ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurohihou_100nosea.jpg

スロットのAT中に連チャンしてる最中で一番面白い台と逆につまらない台といえば何があるだろう?
AT中の上乗せが多く、ボーナス連や特化ゾーンが強力でイケイケ感がある台が特に面白そうですね
逆につまらない台はAT自体が作業になりがちになり、強レア役など引いても特に何もない時があるような台が挙げられてそう




スポンサーリンク



1:
一番面白い台:秘宝伝 太陽

一番つまらない台:鉄拳デビル


ですよね?



2:
麻雀2

お わ り

3:
つまらん台ビンゴ以外あんのか?
ロックかかるたびにイラつくぞ

4:
デビルも大概だがビンゴも相当つまらん。

6:
デビルに違う皮を着せて完全劣化させたバーストエンジェルという台があってだな…



7:
モンハン月下
別に爆発時に限らないが
他の台は強レア引くまでの間退屈すぎる


8:
デビサバが面白いよ。爆発した時は

9:
どう考えてもゴッドシリーズ
静止画見せられてひたすら消化とか苦行でしかない

10:
エウレカ2も相当楽しいぞ

11:
ああバーストエンジェルがあったわ

12:
乳銀のサムライチャンプルー
やばいくらいつまらなかった

13:
ドラグナーは乗せると面白い

16:
お前らまだスロ打ってんの?人生のほとんどスロ打ってんな


17:
ドリームジャンボで2333g乗せた時は3時間以上苦痛でしかなかった



18:
面白い:麻雀2

つまらない:ビンゴ


19:
つまない→銀河英雄伝説

20:
ガンソードが最高につまらない

21:
ストパンは本当につまらない
全くワクワク出来ない

23:
ドリームジャンボとビンゴ

24:
ストラトスごみ


25:
数字系はとにかくAT中ほとんど何も起こらない事ばかりで面白くない

Zゴールドインフィニティーお前の事だよ


26:
面白い台


つまらない台
ビンゴ


27:
面白い 無し
つまらない 全て

金稼げるから打ってるだけ
おもしろいとおもって打ってるとか頭に蛆でも和移転の課

31:
>>27
おまえ人生それでええんか・・・

35:
>>27
金稼げた時は脳汁だしてるだろ?
ちょっと見つめ直してみるんだな



28:
なお負けてる模様
少なからず楽しい思えなきゃこんな効率の悪い体に悪いものやってるなんて蛆わいてんのかな?



29:
モンハン月下くらいだな面白いのは


30:
アホすぎワロタ
金稼ぐだけならもっと別の方法あるわ

32:
ここまでアレジンなし
基本ゴッドもどきやけど無駄に眩しいし最悪やで

33:
ゴッド系は乗せたり大量ストック確定したら脳汁出るが、その後の消化試合感がダルい
北斗系のタッポイ来た辺りからのノリノリ感大好き

34:
鉄拳デビルはフリーズで20以上乗せた後でも頭突きやら強チャ目とかでピーギャリギャリさせるのが楽しいんだが

36:
確かにデビルは妻蘭

37:
BGM変化あるだけマシ

島娘打てよ、苦痛だから


38:
ハーデスも楽しいけど鉄拳3で神鉄拳中にオーガ350引いて490スタートのラッシュは楽しかった全然おわらんかった
ビンゴは最強につまらん


39:
デビサバ

ビンゴ

40:
面白い→ヘラクレス

つまらない→サーフトリップ


41:
面白い
モンハン月下、秘法太陽、転生

つまらん
ゴッド、ビンゴ、山佐


42:
つまらんではないけどスナイパイ
AT中ずっとイライラしながら打ってたな


44:
ARTもアリなら、、、
大逆転!
あれを越えるつまらん台は今後無い



45:
10枚/Gまだか?

46:
ビンゴ人気無さすぎてワロたw
そんなおれは未だに単発しか引いたことないから、つまるつまらん以前の話

47:
モンハンは出てるのに腹立つ変わった台

48:
モンハンは別に苦痛じゃないだろ
毎回ボタンでも押してるのか?w


49:
面白いは転生
90玉あっても終わるときは10連で消えるし毎G力入る


50:
男の盆踊り見る趣味はないな



51:
攻殻機動隊がたのしかったなー
高確中のハックとか、エピソード絡んだりwww

59:
>>51
高確中のハックってなんだよ
あとエピソードなんか1日ぶん回しても引けないレベルだろ
ニワカ死ねよ


52:
ATが長引いても一番だれない台No.1はバジ絆


53:
なのは、IS、ストパンが面白い
当たってるのに枚数が増えないから
そこが面白かったです。


54:
転生は楽しいねたまに1回でシンに勝ったり
継続しまくった時は


55:
餓狼伝説プレミアムは結構好きだけど
すぐ消えた


56:
面白い台、初代聖闘士星矢


57:
エナとかで美味いし台としては好きだけどつまらんのはダントツでビンゴだな
面白いのは貯金してる感覚で打てるモンハン月下


58:
面白い:月下、ハーデス、サラ番

つまらない:沖ドキ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446947247/

ワイニートのぱっぱの頑張りようが凄すぎるwww

【朗報】いかにもお前らの好きそうな女の子の画像がこちらwwwwwwwwww

グンマー、ガチの秘境だった!これ絶対ラスボスいるやつだわ…

【!?】客「餃子の次にラーメンの順で出してくれ」⇒店「ラーメンおまちっ!」⇒客が逮捕

車校のトイレの注意書きワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】藤本美貴さん、豚になる… (画像あり)

スロットのフリーズで恥ずかしい思いをしてしまう台は?


関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ, AT, 連チャン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME