ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakainohana_edbona.jpg

パチンコで東京都が等価交換禁止になって釘が良くなってきているのだろうか?
すでに東京都では色々なホールが等価交換をやめ、打っている客もそれに対して台の釘を前以上に厳しく見るようになった人も増えたと思うけど
実際ホール側は釘を少し甘くしたり調整などしているのだろうか?
ネット内だけでの話にはなるけども東京都の釘状況はどうなっているんだろう?



スポンサーリンク



1:
4店ほど周ったがどこもボーダー大幅超え

どことは言わんがと或る店では千円33回転なんて店もあった

とりあえず取り急ぎ報告まで



58:
>>1
そうやって集客するのやめれ

71:
>>1

飽きずに頑張ってね(^^)

142:
>>1は数かぞえられるのか?
1の次は33じゃないぞ?

2:
え?平常運転なんだけど



6:
千円33回転(1パチ)

114:
>>6
それはさすがにないw

どんなにひどくても40後半から50はいく店に行ってる

良い店だと70から80回る所に行ってる

138:
>>114
日本一クソなボッタクリの京都なめんなよw
一円1Kで40回転は普通
酷いところは20回転


7:
23/1kくらいで言ってたら見に行ってたかもな
残念でした

9:
ほんとうだったら祭りになってるわ
現実は誤差レベルか、悪くなってる

10:
54分で4店舗&試し打ち定期

11:
やばいなこの時間にしてドル箱で足の踏み場もないほどの未曾有の出玉祭りだな

取り急ぎ報告まで

12:
明日祝日だから仕事終わってから行ってみようかな。うん。。
実は先週末やって負けたら引退するつもりだったが、
大勝してしまって辞められない。w



13:
6店目。

調査のつもりで1000円だけ牙狼打つつもりが当たった

しかし右側の釘も良すぎてゼロアタッカーかと思うほど


16:
回らなすぎて頭おかしくなっちゃったか?

18:
千円で33回転は笑うわ
お前その台死ぬまで打ち尽くしたほうがいいぞw

23:
初代慶次が等価で30まわったときは1日打ち切ったが次の日には締められてたの思い出した



25:
俺は大阪だけど30回転/1kだぜ


26:
終わった終わった、辞める辞める、と言いながらも来てくれるお客様のお陰で今日もお店が営業できております

27:
千円で33って1パチだろw



28:
回ったのがスターウォーズなら信じてた
あれ以上に回る時あるし


32:
等価の時とかわってないんだよなぁ・・・



33:
何店舗か回ってみた@東京

3円交換で12、3回しか回らないゴミクソ店 → レートも釘も何も変更なし
等価で16、7回 右死んでる→3.57円交換左変わらず、死んでる右の釘が増やせる甘いデフォルト釘に変わった
等価で平行釘13回くらい右デフォ釘→レートが3.57になっただけで何も変更なし
等価で15、6回右デフォ増やせる→3.3円交換、左20回転くらい、右が死んだ


こんな感じで右と左とレートと色々変わってた


35:
北区も通常運転だわ
埼玉の川口に行ってくる

39:
普段14くらいの近所のパチ屋行って見たけど16くらいだったから帰宅した
でも客はたくさんいた
アホばっか



42:
非等価って最低何円とか決まってるんけ?3.8円とかなら大して変わらん気もするが

61:
>>42
たしか3.57円が上限



43:
1円は流石に回ってる若干程度ではあるが

48:
いや~どこも出玉の嵐、出てない人もたくさん回るから満足気。

10年以上前のホールの姿を思い出したわ

みんな笑顔で遊べるホール

今日のホールを見てると懐かしくなってきたわ



51:
今まで33玉貯玉無制限、今日から30玉貯玉2500発
期待していなかったが仮面ライダー28回/1K回ってる
数年振りにこんなに回る台打ててるわ 貯玉10万発も交換したら3万円増えるし嬉しい限り
が、この祭りはいつまで続くだろう?明日休日の人にもブン回り味わせたら明後日には元の15~6回/1Kに戻るんだろうな



52:
等価から3,57円に規制ってことだよ。

釘は当然、よくなるよね?


53:
+殆どの店で台移動が禁止だ
勝てるわけがねえ
それでもスロよりマシだけどな、今は


54:
1ヵ月くらいしたらボチボチへそあけてくるでしょ。地方とかでも最初しばらく
ホールもおとなしくしてるけどすげアケシメしてるよ。


59:
こういう時はホールの勢力図を少しリセットして
横並びでよーいドンするからな。
やる気の店はガンガン回すだろ。
釘いじりすぎで警察の血管ブチ切れるけどな。

俺も仕事が無かったら朝から行きたいわ。



60:
スロットよりいいけど
回っても当たらないからどっちもどっち
1パチ、2スロでいいよもう


65:
回りが悪いほどハマりが浅い



66:
俺静岡だけどビックリするくらい回らないよ特に平日なんて1K10くらいじゃない営業努力全くなし東京はいいよなー


68:
前等価店5件回ったけど特に釘は変わってなかったな。客はどこもより少なくなってた

70:
常連の爺さんが海物語が回りすぎて目が回ってきたって言ってた

83:
マジでガロ1K80だわ。
@中野区


84:
ガラガラすぎの間違いだろ
万が一、回りよくなっていても当たりませんよ
まだパチ屋に捨て金しに行ってる富豪様がいるとしたら驚きだわ


86:
いやマジだから

ヘソに玉が吸い込まれていくから

ダイソンの掃除機かよってくらいだから


88:
正直変わらないぞ。単にレートが悪くなっただけ。より利益を出そうと考えているんだから
出すわけがない。本当に客がとんではじめて出す、そんな業界でしょ。


90:
そりゃレート下げても釘据え置きで客足変わらなけりゃ一生釘開ける必要ないしな

91:
今日夜行ってくるわ。


94:
マジレスすると玉が入ったら抽選しないけど10玉あげるよっていうポケットに玉が入りやすくすることで遊びやすいということにしてる
つまり相変わらず抽選は少ないけど玉が減りにくいよっていうのが今回の規制
ヘソはこれ以上絶対に開けない開けたら商売なりたたなくなるから
神奈川もこの対応する上で更にヘソ閉めるみたい


97:
釘調整できなくなるのか
これからでる寝台はどの店いっても回転数は変わらないのか



99:
一律3円くらいしなきゃ開けないだろ
3.57って昔なら換金率高い店


102:
何も分かって無いな
今は電圧の調整(遠隔)がメイン
今まで回ってたのに急に回らなくなる事あるだろ?
あれは入賞口から反発電圧が流れるから回らなくなるんだぜ
知ってた?

いくら釘が良くても反発電圧で回らなくなる


106:
地元のホールは釘ガバ空だったな
大手より中小の方が顧客逃したくないってのがあったのかも


108:
釘開けるどころか逆に締める店が大半だろ
釘開いてるかもと様子見する馬鹿も居るが、実際は等価が一番人気、

客足が遠のくのを先読みして回収きつくする店が殆どだ
客寄せは広告、回収は店が原則
今時出玉で客にいいイメージ持たせる店なんか無い

特にSTMAX機主流の今は、1日単位では釘関係なく出る台は出るし出ない台は出ない
釘の開け閉めが出玉に影響しない以上、釘を開ける必要はない
ひたすら締めて回収するだけだ


112:
渋谷楽園は通常営業でした・・・・・・・・・・・・

牙狼、いつもの1k/13~14回
これで非等価とかマジ終わった
千円で帰宅


113:
まったく変わってなかったよ釘


115:
東京昭島市、1000円35のガロ金色打ち切った
回るだけでこんなに変わるんだな
楽しすぎわろす

117:
>>115
んな、田舎の情報いらねえよ



116:
上野はいつもと変わらず
人は居るけどね


118:
都民だが念のため見に行ったら全然変わってなかったんだが


121:
ちなみに遊びの質を上げるとか言って10/kだった模様


122:
貸玉4円/玉、交換6円/玉くらいで営業したら行くわ


124:
蒲田1店しか行ってないけど釘平常運転で回らず換金率だけ変わってた
交換して初めて規制に思い至ったけどダメだろこれw


126:
非等価で釘を閉めて客飛びした店が等価にしたという経緯があるのに、
非等価にしたら、釘が開くとかありえない話!


127:
等価→3円になった店で北斗6結局終日24平均あったから一応優秀台ではあった
1500→4カス→また1000超えで10万負けたけどな糞!


128:
他県の軍団も今日は軒並み東京で稼動してたな
完全に東京バブル始まったわ


132:
28玉22回転、30玉23回転、33玉24回転くらいの台なら全然見つかりそうだな
軍団ならむしろ等価時代より稼げそう



133:
中野区は先週と全く同じ。駅周辺を徘徊したけど、
むしろ悪くなってる店もあった。一軒だけ(1台だけだが)1k/16前後の台あったが
ガンダムの甘で新台だからなあ・・・。参考にならん



134:
非等価でも回るほうが客つき良いのか?
ま、非等価でも、出れば勝ちだからかな。
「これが等価だったら~」とか惜しく思う人は案外いないってことだな


141:
まったくと言っていいほど釘変わってない
更に勝ちづらくなっただけだわ
年間トータル勝ち越せる人間は5%ぐらいにまで減ったな


144:
俺は2店舗で複数台打ってきた。
1店舗目は昨日までと一緒。いつもエヴァだけは回る店。
2店舗目は先週より回った。だがこの店は回る台は当らないという不思議な店。案の定、糞はまり多発。

結論:引退


149:
羽根はよくなるかなぁと期待してる


153:
釘は良かったけど戻りが少ないと思うと当たりに対してすごく冷める
これはやめ時


154:
釘はいつもどおり12/kくらいだったわ


155:
等価じゃないなら平日仕事帰り打ってたやつは軒並みやめるよ
短時間で換金差あるレートなんてできねぇよ
休みの日でもやっぱり等価じゃないとやる気せんよね、

158:
>>155
数年前まで非等価多かったけど、別にリーマンは等価店に集まってなぞいなかったよ?

218:
>>158
客がいたのは通常図柄でも出玉取れる機種
バトルスペックが流行りだしてから等価一発勝負が主流


156:
都内の店員はヒヤヒヤしてるだろうなぁ

ざまあwwww


157:
杉並、朝から10店廻ったが先週と同じゴミ釘だった・・・・・・・・・・

かなり萎えた。オリパサのライダーフルソロ、1k/12。やってくれるぜ・・
ふざけろカス。もうパチ本気で辞めたくなってきたわ


159:
牙狼でいえば大雑把にいって当たり1回が8000円から7000円になる
現金投資時のボーダーは16から18になる
多少は回るようになってくれないと困るわw


160:
10年ぐらい前、3円の店でよくうってたが30オーバーは結構あった
今じゃもう千円30なんてお宝台見かけないなぁ



161:
荒川区のマイホはほんのり釘開けてたな。
1k14くらいだったのが17になったくらいかな??
極悪が悪になっただけで、結局勝てる調整じゃないね。

最初のうちだけは釘開けるかと思ったのになあ

171:
>>161
うちの近所の店もこんな感じだった
最初はおっ?と思ったけど打ってみたら大したことなかったわ


164:
ガバガバすぎて1ぱちだけど1k50回回ったわ


167:
換金率下がってみんなやめるきっかけになっただろ


168:
ちゃんとその通りの扱いにすればいいんだが、
都内のパチ屋、調子にのってんの?

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1446429277/

ワイニートのぱっぱの頑張りようが凄すぎるwww

【朗報】いかにもお前らの好きそうな女の子の画像がこちらwwwwwwwwww

グンマー、ガチの秘境だった!これ絶対ラスボスいるやつだわ…

【!?】客「餃子の次にラーメンの順で出してくれ」⇒店「ラーメンおまちっ!」⇒客が逮捕

車校のトイレの注意書きワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】藤本美貴さん、豚になる… (画像あり)

スロットのフリーズで恥ずかしい思いをしてしまう台は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME