ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

creva10_akerta.jpg

パチンコの継続率80%超えの台がヤバすぎるといった話題がありました
どうやばいのかと言うと連チャンが凄すぎるといったわけではなく
逆に連チャンしなさすぎてヤバイといった話題がありました
これから数年後には確変継続率の規制もあり、これよりもさらに連チャンしなくなってしまうといった不安の声もありました




スポンサーリンク



1:

creva10_akerta22.jpg

最近の82%は凄いなぁ…
一昔前の50%みたいだぜ
機種は一個返しのアレな



8:
いつも思うんだが何か1パチの方が履歴酷くないか?
MAXは>>1みたいな糞連ばっかり
甘デジは履歴の中に必ず1回は5~600行ってる

11:
>>1
この機種は83%で時短含めると85%ないくらいじゃないか?

14:
>>1
82%じゃなくて83%だぞそれ

30:
>>1
てか、昔より連荘してねーじゃんw
まー今のホルコン制御パチンコに連荘率や初当たり確率なんて無いからな
払いだせる分があれば払い出す、ただどれぐらいの量をどれぐらいの時間で
って制御だからな
これによって連荘する数と初当たりまでの速さが変わってくる
そしてもちろん出玉制限付き 引っかかれば回収台に変更


2:
最近の82%なんてこんなもんだろ
むしろ6連できてありがたいと思え

てかこれエヴァ10だよな?
82%だっけ?



3:
もう少ししたら、継続率65%が主流になるんだろ。
これより酷い履歴を至る所で、見ることになるのか。



4:
何でこんなクソ台打ったの?
ちなみに俺は初当たり10回近く引いたけど最高5連だわ
ジジイとババアは二桁連よく見るがなwwwwwwwww

5:
お前は一人しかいないけど
パチ屋のジジババはいくらでもいるからな

6:
1ぱちw



7:
やっぱ90%じゃないとね
009は25連以上結構行くし



9:
1パチの方が単純に客も多いし金も4分の1で済むから深追いする人が多いんやろ

13:
11221222

まぁこんなもんよ

19:
初代ニンジャガで犬だったおれに勝てるの?



23:
やっぱり昔から体感の連荘が変わらない北斗が最強やな!



24:
1円で禁煙なんてこんなもん


26:
キャプロバ初当たり島につけず終了の俺

北斗の1%の15R何回もひいたし北斗MAX初当たり1%の4通時短60だし

スロ北斗レインボー連チャン中に生ジャックひいて転落したりスロ吉宗5連ビック中に純ハズレひいたりいらないヒキは超絶強い俺


27:
すでに19連

31:
ST機ってほんと連しないよね。
確変機より確実に継続率下がってると思う。


時短100がなくなってるのがほんときつい。



32:
世界でいちばんアテにならないもの


パチの継続率



33:
昔、アクエリオン大好き人間が30万回回してデータ発表してたが初当たりや継続率、信頼度とか全部メーカーの発表値になってたな


34:
スロの高確中強チェ75パーとか余裕やろって思うけど
パチの77パー継続とかまったく当たらん


36:
初代エウレカとか初代哲也とかフルメタルパニックとか今よりは断然連チャンしたよな

40:
>>36
さすがに思い出補正
今と変わらんよ



37:
そんな事はなかったよ


38:
ダンバインのミドル5回ST突入して最高5連
ルパンは3回STのうち2回スルー
牙狼 花は5連STで2連が4回

こんなんばっかり



39:
大丈夫
あなたの引きが弱いだけだから

41:
まずこれが初当たり1連目



42:
久々に初代牙狼打ったけどやっぱりこいつは別格だったな
出玉速度や継続率もさることながら、通常落ちでも15R貰える安心感がいいわ

43:
>>42
ほんと思い出補正うざいw
今のガロのが通保証の出玉多いしさらに時短100w

44:
>>43
初当り通常じゃなくて通常落ちの話な
それと時短100もあるけどSTスルーもあるから


45:
エヴァなら小当たりも入れてるんじゃ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1446461116/

35歳・男で250万という決して高くも無いけど低くも無い年収wwwwww

もしドラクエの呪文を1つ覚えることができるなら何を覚える?

【警告】コンビニおでんが危険すぎてやばい…とんでもない衝撃事実が隠されていた…(画像あり)

【画像】中国の名探偵コナン公式、完全にやらかすwwwwww

Amazonの裏ルールはこちらですwwww怖すぎワロタwwwww

買って後悔した1万円以上の物

パチンコの等価交換禁止になって都内の釘が良くなってきたか?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確変, ST, 継続率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME