ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maijagu2_kouchoumakerireki.jpg

スロットの負け額で結構皆大げさに言って何万、何十万も負けたと言う人がいるけど1日で10万も負けてしまう人はやっぱりいるのかな?
中には新台や好きな台などで全ツッパしてそこまで負けてしまう人の報告とか見るけども
そこまで打つのは中々できることではないですね




スポンサーリンク



1: 
病院行けよ病院。



2:
手遅れになる前にな。



4:
11月1日~7日で80万負けた

6:
>>4
仕事何やってんの?
お前がただの無職、もしくはコンビニ店員やパチンコ店員なら深刻な問題だが、
もし年商100億の社長やFXデイトレで大儲けしてるニートなら大した話じゃなくなる


8:
8000G出考えると簡単

9:
マクロスF2に8万突っ込んだ日はさすがに死にたくなった



10:
糞糞凱旋打ってた養分時代に11万負けたことある
病気じゃねーよ、意地だよ意地
もうだけど、自分も大人になった5万しか持っていかないように心掛けてる
3000枚でてもうれしくないもん、投資多かったら取り戻すだけだし

11:
>>10
意地じゃねーよ、病気だよ。



12:
意地になっちゃう病気なんだよ。
早く病院行ってこいや…。



13:
俺、設定狙いもハイエナも2スロも1ぱちも打ってて交通費込み1円単位で収支トータルプラスなんだけど完全に依存症
負けてても勝ってても病気は病気だよまじで辞められない

15:
>>13
自覚してるならまだ問題ない。
気づいてない奴が1番問題。



16:
大負けする日もあれば大勝ちする日もある

21:
>>16
だから何だよ。
そんなもん理由にならん。



20:
じゃんけんで10万勝負したことあるけど熱かったなw

22:
>>20
その相手とは今でも仲良くやってんのか?
やれねーよな。

23:
>>22
結婚式もお互い出席するくらい仲良いよ、今でもたまに飲み行くけど笑い話にしかならないなー。金なんてそんなもんっしょ。

24:
>>23
10万の家財道具でも買ってやれよ。
そのとき負けたほうが。

28:
>>24
それだったらじゃんけんせずお祝いとしてプレゼントする。金のためにやってるわけではなく、負けたら悔しいってだけで勝負してるだけだからな。
10万はもちろん大金だが、どうせやるならこれくらいの金額を失うリスクを負った方が楽しい。
10万くらいで腐るようじゃ、病人っていうより器が小さいって感じだろうな。パチンコだろうがなんだろうが、10万負けたら笑い話に変えりゃいいだけ。パチンコで1日10万負けたってネタで笑い話されたら、みんな楽しんで聞くだろ?
ひくやつにはわかんなくていいのさ、どうせこの先付き合いもない人間なんだからさ。


30:
分かるわwww



31:
一月十万でも無理です


32:
連れと勝負なんて毎回やるわ
月で100万勝ったり100負けたり
そんなんでなんともおもわねーよ
金がない奴は器と人間が小さすぎ


33:
そうその内サンドに入れる金が紙くずか何かと思えて金の扱いが雑になる
そしてそれを越えたら金に執着しなくなる


34:
一万で見切り付けろよなwww
養分三昧だわ



35:
gwで1日19万負けたな。
まどまぎおは天→台移動→おは天
-7万
凱旋-6万 戦コレ-6万
時間見たらまだ18時ちょいだった
大便器の蓋したまま小便してスッキリしてきたよ。

37:
>>35
1日で19万はすげーなw
どこの店か知りたい

38:
>>35
わろた

41:
>>35
時給制のバイトにしか仕返しできないのか
スロッカス哀れ

48:
>>35
正直余裕であると思うわ
もちろんそんなことできんけど、無限に金持ってて自由に使えるならやってみたい



36:
よく金あるな
羨ましい


42:
まどマギと戦コレは打ったことがないのでよくわからんが
凱旋で6万とか、6万出ましたっていうのならまだしも


46:
10万持っていってれば余裕でまけれるよね

だいたいのやつは10万もお財布にない人ばかり


47:
4号機の時に7万負けからの捲りが何回かあったけど
5号機初期に同じ額の負けから捲る事が不可能だと悟らされた。

今は5スロ、10スロ、20スロ問わず、投資は1000枚と決めている。


50:
10万使って最高で150枚も出ないような展開になったら血の涙でそう

51:
>>50
モンハンならありそう


52:
1日10万円を失っても何の支障もないぐらいの収入ならいいよ。
問題なのは使ってはいけない資金に手を出してしまう人なんだよ。
俺が病院を勧めるのはそういう奴だけ。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446996525/

パチスロISを店側がついに吸い込み回収台と認める

スロットでAT連チャン中が面白い台とつまらない台を挙げようぜ

【閲覧注意】これらの事を経験せずに大人になったヤツらって負け犬らしいなwwwwwwwwwwww

【驚愕】タレント「ダウン症は全員安楽死させろ」→結果wwwwwwwwww

【画像】頭がおかしい人のおにぎりの食べ方wwwwwwww

松岡修造さんがイベントで女児に対し神対応! 突然の女児への“神応援”で会場が拍手喝采

「終了ボタンが無い!」固定電話の切り方がわからない子どもの動画が話題にwwwww

スロットの史上最強の設定変更で恩恵ある台は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME