ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurois_kadouteisijunnbi.jpg

パチスロインフィニットストラトス(IS)について店側の張り紙で意図しない動作をするといった画像が挙げられてました
これって本当にホールがこんな感じで警告しているのだろうか?
ネットやツイッターなどの報告であまりにも酷評のパチスロISを皆はどう意識しているのか?
他にも全台設定456でもパチスロインフィニットストラトスは勝てない場合が多いといった話題もあり
今後の新基準の台がどうなってしまうのか不安になる意見も色々とありました




スポンサーリンク



1:

patisurois_yuugimedaruchuui.jpg



34:
>>1
これはいろいろ凄いな!
こんな台を検定通した協会?もダメでしょ


38:
>>34
下限55%だかは満たしているので大丈夫なの
ここまで大事にならなかったら
他のメーカーもIS並みの台を作り出していた可能性

41:
>>38
55%って割?
なら、割ってそんなに低くていいのか…

40:
>>1
すげーな
こんなん貼ってるのか


5:
稼働止めろよw



6:
そんなふざけた警告するくらいなら
稼働止めるか全6で置いとけやボケ共が

10:
>>6
この店はIS毎日456で稼働させてるんやで


7:
それでも設定1しか置かないスタイル
わりと嫌い

9:
店を晒すんだー!



12:
これ設定入れても吸い込むらしいな


13:
まだ見たこともないけどファインプレーSPみたいな台ってことか

18:
>>13
近所に1パチだがかなり甘釘のファインプレーSPあって、他の台の感覚からすれば出率ショボいがさすがに勝てる
456で勝てないとか完全に異常

65:
>>13
俺のマイホに置いてたときは3ヶ月くらいプロが毎日15k~20k玉出してたよ


15:
設定入れてもまったく出なくて困ってんだろうな


16:
パチスロは進化が止まらんな


17:
サクラ大戦はすぐ撤去したくせに


19:
へー

店側の意図する「吸い込み」はいくらなのよ?
あァん?いうてみーや
ほれ

22:
設定入れりゃ済む話のはずが、貼り紙するくらいだから設定入れても出ないんだろな。
そんな欠陥品を貼り紙ひとつで打たせようとするとか狂気だなw
出過ぎは即刻稼働停止なのに。



23:
スロマガコラムでも書かれてたわ。
メーカーから何らかの動きあるかもね。


問題は検定対策とかしてたら、ただでさえヤバいのに完全に終わるな。

24:
>>23

一回くらい終わりゃー良いのよ、リセットかかるでしょう。



25:
ISって略したり、吸い込むとかいう単語使ったりキモい店だなw


29:
お前らさ…
一番のツッコミどころは
『お店が意図』って部分だろーが

普段、意図的に出玉を制御してます
って言ってる訳だぞ?

遠隔操作を認めてるんだぜ?

31:
>>29
遠隔してたら出せるやろw

56:
>>29
出過ぎて困る
出なさすぎて困る

両方とも遠隔出来れば困ることないですね

70:
>>29
超バカ発見。
そんな読解力だから遠隔遠隔いう奴が減らない。


32:
当然のように略語使うなカス
吸い込むって言葉遣いも何だよ
ひでえ業界だわマジで



33:
IS=Iイイ具合に S吸い込みます

35:
>>33
I勢いよく
S吸い込みます

37:
>>33
I意図してなくても
S吸い込みます



42:
大昔で参考にならんけど乾杯RDの時はどうなったんだっけ?

44:
>>42
全台「最幸設定」の札つけて稼働させてた
ジジババが結構座ってたな

46:
>>42
何も告知されてなかった
客が吹っ飛んで通路になって
気がついたら全部入れ替わってた

そのホールも今はラーメン屋になってる


43:
60%だろ


48:
新台40万だとしたら4日もあれば回収できるのかな

55:
>>48
60万


49:
ファフナーのバグといい、ろくな事しねぇなSANKYO
潰れろネット



57:
各社スロマガ誌はどう言い訳するんだろう
自社調べの割を出しているが、どうやってもあの割はない。
どのような調べ方をすれば、あの機械割を算出できたのか。

68:
>>57
スルーすると思うよ
スロマガのサイトとかいまだに機械割がメーカー発表値だしw


58:
意図した以上ということは普通に意図した範囲でも吸い込む予定でした


59:
この店長は何も考えずにやったことだと思うんだけど
設定入れても出ないって公言するのは自分たちの首絞めてるだけだろ?
まだ高設定に淡い期待を持ってる奴がいるだろうに…


60:
これいろんな所で見るけど釣りじゃねーの?
どこのホールよ


62:
IS撤去したら導入した分の金額回収されるから客全員が損するという


63:
そんな欠損台ならメーカーに送り返せよ
クーリングオフできるだろ


64:
こんな糞台を打ってる奴がいることに驚くよ。いくらなんでもマヌケ過ぎるだろ


66:
この台マジで抜けるわ


69:
ISとかいう遠隔厨を皆殺す名機
もしそこらで遠隔してる店ばっかならみせだいとして数台は出すだろうしこんなデータにはならないからなぁ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446964842/

ワイニートのぱっぱの頑張りようが凄すぎるwww

【朗報】いかにもお前らの好きそうな女の子の画像がこちらwwwwwwwwww

グンマー、ガチの秘境だった!これ絶対ラスボスいるやつだわ…

【!?】客「餃子の次にラーメンの順で出してくれ」⇒店「ラーメンおまちっ!」⇒客が逮捕

車校のトイレの注意書きワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】藤本美貴さん、豚になる… (画像あり)

スロットのフリーズで恥ずかしい思いをしてしまう台は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロインフィニットストラトス, スロットインフィニットストラトス, パチスロIS,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME