいサンドも反応悪いんだよな
おまけに汚れてるのかメダル入れにくいし


19:
コイン汚いから指先真っ黒になるしな


21:
普段ほとんど自動補給に行ってると手動だとリズム狂わされて腹立つな。
フルウェイト返せって思う。



22:
ジャグでオスイチバケ引いてホッパーエントリー出るってどんだけゴトを恐れてるんだよwww

27:
>>22
ホッパーエントリーだと・・?

31:
>>22
ホッパーエントリーくそわろた



23:
俺は手動の店より自動の店でコインが流れて来なくてエラーになる方が究極イラつく
店員の対応遅いし手動の店の方がマシな時が多々ある


24:
ホールにとってはメリットもデメリットもあるからねえ。
人件費を押さえれる、客を待たせなくて良い分稼働が伸ばせるってのが自動補給の最大のメリットではあるけど、
監視も行き届きにくくなり、もしホッパーゴトなんかあった場合抜かれっぱなしになるってリスクもある。
まあ、最近では自動補給側でも異常補給警告付きのシステムがあるから、
その心配はかなり薄くなってはいるけど。
んで最大のデメリットは、やはり導入コスト。
新規店で補給無しの場合は台当たり約40万円程度は島工事代が安くなる。んでその後の台入れ替え等でも、
補給用のホースやら補給装置の取り付けなんかで
手間と費用がずっとかかちゃう。
あと島の換装が大変ってのがある。
もしスロットが不況だからパチンコ島にしたいって場合に。
余計に経費と手間がかかっちゃう。
まあおおまかにはこんなとこ。
余談ですが、上記の理由とは関係なく、
都内ホールは土地が狭くて島通路の確保が難しいって理由で
自動補給が主流です。


26:
スロット打ってる時は誰にも邪魔されたくないしな
好調時も不調時も
銭型や乙女の平和台の金庫はやたら小さい


28:
自動補給に加えて、パーソナルシステムで店員1/3に減ったが
少なすぎて台のエラーで呼んでもえらい待たされるようになった



29:
朝一ジャグで即ボーナス引いたらコイン切れ
吸い込むことしか考えないのか?



32:
エントリー草不可避


33:
エッエントリー!www



36:
閉店間際だとマジイライラするよな


37:
やる気のない店は本当に補給来るのが遅いよな


39:
手動補給でもいいけどさあ
手動補給の店で接客がいい店ってみたことないんだよなあ
中には良い店員もいるけど、8割はやる気のない無愛想な店員ばかり
久々に出てる時にやる気のない無愛想な店員にあたったら
出てるのにイライラするんだよね。次のHEの時もまたこいつが来るのかと思うと
さらにイライラ。無愛想でもいいけど呼び出し押したらせめてきびきび動いてくれ


41:
早く店員を呼ぶんだとか言てる台はちょっとムカつく
とっくに呼んでんだよ


43:
今でも手動7割、自動3割くらいだな
手動の店はホッパーにコインが溜まりすぎてもエラー起こすからな
これはハマってる時だからさらにイラつく


45:
サンドからメダルが無くなってスコップで補給してるのも見た事ある


46:
コイン出すサンド?と自動補給で店員少ないから、コイン流す時に店員が近くに居ないし、呼び出しボタンが無くて待ちぼうけの店は嫌いだ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447127957/

パチスロ動画見てヤルヲ信者が店で暴れて警察からの指導があり配信停止?

【新台】噂になっていた、パチスロ「戦国乙女2」がいよいよ適合した模様!サブタイトルは「深●に輝く気高き●●」

「世界で一番足が震える動画」が話題に

芸人が盗撮された時の新対処法が話題に! 盗撮した相手が降参するまで徹底的すぎwwww

9割がNG!「車の改造」をしている男性をいいと思わない理由って?

事故や違反で捕まったりして免許取り消しになっても免許を失わない方法

【画像】最悪のラノベが発売されたと話題に

スロットの新基準機で出した最高枚数は何枚?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, メダル補給, メダル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME