ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

evakibounoyari_kaworubo-nasusp.jpg

パチスロエヴァンゲリオン希望の槍はボーナスとARTで徐々に増やしていく台で
コイン持ちの良さと設定判別方法が色々とできて他の機種よりかはある程度判別しやすく
ボーナスを引ければそこそこARTに突入しやすくて面白いといった話題がありました
それに対してネット内の皆の反応や意見はどうだったんだろう?




スポンサーリンク



1:
なぁ?



14:
>>1
パターンホワイトだよ!

16:
>>14
まぁ唯一の欠点はそこか
ART中の煽りが意味不明



2:
コイン持ちもいいし設定判別しやすいしボナからARTそこそこ入るしART面白いし


4:
遅れエヴァクラッシュとかパネル消灯エヴァクラッシュとかたまらんよな?
チェリーも熱いし変則押しも楽しいし



7:
ART入るときのサイレンが嫌で打たない

エヴァは孫スペック出しときゃ良いんだよ

11:
>>7
は?
あれ今からART始まるぞってテンション上がるだろ?
ちな開始70ゲームで6確定な


8:
決意の頃からのあのリールが嫌い
昔のサミーのような筐体で出して欲しい



9:
三桁乗せもそこそこ来るしクラッシュのゲーム数に規則性あるしさぁ


10:
俺も今日打って面白いとは思ったけどa+artはもう流行らないんだろう

12:
エナ御用達

13:
暴走で999とか乗ってたりするの見ると可能性を感じるわ、万枚とか時間かかるけど出るんだろ??

高設定打ってみたいわ。

17:
a+artってのと筐体がダメだったんだわ



18:
chanceで5ゲームほど引っ張った上で結局何もなしってのが多すぎて好きになれんな。

20:
>>18
ほんこれ



21:
増えなさがイラつく
高純増に慣れたとかでなく

22:
良さに気付いた時には減台されはじめてました。もったいない。

23:
同じようなスペックならスカガ打つわ

24:
あとは左の小窓で0殺があるのも減点

25:
ART開始時の謎のサイレンがデビルマンのパクリっぽくてムカつく

27:
リンゴのエヴァに比べたら100倍マシであることは確か
だが良台と公言する勇気は俺には無い

28:
エヴァクラが無かったら良台
あと関西弁

31:
チェリー以外なんの期待も出来ないから糞



32:
いやいやチェリーが熱いからこそいいんだろうが

47:
>>32
チェリー以外なんの期待も出来ないからから糞って言ってるのがわからんのか?バーカ



33:
チャンスチャンス砂嵐チャンスに首傾げつつ
ちょっと偉そうなステージを信二君がフラフラしながら最後ボロカスに言われて終わる前兆さえなければね
初打ちでちゃんとクラッシュとピアノ引ければ印象変わってたかもしれんわ


34:
+12Gが他の台の+10Gよりイラっとくる

35:
ART開始時のサイレンよりもCZ開始時のドドドドの方が当たった感がある音なのがイマイチ

40:
600とか乗せても嬉しさよりそんだけ消化しなけりゃいかんのか……って気持ちの方が先行するな


41:
この前初打ちで何も知らないで打って3000枚くらい出てもうちょい早く打っとけば良かったって思った
ビタだけ楽しい…


43:
夜ステ以上じゃないとARTが苦痛すぎる



44:
夜ステのクラッシュ連が気持ちいい


45:
ハイエナしやすくて助かってるわ

46:
ハイエナできるほど稼働あるのが羨ましい
5スロでもほとんど触られないぞ

50:
筐体が受け付けない



51:
ボナ重すぎてマジでつまらんかった記憶しか無い ステージもちょいちょい変わるし変わったところでリリスがいるステに行かなきゃ結局チャンスゾーンにすら行かないしマジでつまらなかった
しかし999上乗せとか結構見るから俺も楽しいとこ経験したいなとは思ったけどすでに5スロにしかないし設定1放置なのでこの先打つことはないでしょう


53:
通常時が苦痛


54:
液晶が白っぽすぎる
あれがベヨネッタ並だったら2倍は客ついてただろうな

55:
増えないしART中何がおこってんのか全くわからない

56:
糞台ってほどでもない可能性がある位なら許す



60:
最近の台にしては普通のレベルじゃね
まぁ出れば面白いがベタピンでは話にならないか


61:
新基準なら打てる方

62:
前に朝から打ってた台で6確でたのに夕方頃マイナス突入したときは震えた
まあ最近出たa+artの中じゃいいほうだとは思う


63:
ボーナスが謎連すれば楽しいね
前にラッシュ1000Gぐらいで
10回ボーナス引いた時は楽しかった


64:
暴走とかで500オーバーのせてる台何回か見たことあるけどさ
ええやんめっちゃ事故っとるやんって思うけど
実際そうなったらえ、これ消化すんの…ってなるんやろうなあ

65:
解析頭に入れて打つと面白いし良く出来てると思う
演出?知らん

66:
ボナを引かないとどうしようもないのに、そのボナがジャグの倍重いっていう
笑えばいいと思うよ

67:
ジャグはコインもち悪すぎだろ

68:
コイン持ち悪い
ボーナスクソ重い
純増1.5←しかもボーナス込みの数字
今の設置と稼働状況を見れば
言わなくても分かるだろう


69:
慶治のがいいよ
継続率あるし純増も1.6ある
戦とかもののふ待機で増えるし

エバは1.2くらいだろ

70:
一番酷いのはコイン持ちの悪さ
10kが無くなるスピードが規制前の
AT機と変わらないという


71:
SINこぼしでRTに入れないとコイン持ちも更にひどくなるじゃない?
SIN入賞に特典とかある?こぼすところ狙わないと損するのかな
小役を全部リプにしてやっとクソエヴァをよそ見しながら適当打ちでできるわと思ってたのに
それ込みでCZ作ってんのが腹立つわ~


72:
あのART中のつまらなさやばいだろ


76:
一般人が槍を打つ上での注意点

・右リール付近にある小さな液晶を見る事を控える
・メインリールをきちんと目押しする
・スイカに過剰に反応しない
・チェリーに過剰に反応しない
・通常時メイン液晶のステージに過剰に反応しない
・通常時メイン液晶の演出に過剰に反応しない
・ART中は基本ナビ以外見ることを控える
・ART 中のメイン液晶のステージに過剰に反応しない
・ART中のメイン液晶の演出に過剰に反応しない
・ネルフ内部の演出はただの連続演出。過剰に反応しない
・PMは20G乗る演出。過剰に反応しない
・ECのタイミングは様々であるが過剰に期待しない
・ECにおいて12&16Gに反応しない
・ARTは残り0Gになった時点で終了。復帰することを考えるのは控える
・獲得枚数及び消化ゲーム数を見るのを控える
・プレミアムフラグとは確率が低いフラグの事です
・暴走モードは100G乗る演出と考えましょう。過剰に反応しない
・酔いしれろ


78:
チェリー待ち台なんだからチェリーには反応してやれよ



79:
過剰に←これが重要
解析というよりA+ARTとして良くできた台だよ内部は
煽りなんて気にしては駄目
演出も熱いものは熱いし
ART中の演出はある意味良く出来てる
evaにだけは乗らんで下さいよも微笑みが出るレベル
回転数上昇等のスルーしがちな演出もも煽り無し時にナビ無しならそれなりにEC&ボナ等の期待持てる
無駄なリール遊びがほぼ無い
ちゃんと叩きどころがある
正直CZは無くても良かった気がする
バランスの良い山本選手レベルの良台



80:
エナでこの台勝てるか?
ART入っても基本100枚で駆け抜ける
300ゲーム位あっても夜行かなかったらほとんど乗せずに駆け抜けるし

83:
>>80
大体エナで勝つ時は天井行かずビッグ引いてart入れるパターンだな
ビッグ引かずに勝てた記憶はない



84:
ART中レア役フラグ重すぎてストレス貯まりやすい


85:
sinで抽選してるからチャンスなんだろうけどいらん
あとピアノはリプ5連終了にすればよかった
実機は買う


86:
コイン持ち悪かった印象
まぁ俺は好きだよ、かなり勝ち越して打ってないから良い印象のが強い


89:
天井前兆中にNBBでART当選

準備中にNBB

ARTトータル66G
泣けるわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446989977/

パチスロISを店側がついに吸い込み回収台と認める

スロットでAT連チャン中が面白い台とつまらない台を挙げようぜ

【閲覧注意】これらの事を経験せずに大人になったヤツらって負け犬らしいなwwwwwwwwwwww

【驚愕】タレント「ダウン症は全員安楽死させろ」→結果wwwwwwwwww

【画像】頭がおかしい人のおにぎりの食べ方wwwwwwww

松岡修造さんがイベントで女児に対し神対応! 突然の女児への“神応援”で会場が拍手喝采

「終了ボタンが無い!」固定電話の切り方がわからない子どもの動画が話題にwwwww

スロットの史上最強の設定変更で恩恵ある台は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロエヴァンゲリオン希望の槍, スロットエヴァンゲリオン希望の槍, エヴァンゲリオン希望の槍,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME