ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupannitigeki_sennshadou99senn6rennpa.jpg

スロットの新基準機で出した最高枚数は何枚か?
今ある新基準と言われる台での一撃獲得枚数や1日で出した最高枚数は何枚まで出したか等
中々出玉を増やすことができない新基準の機種たちですが
新基準でもここまで出玉が伸びるといった話題が色々とありました




スポンサーリンク



1:
デビルサバイバー2  1022枚



2:
一撃なら強敵の1200枚

3:
麻雀3で1700枚
焼き鳥1000枚引いて



5:
お前らいくらなんでも少なすぎだろ
デビサバで1620枚


6:
なんだよお前ら強者かよ

7:
akb五千9百枚

8:
強敵で一撃2300枚



9:
無双オロチで6000枚

新基準も悪く無いとか思ってしまったわ


10:
デビサバなら6000枚でたな

11:
ジャッカス300枚



12:
麻雀3で一撃3340枚、なおラスボスは倒せなかった模様
その日は麻雀3一日打ったが流したの4892枚だったな


13:
デビサバ 7600枚
ちなみに3位まで デビサバ

14:
北斗強敵 5300枚

15:
なのは540枚

16:
麻雀物語3で9000枚

17:
強敵で2500枚、北斗ぞろいレインボー、京大3人を4回引いてこれ。ちなみに三人ぞろいの最高乗せは180

しね


18:
デビサバとジャッカスで6500ずつ
レス見たらまぁまぁ良しなのか


19:
デビサバで8000枚出したおれは神になれるのか!?

20:
デビサバとかいう台はさぞかし神台なんだろうな

21:
強敵で103枚

22:
デビサバで10500枚
優勝すまんな

24:
>>22
ルパンで17400枚
すまんな

25:
思い出したらなのはの1800枚が最高で焦ったわ



26:
IS出てくるまでどこに居たんだって位サバイバー多いな
自分もデビサバ一撃5000枚その日1日では8500枚


27:
サマージャンボ2500枚


28:
星矢女神で15020枚
ART引いてすぐにバケ連打とボーナスで700G乗せてから一撃で出た
ボーナスさえ引いとけば終わる気がしなかった


29:
ジャッカス4,000枚

30:
ショドーハーツ5000枚

31:
麻雀3で2600枚



33:
星矢の新しい奴で10000枚弱が最高かな。
大きく載せたら止まらんけど純増が遅いから閉店で取りきれないのが何回かあった。


34:
ガンソで6500枚

36:
ジャッカス15000枚


37:
エヴァ槍で一撃7000枚かな


38:
デビサバでサタンフリーズ一撃2500枚
なのは新台初日おそらく高設定でコツコツ増やして2500枚


39:
新基準機ってどれから?

40:
エヴァ槍8000枚
クッソだるい
出玉スピード遅すぎ
あーつまんね



41:
スカガで16000枚
強敵で10200枚

新基準はトータルで負けてるけどな


42:
デビサバ実は好きなのは内緒やで。
通常時とCZすら画面見る必要ないとはずっと思ってるけどな!

2000枚

43:
バイオ6で約3000枚(930G乗せ有り)


44:
強敵4900枚


45:
お前ら嘘だろ...
いや俺のヒキが異常なんだろうな
いままで1年ちょいで250日は打ってるけど最高ハーデスの5000枚だわ


46:
スカガは新基準か
確か730枚くらい



47:
強敵で初打ち北斗揃いで4400枚
二回目に通常時生JACからの5000枚
高ATレベル入れればなんとかなる



50:

1sinkiz_ryuugagotokuend.jpg



51:
シャドウハーツで1700枚くらい
他なら万枚出てる引きかも

59:
>>51
シャドウハーツはすぐ3000くらい超えるだろ



52:
スカガ 9800枚

53:
星矢出るよね、2回だけ打って合わせて20,000枚でたw
フリーズは未体験だけど卒業するわ



54:
麻雀3
14881枚
超初代、やきとり2000と1000、八連荘2900が主な契機

91:
麻雀3で14888枚
>>54に7枚勝ったw今のとこ最高記録かな?
エンディング6周した



55:
俺も麻雀物語3
8900枚
エンディング3周した


56:
北斗強敵

北斗揃いレインボーで9500枚(残り2000枚取りきれずに閉店)

時間に追われてなかったらもっと演出楽しめたのに

良い思い出のままそれ以降は打つのヤメ


58:
うまく噛み合えばデビルサバイバー最強?

うまく噛み合えさえすれば


60:
ストライクイッチーズ12000枚



61:
デビサバで8000枚。
この台がそこそこのks台だとは認めるが、大賞候補だったことには納得いかない。

134:
>>61
あの台出る時は楽しいけどそのチャンスが稀

135:
>>61
ツボにはまった時の楽しさは新基準で一番だよな
めったにこないけど



62:
エヴァ槍初打ち事故っての4500枚
次点がシャドウハーツの2000枚かな
全然ダメだわ


65:
星矢の初日で13500枚
それ以降は5000枚は超えなかった


70:
麻雀5800枚、天運招来+1600ほぼ駆け抜けでこんなしか出なかったわ

71:
新基準はバイオ、なのは、星矢、北斗しか触ってないけど星矢の4500枚だったかな
ルパン触ってみたいけど評判見てたら打つ気がしない

77:
ルパン12,000枚
ダイヤ60個残しで閉店orz


80:
新基準機限定で言えば

デビサバはフリーズ絡み、強敵は北斗揃い2回絡んで、シャドウハーツで何回か2000枚

なお、旧基準機なら5000枚の流れやと思うけど、新基準機でどうやって別積みまで持っていくのかワカンネ


81:
デビサバで4000枚。
でもこれ以外の当たりはほとんどが100枚前後で終了だから、平均には全然足りてない。



82:
ストパンで6500枚
一撃事故率だけは新基準最強だと思う


83:
Zインフィニティゴールド
14000枚


84:
強敵で2500枚
転生で万枚2回出してるのにコレは勝てる気がしない


85:
ベヨネッタ5,000枚
強者4,800
時間効率とか考えるとこの辺の壁が厚いなぁと
万枚いくミラクルなフラグの引き方してみたいわ


86:
シュタゲ
フリーズ1500枚

92:
ジャッカス3700枚
いやー新基準キツいっす

94:
強敵の一撃4,500枚
乱舞以外で乗ったの200枚弱…つまらなかった

102:
なのは10040枚、ある意味優勝やね

103:
マクロスF2BLで7000枚

104:
なのは5600枚
以降地獄少女3500枚除いて全負け
マイナス800k

106:
エヴァ槍 一撃15000枚
残り1600から残り200まで減らしての1500挽回


108:
エヴァ4600枚
初打ちでこれ
出たのもこれっきり


111:
バイオ6で7500枚閉店取りきれず


113:
ざくろ新基準だっけ?ならあれで2000枚
あとは麻雀3の1500枚くらいか


116:
なのはではやてフリーズからの447枚
禿げたわ!まじ髪ゲー


125:
低設定濃厚、天運招来無し、やきとり無し、最高上乗せ640の麻雀3を終日打って9200枚
一撃の最高枚数は引き戻し含めず7600枚くらいだったはず

そろそろ一撃万枚オーバー行きたいわ


126:
エヴァも新基準か5600枚

128:
ISで1200枚出したから、万枚の価値有るよね?

129:
ガルパン12000枚


133:
スカガ12000枚
多分一番万枚出しやすいかも。
ゼロフリが前作程じゃないけど強力。
前作はマジで朝から閉店までコースだったが、今作はかなり弱体化したようだ。
なにせ前作は万枚オーバーで閉店時に残り5000Gとか見たことある。


137:
ジャッカスで6300枚くらい
一撃で出た


140:
Zゴールドインフィニティ16000枚
サイレントヒル11000枚

Zゴールドは一撃大量良く見るからつまらんけど、夢みやすい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447066952/

yaruokangs_72315747.jpg

ガルパンのスロットは設定よりもAT中の引きがかなり重要みたいなことがたくさん言われてるみたい
デビサバや麻雀物語など、平和は相変わらず引きを試してくるなぁ

35歳・男で250万という決して高くも無いけど低くも無い年収wwwwww

もしドラクエの呪文を1つ覚えることができるなら何を覚える?

【警告】コンビニおでんが危険すぎてやばい…とんでもない衝撃事実が隠されていた…(画像あり)

【画像】中国の名探偵コナン公式、完全にやらかすwwwwww

Amazonの裏ルールはこちらですwwww怖すぎワロタwwwww

買って後悔した1万円以上の物

パチンコの等価交換禁止になって都内の釘が良くなってきたか?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 新基準, 新基準機,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME