ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

yaruwomoekasu_kamatacateye.jpg

パチスロ動画「ヤルヲの燃えカス」で人気になったヤルヲの一部のファンが動画を見て
あまりにも釘が回らない事に対し店に怒ってクレームをいって何らかのアクションを起こして台を封鎖と動画配信停止といった話題が挙がっていました
詳しい内容は甘デジのラブ嬢がヤルヲが打って5回転しか回らない動画を配信
それに対し信者が切れてクレームが多数
それからホール側が動画の削除以来を出して動画配信停止
それに対しても信者がヤルヲは悪くないとクレームしてるといった内容のようです




スポンサーリンク



1:
これは動画配信に影響出るかもねw

信者@naiosan @yaru_wo キコーナの釘が悪いだけやろ
店で暴れるわ

ナイオ@ だれが悪いって問題じゃないんですよねー。
信者@ もはや止まれぬ



@ナイオ いやいや、見てる人がいろいろやらかしちゃってる
@naiosan あーそういうことですか…
僕ら一般人の気持ちを代弁してくれてる様な気持ちになるので今のまま続けてもらいたいですが。

@ナイオ
まぁそういう気楽にみてくれればいいんですが、ヤルヲを負かせやがって燃やすぞみたいな熱狂的な人もいてくれるのでなんともw

@naiosan
怖いですね(@_@)
また今夜も楽しみにしています(*☻-☻*)

@ナイオ まぁありのままでいいんですがねぼくらは
@naiosan
ありのままの燃えカスをお願いします!!



6:
>>1
事の経緯を書けや

8:
>>6
甘デジのラブ嬢がヤルヲが打って5回転しか回らない動画配信して
信者が切れてキコーナに燃やすぞ見たいなクレームが多数入って
キコーナ側が動画の削除以来だして また信者がヤルヲは悪くないとキコーナにクレームしてる所w

9:
>>8
5回転も回って文句言うとかww

1k0回転の俺は天使かな

14:
>>8
理解はできるけど相当日本語不自由だね君

55:
>>8
これで信者がキレる意味がわからないのだが
店が悪いしだからこそ動画削除依頼出てんだろ?
むしろどこからヤルヲとかいう奴が悪いって話になったのか



2:
むしろ勝たせてる店のほうがムカつくんだが

5:
>>2
一理あるね。ボッタ店を応援したい。


7:
もはや止まれぬに草生える

13:
指導があったなら営業停止くらいしてくれないとな
まさか他の台は釘いじってないとかでもあるまいし



15:
営業停止せんでえーのんこれ?
釘指導厳しくなってんじゃないの今?



16:
これでキコーナからの依頼はなくなるね(ガッカリ

17:
>>16
宣伝になるからって依頼して来店してるその日だけでも大盤振舞しないとw
突撃取材してるんじゃないんだから、準備はできるだろw
仕込んどけよw



21:
営業停止なれば遊技連盟に加盟してる店舗は避ける通達来るだろうね
騒ぎになると警察から来店イベントも出来なくなるだろうしw



22:
店を擁護している人の心理が分からない
3k17回転は良くあることなのか・・・

25:
>>22
もう入れ替えするような普段から誰も座らない台は回収するだろ?
スロットなら設定1にして放置するだろ?
甘デジだから回収使用にしたんだろ 
たまたま下手で5回転しか回らなかったんじゃね?

28:
>>25
まぁそうなんだけどそれを見てクソって言っちゃダメなわけじゃないよな

30:
>>28
別に糞とか言ってもいいんじゃない?俺も思うし 直ぐ辞めるしw
何か知らないけど それを見た信者が店にクレームやら燃やすぞとか言ってるんだろ?大事になって大変だなと言う印象だなw



23:
パチンコなんて自分が住んでる地域に無きゃ無関心だけど、色々なパチンコ番組で見掛ける会社名だし幅広くチェーン店あるのかな?
パチンコ番組では目にする名前だよね?



24:
自信ある店は来店依頼するんじゃないの?

27:
>>24
山佐なんて、ヤルヲを直営店に呼んでいじってるからな。



26:
たまたま回らないんなら店側も堂々としてるつっうの、調整中にしてんだぞこの違法ホールは


29:
IS関連じゃないと祭りにもならん


31:
ありのままの営業実態を暴露されて胴元が動画削除依頼とか
ボッタを隠蔽するきまんまんじゃないですか やだー

32:
キコーナって夜遅くまでニコ生やってるけどあれって従業員は強制的に居残りさせられてんの?

33:
ニコ生の分の手当ては出るとか話してた気がする



34:
次に被害受けるホールはどこだろうw

yaruwomoekasu_nixtuteihyou.jpg
35:
>>34
大人気やんけ

36:
ありのままのすがたみせるのよ~


37:
まず5回しか回らない台選んでる雑魚さはおざなり?



39:
問題の台釘

yaruwomoekasu_dairabu.jpg
40:
俺達のヤルヲに喧嘩売ったんだからよスロ機種総力をあげて徹底的に戦うぞ!

45:
>>40
まずお前は職探せ



47:
ニコ生やっててこういう問題はキツイだろうな


48:
俺も動画配信したらこんな信者つくのかな?
10人くらい集めて全員打たせて6っぽいのあったら俺によこせとかできるかな?



49:
キコーナ放送見たことあるけど馴れ合いみたいなコメントしかなくてほんとキモかった

51:
>>49
だな
新機種を餌にして新規釣ってるんだろうけど放送内容は内輪ネタばっかで糞つまらんかったわ


50:
まあ店側も金かけてヤルヲ呼んでいるのに、批判と晒しされてたまったもんじゃないな

53:
>>50
ほんとこいつを支持してる奴はノウタリンばっかりだよなw
負けたい上に金もらってるだろうになwww

57:
>>50
だったら、ヤルヲを呼んじゃだめだろw
動画見てたら、それ位わかるだろ。
山佐位の度胸がない所は呼んじゃ駄目だと思うよ。
ジャンバリ関連だけ呼んでおけw


58:
ヤルヲは交通費として多めに渡してあおけば黙るのに、本当に交通費しか渡さなかったんやろ


59:
媚びドルで呼んでギャラ払えってことだよ
言わせんなよ、恥ずかしい


60:
還元分をライターに旅費とギャラで渡してんだからライターイベはだいたい糞だろ


61:
いやいやwww
ヤルヲとかシーサなんてライターじゃねえからwwwただ無料で番組配信してる一般客と同じだからwww


64:
客寄せパンダという名のチンピラ自分の店に呼んどいて、都合が悪くなったら文句言うとかどう見ても店側の不備だと思うけど


66:
ライターを呼ばないと客が来ないような店はボッタクリ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447133231/

yaruokangs_72315747.jpg

ニコニコ動画で配信していた問題の動画が消えていましたね
これってマジでホールに対してクレームがあり、色々と問題になったのかもですね
詳しい内容はこちらhttp://mc8.bz/


35歳・男で250万という決して高くも無いけど低くも無い年収wwwwww

もしドラクエの呪文を1つ覚えることができるなら何を覚える?

【警告】コンビニおでんが危険すぎてやばい…とんでもない衝撃事実が隠されていた…(画像あり)

【画像】中国の名探偵コナン公式、完全にやらかすwwwwww

Amazonの裏ルールはこちらですwwww怖すぎワロタwwwww

買って後悔した1万円以上の物

パチンコの等価交換禁止になって都内の釘が良くなってきたか?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロ動画, ヤルヲ, ナイヲ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME